・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'01.22.Fri

















     波に向かって

     でも・・・


     キミは力強く

     たくましく

     そして・・・

     優しい人に なってください












     もしかして・・・
     いえ、、確かに・・・
 
     昼間の海の写真は苦手です~~(>_<)

     いつも、、夕暮れの色に助けられてますね・・・(汗、、

     今日の更新からは外房です!太平洋!!

     車で休憩してると隣の車の影に鳥さんが・・・

     綺麗に撮れてませんが・・・イソヒヨドリの♀です♪












2010.01.22.Fri 10:57 | sea | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • こうしてみると、
    やっぱり海は広いな大きいな、力強いな~
    この子も荒波の中、いろんな人生が待ってる
    と思うけど、海に負けないくらい強くたくましく
    育って欲しいですネ!(^^)
    イソヒヨドリさんも!!(笑)

    2010.01.22.Fri 21:10 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from noato

  • そうなんですよね~
    昼間の海、特に太平洋なんて今の時期な~んもないから ^^;
    全部同じに見えちゃう。
    なにかしら感じた物があったからシャッター押したのに・・
    まだまだヒヨドリ・・もといヒヨッコってことなんですよね ^^;
    お互い頑張りましょう ^^v

    2010.01.22.Fri 21:16 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    一枚目はとても力強く。
    ブロックにも負けないくらいの
    波飛沫が凄くて迫力がありますね^^

    二枚目は、とても穏やかで広くて
    優しく包んでくれるようで…
    見ていて心が落ち着きます(*^^*)

    海のような優しい人に‥
    私もなりたいです(*^^*)

    2010.01.22.Fri 23:54 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from saki

  • 海・・・いきた~~~~~い!!

    もう波の音・・・海の匂いさえ
    思い出せないぐらいずっとずっと行けてません

    朝でも 昼間でも 夜でも・・・いつでもいい!
    海の風 感じたいですぅぅぅぅ

    2010.01.23.Sat 17:51 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from べいべ

  • meg.ちゃん、ただいま~~!!
    三脚折れた~~~、ついにジッツォと、今度は水中からねらうのでマンフロットの2台いるぅ・・・meg.ちゃんの教えてくれたサイトとかから研究してみるね。

    海は、波の動きも好きだし、水平線なんか
    泣きたいぐらい好き!!
    優しい人か・・・・
    最近、母を虐待してしまいそうになる私には
    耳がいたいです。

    2010.01.23.Sat 19:49 | URL | #- | edit |


  • from ひで金

  • 二枚目とっても好きです♪
    こんな風景は瀬戸内海では見られません。
    ヒヨちゃんもかわいいですね♪
    下の夕景とっても綺麗で見とれてしまいます(*^-^*)

    2010.01.23.Sat 20:36 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、、太平洋は・・ここは遮る物がないからね~~?
    この向こうはアメリカ大陸ですっ!!(笑
    うんうん、、こうしてお母さんの優しい胸に抱かれて・・・
    荒々しい海を眺めて・・・
    きっとこのお母さんも、、こんなふうに育って欲しいって願ってるんじゃないかな~?
    イソヒヨドリの♀は、、あんまり撮る人がいないように思うけど・・・
    ほのかなブルーが優しい綺麗な色でした!
    厳しい自然の中でも、、命を繋いで行って欲しいね~~♪

    2010.01.23.Sat 22:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    やっぱり~~、、そう思うでしょう~~?
    あはは、、サーファーがいたって、、何だか上手く取れないし~~(>_<)
    日の出~早朝とか、、夕景とか、、やっぱり光があるって助けられてるのね~(*^m^*)
    ぎゃはは・・・ヒヨッコってことで・・・
    お互いに頑張りましょうね~~~ d(⌒o⌒)b

    2010.01.23.Sat 22:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    でしょ~~~?
    これで風が強いと、、飛沫が飛んで来て・・・カメラもベトベトになっちゃいます(>_<)
    気をつけなくっちゃ~~~!
    太平洋の波って、、やっぱり迫力が違いますよね~?
    サーファーの人達って凄いなぁ!!って思います w( ̄o ̄)w オオー!

    お母さんの優しい胸に抱かれて、、
    あ・・・海なる母・・・って言うものね~~!
    どんなに荒々しい海でも、、広く優しい心・・・伝わってくるのね(^_^)♪

    海月さんは~~、、優しい人だと思うよん♪
    いつも、、いつも、、そう感じます・・・

    2010.01.23.Sat 22:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakiちゃん、、

    そっか、、海は遠いのよね~~?
    ん・・・?東京の海もなかなか・・・なのかな~?

    ここの写真見て、、
    ちっとでも、、海の匂いや風・・・感じてもらえたらいいなぁ~~(*^m^*)
    ありがと~~♪

    2010.01.23.Sat 22:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    お帰り~~!!
    えっ・・・?三脚おれたって・・・一体どんな撮影してたの~~?
    危ない事、、無かったですか~~?
    うんうん、、三脚も高い買い物だからね~~、、
    たくさんリサーチしてみてねっ(*^m^*)

    同じ海でも、、外房と内房、、全然表情が違ってて・・・
    それに、、やっぱり太陽の光があるって助けられてるなぁ!って再認識です( _ _ )..........o
    うんうん、、海を見て、、空を見て、、気持ちを落ち着けてね~(^_^)♪

    2010.01.23.Sat 22:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ひで金さん、、

    やっぱり太平洋はどこまでも広いでしょう~~?
    どんな風に撮っていいのやら・・・
    小っちゃな子を抱いたお母さん、、、
    いつまでもず~~っと海を眺めてました。
    何を想っていたのかな~~?
    ヒヨちゃん♀はやっぱり優しい雰囲気ありますね!ブルーが綺麗でしたよん♪
    夕景フォトも見てくださってありがと~~!(^_^)♪

    2010.01.23.Sat 22:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
