・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'01.20.Wed
















    キミが遠くなれば・・・ なるほど


    どこかで繋がっている


    ・・・・・って 信じたい



    空は 繋がっているからね


    この空気は

    キミのところまで

       風がはこんでくれるからね







2010.01.20.Wed 20:25 | sea | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • meg.さんの見せてくれる海。
    海のない県に住んでいる僕はこのフォトを見て繋がっていることを感じてます♪
    標高1200Mの高地、開田高原。
    僕はこのフォトをmeg.さんに届けて遠い山からこの海へ繋がっているメッセージを発信してます♪
    海で見ても山で見ても三日月と木星(金星も)は見れました。
    この★で自然を見ているとみんな繋がってますネ!(^_-)-☆パチッ
    素敵な海景、いつもありがと~~~。(^^*)w

    2010.01.20.Wed 21:30 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Con-Nature

  • ちょっと!ちょっと!火事ぼうぼうじゃないですか!(^^)!
    空が繋がって、うちの雪を溶かして欲しなぁ(^m^)ははh

    2010.01.20.Wed 23:06 | URL | #- | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.01.20.Wed 23:57 | URL | # | edit |


  • from サトシ

  • うわ! すごい空。こんなに焼けることもあるんだね。
    それを写真に撮れるなんて強運だよ~。

    2010.01.20.Wed 23:58 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    真っ直ぐに伸びている電線が
    赤く染まった山の向こうまで
    続いていそうです…

    どんなに離れていても
    空は繋がっていますよね^^
    そう思うと元気が出てきます。

    2010.01.21.Thu 01:44 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんにちは

    すごい!
    手前を覆うネズミ色のような藍色のような雲
    そしてその向こうには赤く染まった空・・・

    この空は~
    うん!つながってるよ(*^_^*)
    meg.さんがこういう風に空を見上げてる時
    もしかしたら、ここに遊びに来ている人たちや私も空を見上げてるかもしれないね♪
    それぞれの人が住む場所で思い思いの時間に空を見上げてる。
    空の色も様子も違うけど~みんなつながってるよ(*^。^*)

    meg.さんちの今はどんな空ですか~
    私の所は少し前から灰色の空から雪が降り出したよ。

    2010.01.21.Thu 17:36 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    海の写真を見て、、irakaさんの山へも繋がっているイメージ・・・
    そして、、irakaさんの撮る山からも、、この海へ繋がるメッセージ・・・
    写真の力と、、それに載せる気持ちと、、
    写真って、、凄いなぁ・・・って思いますよん♪
    そうそう、、いつも月や星を見上げて、、、
    今、この空を見上げてる人達と繋がってる・・・
    そんな気持ちが嬉しいですよね~~?
    三日月と木星・・・金星・・・観ると、、irakaさんを思い出します(^_^)♪
    ・・・ってインプットされてるらしい~~(*^m^*)
    いつも見てくださってありがと~~!

    2010.01.22.Fri 10:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あはは、、、
    この写真を雪の前にかざしてみてくださ~~~い!!
    ほらっ!!雪溶けてきませんでした・・・?(*^m^*)

    2010.01.22.Fri 10:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ23:57さん、、

    そうなんですよね~~!
    同じ月を見てたんだ~~!って思うだけでも、、
    何だか繋がってる気持ちが嬉しいですよね!!

    メールしましたが届いてますか?
    アドが違っていたらごめんなさ~~い。

    2010.01.22.Fri 10:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、綺麗でしょ~~?
    まぁ、、絞り気味でアンダーに撮ると、、とっても焼けてるように見えるのね・・・
    にしても、、雲の表情があって、、素敵な夕景の中で過しちゃった(*^m^*)

    2010.01.22.Fri 10:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    そうそう、、この電柱と・・・伸びていく電線を観ると・・・
    果てしなく、、どこまでも続いているように思えて来ます~~♪
    そう、、遠くの人と同じ空を見上げていたんだな~~!って思うと・・・
    ちょっと嬉しくなりますよね~~(*^m^*)
    どんなところにいても、、空は繋がっているのよね?(^_^)♪

    2010.01.22.Fri 10:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    この日の雲は、、とっても表情豊かで・・・
    夕陽の色に色んな反応をして素敵でしたよん♪

    そうそう、、遠くの場所にいても、、見上げる空は一緒・・・
    見える星や月は・・・たった一つ!
    気持ちも繋がるようで嬉しいよね~~?(^_^)♪
    メールしてる時に、、「今、お月様が綺麗だよ!」って書いたら・・・
    「本当だ~~!!」って遠くの友達が返事してくれて・・・
    そんな時にも嬉しくなっちゃう!!(*^m^*)

    こちら、、この数日は雲が多くてどんより~薄雲り・・・って感じかな?
    時々晴れ間が見えてます♪
    そっか、、雪が降って来る空・・・
    故郷の空を思い出すなぁ~~(*^m^*)
    チャチャ丸さん、、ありがと~~♪

    2010.01.22.Fri 10:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
