・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'01.26.Tue
















     

     すこしずつ

       すこしずつ


     海が色を変えていく

     午後4時半

     
     
     キミにも・・・

        

     見えますか?













2010.01.26.Tue 17:39 | sea | comment(20) | admin |
  • from haru

  • 時計がなくても、今の時期のこの空の染まり具合、
    何時頃なのか、すぐに分かりますね。
    なんとなく、ぼ~っと眺めてしまいます(笑)

    2010.01.26.Tue 18:58 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from Icchiy

  • こんばんはぁ。
    この色この色o(^-^)o
    なんとも言えないブルーとほのかなピンク色がたまらないですね。
    ほんの数分で海の色が変ってしまうので撮っていてもすごく新鮮ですよね。
    二枚目の滑らかな砂浜がいいなぁ~。

    2010.01.26.Tue 21:44 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • みえます、見えます!
    空からしたたり落ちた海のブルーと
    太陽がしみこんだ空のピンクと・・・

    雪の季節って、夕焼けが薄いんです。
    何とか雪原に太陽をしみこませていと思っているんですが・・・なかなか(>_<)

    2010.01.26.Tue 23:02 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • 綺麗な色ですね~
    でもこの色と同じ色の空は2度と見ることができません。
    その一瞬をこうして残せるってすごいことですね。
    優しい1日の終りに拍手です。


    2010.01.27.Wed 00:20 | URL | #KiBJ.k2w | edit |


  • from ひで金

  • 綺麗な色ですね~
    こんな色の景色をずっと見ていたいです♪♪

    2010.01.27.Wed 00:51 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from Tokko

  • わぁ~!綺麗ぃ~~!
    ちょうど私の仕事の休憩時間あたりが
    こんな色した海と空が見れるんだね~♪
    それにしてもだんだんと日も長くなってきて
    春がもうそこまで来てるようだよね~^^
    ほんと優しい色・・・
    2枚目の感じが好き^^

    2010.01.27.Wed 09:17 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • おだやかな波が心地よさそうだね。
    日本海だったら凄い波なんだろうけど、同じ海でも全然違うね。
    夕暮れの時間は一人静かに砂浜で海を眺めていたいな。

    2010.01.27.Wed 11:50 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • うわぁ、海のグラデーション!
    とっても綺麗ですね。(^0^/
    特に2枚目の時間帯はうっとりんこ。(*^^*) ポッ
    一人で静かに見たい気もするし、
    meg.さんと二人で見たい気もする~~~。o(*^▽^*)o~♪

    2010.01.27.Wed 21:39 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    見えます(^-^*)/
    少しずつ海と空の色が変わってきてますね。
    これから夜が降りてくる前の
    綺麗な黄昏色。
    今にも、ザー‥という波の音が
    聞こえてきそうです(*^^*)

    2010.01.27.Wed 23:16 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    何となく、、毎日同じ時間帯に空を見上げると・・・
    その変化に時間の動きも感じられそうですね~♪
    ぼ~~っと眺めてますか?
    うんうん、、何だか幸せな時間ね~~(*^m^*)

    2010.01.28.Thu 00:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    こちらは、、陽の沈まない太平洋側で撮ったので、、どんなになるかと・・・?
    このほんのりと淡いブルーやピンクに染まって、、
    荒々しい波も・・・何だか優しさを湛えて静かになったように思えます♪
    あっと言うまに夜の帳も降りて来て、、
    星が一つ、また一つ・・・輝き初めて・・・
    この夕景から夜を迎える間の空の色は何とも言えないですね~~(*^m^*)

    2010.01.28.Thu 00:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    見えましたかっ!!
    >空からしたたり落ちた海のブルーと
    >太陽がしみこんだ空のピンクと・・・

    とっても素敵な表現ですね~~(^_^)♪
    頂ですっ!!(笑
    うんうん、、雪国の夕焼け色ってほのかに・・・って感じですね~。
    雪原に太陽の色を染み込ませて・・・
    そっか、、夕方活動してるのは、、そのためもあるのかな~~?(*^m^*)
    それ!!ぜひぜひ見たいです~~!!

    2010.01.28.Thu 00:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    うんうん、、太平洋側では夕陽は見れないので、、
    一体どんな色になるのかな~?って待ってたんだけど・・・
    背後のお日様の色を映して、、柔らかい不思議な色を発色してくれました~~(^_^)♪
    そだね~~、、写真やってて、、本当に良かったな~~!って思える一瞬!
    嬉しいよねっ(*^m^*)

    2010.01.28.Thu 00:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ひで金さん、、

    何とも言えない綺麗なピンクとブルーになってくれました(^_^)♪
    うんうん、、ずっとずっと、、見ていられるといいですよね~~?
    そして、、気付くと辺りは真っ暗・・・
    星が輝き始めました~~(*^m^*)

    2010.01.28.Thu 00:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    そっか~~、、Tokkoちゃんの休憩時間なんだ~~(^_^)♪
    真っ赤な夕陽が沈んでいくのとは違って・・・
    とっても優しい色の夕暮れだったよ~~!
    波打ち際って言うのかな~~?
    砂浜が遠浅なんでしょね~~?綺麗なのよ・・・これ!

    うんうん、、春・・・来てるかな?(*^m^*)

    2010.01.28.Thu 00:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あは、、穏やかそうだけど~~、、かなり高い波でしたっ!!
    さすが太平洋!!
    でも、、きっと日本海の波は、、もっと激しいんだろうね~~?
    暗くなって、、星が一つずつ輝き出す時間まで眺めてました~~!
    あ!!星が光り出した!!
    その瞬間も感動だったよん(*^m^*)

    2010.01.28.Thu 00:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    太平洋の海って、、本当に透明感あって綺麗なんですよね~?
    空の色、、夕陽の色を映してこのグラデーションには見とれてしまいます~♪
    色も、、波の形も、、無限なんですもん(*^m^*)

    あはは、、そりゃもぉ~~~!!一緒に見ましょうよ~~ d(⌒o⌒)b

    2010.01.28.Thu 00:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    見えましたか~~?
    この時間帯の空と海は、、
    どこで見ていても美しいですよね~~?
    少しずつ夜が近付いて来る前の、、
    幻想的な変化が何とも言えませんねっ!!

    波の音も、、心なしか優しく聞えて来るようですね (*^m^*)

    2010.01.28.Thu 00:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 波が引いた後 少し遅れて
    砂の色が さぁ~~~って 変わっていくでしょう。
    それがさぁ なんか不思議で 好きな:優作:です。

    海が ..Sora no Iro.. を映して 綺麗ですね。
    空の色が変わるのと同期して 海の色も変わっていくんでしょうね~~~
    そんな風に 色を変えてく海って 眺めたことないよぉ
    感動するだろうなぁ きっと・・・

    2010.01.30.Sat 23:15 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、この砂から色が変わって引いていくのを見てると・・・
    ホント飽きないです~~♪

    空の色が刻々と変わっていくと・・・
    海の色も一緒になって変わっていくんですよね~~(^_^)♪
    ホント、、自然が作り出す美しい色・・・
    いつまでもいつまでも・・・変わらないでいて欲しいなぁ・・・

    2010.01.31.Sun 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
