・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'02.03.Wed





                          














     波の音が 聞える?

     砂を踏む 音

     鴎が風を切って飛ぶ 音

     

     キミの笑い声と

     一緒に・・・



















2010.02.03.Wed 00:16 | scene | comment(18) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは^^

    可愛い貝殻の向こうは海でしょうか?
    キラキラとした青空と光が
    ランプに反射して綺麗ですね(*^^*)

    こんな素敵な場所で飲むコーヒーは
    とっても美味しいのでしょうね(*^^*)

    2010.02.03.Wed 02:59 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from eguegu

  • 海の写真が1枚もないのに・・・ホントに波の音が聞こえてきそう^^v
    いいなぁ、こんなとこでのんびりと落ち着けたら。
    素敵な時間が過ごせそうです^^v

    2010.02.03.Wed 07:03 | URL | #- | edit |


  • from Tokko

  • いいな~海が見える(感じられる)カフェ♪
    きっとず~っと居座りたくなっちゃうだろうな~(笑)
    あっ、今朝覗いた時写真が表示されてなかったの(><)
    うちなんて~以前UPした写真が無くなってるしぃ~(T-T)
    まったくFC2はこういう事がたまにあるよね~(泣)

    2010.02.03.Wed 11:56 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from :優作:

  • サイズの異なる碍子や 錆び付いたシャックル。。。
    その隣は オールを受ける金具なのでしょうか?
    何気ない道具も こうして並べてあると
    絵になるんですね。

    白と青の色使いから :優作:は海を
    イメージしてしまいます。   海・・・

    2010.02.03.Wed 21:08 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from Icchiy

  • わォ~ \(^o^)/
    いろんな角度からSand Cafeを撮られてますねっ。
    ここはホント素敵なカフェでしたよっ。
    もっと自由に撮れるならここだけでも一日潰せそうだっ。
    一枚目があのときの光を思い出します♪

    2010.02.03.Wed 22:15 | URL | #- | edit |


  • from Con-NAature

  • Win壊れて、なんとか復旧しましたが^^;
    Macメインにしちゃおうかなぁ(^^ゞ
    こんなことに煩わされず
    こんなところでのんびりしたい!

    2010.02.03.Wed 23:57 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    なかなか雰囲気のあるCaféですね^^
    2枚目の写真に写ってるモノは電柱とかに使われてるが碍子(がいし)ですよね。
    こんなのが置かれてるって何とも珍しい。
    3枚目の錆びた金属の金具もいい雰囲気が出ていて自分は好きですね~^^
    ここ、すごく癒されますね^^

    2010.02.04.Thu 08:53 | URL | #- | edit |


  • from noato

  • icchiyさんとおんなじところだっ ^^
    当たり前かぁ(笑)
    海側にこんなお洒落なCafeがあるなんていいなぁ。
    小物もちょっとアンティークぽっくって
    気持ちくすぐる場所です。

    2010.02.04.Thu 22:33 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    まるで海のキラキラが空や貝殻を照らして輝いているようですよね~~♪
    お天気が良くて気持ちの良い1日でした~~!!

    撮影の合間に、お気に入りのカフェでコーヒーを飲むと・・・
    ホッとしますね~~(*^m^*)

    2010.02.05.Fri 00:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    そうそう、、ここからは、、海が見えないのです~~~(>_<)
    すぐ近くに海・・・なんですけどね・・・
    でも~~、、海の雰囲気たっぷりですよね?
    ヘミングウェイの写真が飾ってありましたよん♪

    2010.02.05.Fri 00:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    あはは、、海は見えないの~~~(>_<)
    でも、、海の雰囲気のカフェでしょ~~♪
    ブラインドから射し込む光が心地良かったです~~!
    そうそう、、私も~~、、自分の所は見れたのに、
    芽衣ちゃんのが見られなかった・・・
    本当に、、これ・・・困りものだわ~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    2010.02.05.Fri 00:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    ホント・・・
    こういったお店って、、小物使いのセンスですよね~~?
    碍子までも、、ちょっと目を引いて・・・そしてさり気ない・・・
    とっても良い感じ~~♪
    サビサビの・・シャックルって言うの?
    面白いよね~~?(*^m^*)

    そそう、、海の雰囲気たっぷり・・・
    ヘミングウェイの写真や、海に関係あるようなものがたくさん飾ってあるのよん♪
    海は見えないけど・・・すぐ近くです!

    2010.02.05.Fri 00:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    ちょっとメニューが物足りなくてスミマセンでした~~<(_ _)>
    でも、、この辺りではちょっと知られたお店のようですよん♪
    雑貨を売ってる方のコーナーも入ってみれば良かったですね~~。
    これまた、、海の雰囲気たっぷりなんです~~(*^m^*)
    ホントお天気に恵まれましたね!!

    2010.02.05.Fri 00:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あらま、、調子悪かったですか~~~?
    Macも使えるの羨ましい~~~♪
    実家に帰るとMacなんだけど、、
    1年に1~2度しか触らないので、、毎度忘れてしまってます(笑
    うんうん、、海を感じてコーヒータイム・・・どうぞ~~(*^m^*)

    2010.02.05.Fri 00:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、蔦の茂ってるところに置いてあって・・・
    碍子ですよね~~♪
    こんなものまで良い感じになっちゃうんですねっ!
    錆てるのは何でしょ~~?
    こういう小物をさり気なく置くのもセンスですね~~(*^m^*)
    のんびり・・・コーヒーをどうぞ~~♪

    2010.02.05.Fri 00:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    そうそう、、同じ~~~(笑
    でも、、撮る物違ったり、、撮り方も違ったり・・・
    面白いんですよね~~(*^m^*)
    ここから海が見えないのって残念なんですけど~~~(>_<)
    すぐ近くに海!!ですよん♪
    で、、小物使いが素敵でしょ?(^_^)♪

    2010.02.05.Fri 00:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • おはようございます from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    皆様も言っている通り、海自体を撮ら無くても海を感じる。いいショットですネ。

    二枚目の碍子すら、海。こりゃすごい!

    2010.02.05.Fri 00:46 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、実は・・・ここからも海は見えません(>_<)
    でも~~、、ここにいると、、何だか海を目の前にしているようですよぉ~~♪
    あはは、、碍子も、、海に見えてきますかっ!!
    こういうセンスって・・・感心しますよね~~(*^m^*)

    2010.02.05.Fri 00:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
