・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'01.13.Wed
















     海が刻むリズムは

     海底に模様を描き

     
     砂に描かれた模様は

     光に照らされて

     嬉しそうに光る



     そのリズムが止んだ時

     海の水は 鏡のように


     不思議な空の色を

     写し始めた














2010.01.13.Wed 22:20 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    潮が引いている時の砂の模様が
    とても綺麗…
    まるで地上でも波が
    寄せては返しているかのようです(*^^*)
    自然はこんなに美しく形を
    残してくれるのですね(*^^*)

    この場所で今度、撮影したいのですが
    何処にあるのでしょうか?
    もし良かったら教えてください<(_ _)>

    2010.01.14.Thu 01:03 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Con-Nature

  • 自然には人知では計れない物があるんでしょうね・・・
    だから人間は写真を撮るのかも(^m^)

    2010.01.14.Thu 18:40 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    海の波が刻んだと思われる砂の波紋が印象的です^^
    やっぱ自然の作り出す造形美は美しいですね^^
    最後の空の写真は夕暮れなのかな?
    美しく空を染めていますね^^

    2010.01.14.Thu 22:22 | URL | #- | edit |


  • from eguegu

  • 自然が作る文様って不思議な感じですよねぇ~♪
    きっとそのときにしか見ることのできない美しさ。
    まるで異国の風景のような一枚です!

    2010.01.14.Thu 23:49 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • 2枚目の規則正しいパターンがおもしろ~~い!
    自然って不思議な模様を作り出すから楽しいですね♪
    ヤドカリ君、、、歩くの大変そう!!(笑)

    2010.01.15.Fri 13:49 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    いつもは海の底になってる場所なのに、、
    こんあんい綺麗な模様があるんですね~~!
    自然界の美しさ・・・
    地上に出て来た時には、、陽の光に輝いて美しいですよね?(*^m^*)

    はいは~~い♪
    海月さんのブログのメールフォームにコメントしましたので~~、、
    そのアドレスにメールいただければ・・・って思います。
    よろしくね~~(^_^)♪

    2010.01.15.Fri 17:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    自然の力や美しさって・・・
    きっと、人の力では作り出せないものなんですよね~~?
    それを、、せめて・・・写真に撮っちゃおう!!(*^m^*)



    2010.01.15.Fri 17:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    普段目にしない場所でも、、こんなに綺麗な模様を作り出してるんですね~~(^_^)♪
    自然の造形美、、決して人が真似できるようなものではないですねっ!
    そうそう、、陽が沈む直前です・・・
    だんだん空の色も変わってきて不思議な色になりましたね~♪
    空も海も・・・一つになる瞬間かも知れません。

    2010.01.15.Fri 17:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    そうですね~~!!
    自然が作ったこの模様は、、
    次に海に沈むと・・・また形を変えていくんでしょうね?
    そう思うと・・・今見てるこの形の不思議さが増してきます・・・
    どこか、、砂漠の模様のようですよね~~(*^m^*)

    2010.01.15.Fri 17:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あらま、、せっっかくのお休みなのにお出かけできなかったようですね~?
    うんうん、、海の底から現われたこの模様・・・
    夕陽の光に輝いて綺麗でしたん(^_^)♪
    ヤドカリくんには、、山あり、、谷あり、、の人生が待ってます(*^m^*)

    2010.01.15.Fri 17:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Tokko

  • ひゃ~~~~!!!
    meg.ちゃ~ん、3枚目素敵~~~!!
    心奪われたよ~~~(>▽<)
    なんて優しい写真!!
    見せてもらってる一連の海の写真は全部素敵だけど
    特にこの一枚は一番好きかも~♪

    2010.01.15.Fri 21:50 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    ひゃ~~~~!!!
    ん・・・?そっか~~~?
    3枚目気に入ってくれたの?
    水面が空の色絵を写して、、空間が一体感を持つ瞬間っていいよね~~?
    そんなことも、、写真に撮る事で気付かされるよ・・・
    やっぱり、、写真っていいよね~~(*^m^*)

    2010.01.18.Mon 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
