・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'08.11.Fri
   



   

   
   幾何学模様の空・・・


   
   
   

   


   そうして、、大好きな空・・・



      夜中にごそごそっ、、、
   の~~んびり、、ボチボチやってまっすぅ(  ̄ - ̄)



2006.08.11.Fri 00:02 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • あめさん、ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
    幾何学模様、何気にいい感じに撮られてますね!

    最近、私もよく見上げたりします。空を見上げると、
    なんとなく気持ちが落ち着くんですよねぇ‥‥。
    のんびりいきましょ!

    2006.08.11.Fri 01:05 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from みるきぃ

  • ゼットンさんとおなじく~私も空を見上げます。
    ・・・ときどき電信柱にぶつかりかけますが。

    いろんな情景が見られるよね。

    2006.08.11.Fri 08:54 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ゼットンちゃん、、
    おぉ~~~(」*'∇')」
    ・・・って、空見上げるの好きだよ~~♪
    朝起きてまず空の色見るの・・・
    その日、一日の気分が決っちゃう・・・?(笑

    幾何学模様も、青い空が背景ならね~~、、、
    この日も どよよ~~んだったから・・・
    んでも、、広い空から元気もらってる~~(^^♪



    2006.08.11.Fri 20:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃ~ん、、♪
    みんな空が好きだよね~~。
    電信柱には気をつけて~~(≧▽≦;)

    今日は、、曇り空だったね~~、、
    扇風機もつけないで、汗カキカキ、、、
    な~にやってんだろ・・・私~~(@_@;)

    んでも、、ちょっと楽しい事あったんだぁ~~♪
       川 ̄∇ ̄)うふふ♪

    2006.08.11.Fri 20:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • 時々、空を見上げて・・・・・
    カメラ買っちゃいます。(*^^*)\(-_-)バキ!
    明日は、、、じゃなくてもう今日ですね。
    今日は午後から大雨らしいけど・・・雷撮れるかな。(^^;

    2006.08.12.Sat 00:21 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from あひる

  • 幾何学模様、、、いい感じ♪ツボを刺激されてるかんじ~~(爆)

    ほんと、空を見上げる回数が増えたよ。
    いつもそこには違う表情の空クンがいる、、、

    楽しいこと??なんだろね~~
    そういう時って、何やっても苦にならないんだよね~

    2006.08.12.Sat 00:23 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from jyao

  • 『そら見たことか?』って いうよね
    勢い? 空のそら? ふふ
    宇宙の色 空だよね~~人間の作り出す造形が
    空を飾る・・・そんなそら~~だね・・・

    飛べるよね~~とんじゃ絵~~だ・・さて~~

    2006.08.12.Sat 09:04 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from 凸子

  • あはっ
    「そらみたことか」かぁ~(  ̄ー ̄)ムフッ
    なんだか凄い雨だよ~。
    雷も鳴って停電もしちゃった(汗
    明日帰省予定(たぶん)帰ったらまた遊んでね~。

    (*≧m≦*)プププw
    あめちゃん、いっぱい上をみあげて素敵な写真いっぱい撮ってねっ♪

    2006.08.12.Sat 15:53 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    空見上げて買っちゃいましたかぁ~?(笑
    今日、、雷すっごいですよ~~~!
    って言いながら、PC開いてちゃダメじゃんね・・・パコッ(^-^;☆\(-_-メ
    雷、、撮れかなぁ~~?

    2006.08.12.Sat 17:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    あはは、、ツボマッサージ機です~~♪
    背景が青い空じゃなかったのが残念・・・(ーー;)

    ん、、、(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
    このあとハリハリします~~~。
    面白かったよぉ~~~。

    2006.08.12.Sat 17:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん~~、、
    あっはは~~~「そらみたことかぁ~~~」
    んで、、雷が凄いです~~(@_@;)

    飾った空も、飾らない空も、、どっちも宇宙に繋がって、、
    そそ、、、飛行機に乗って見る空は、、最高だっちゃぁ~~!


    2006.08.12.Sat 17:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    そっちは停電しちゃった?
    こっちも雷鳴ってるけど、、今のところ・・・
    あ、、ここでプチッて切れたりして~~。

    明日帰るの?もう身体は大丈夫?
    今日一日ゆっくり休んでね~~。

    2006.08.12.Sat 17:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
