・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'01.08.Fri








                                                                      元旦@千倉








     地球の向こう側から

     巡ってくる


     今日という日を



     いつくしみ

     たいせつに

     えがおで過す 



     そんな1日に なりますように

     





     
     



     今日(1/8)の夕景♪

     モノクロも、、たまにはいいかも・・・(*^m^*)










2010.01.08.Fri 22:11 | scene | comment(14) | admin |
  • from :優作:

  • モノクロの写真・・・
    :優作:がずっと気になっていた 配電線の目的地ですねo(*^▽^*)o~♪
    まん丸の大きな太陽。
    伸びる 光の帯。。。。

    地平に近づくと あっという間に沈む太陽に
    地球の動きの速度を 再認識させられますね。

    掛け替えのない 今日一日を
    精一杯生きられたかな?
    時は 振り返ってみることも 大切なんだなぁて
    感じてしまいました。

    海。。。。いいなぁ  (;^_^A アセアセ・・・

    2010.01.08.Fri 22:20 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from おぼろ

  • 毎日日が昇り日が沈み1日が始まり1日が終わる。
    太陽は、黙って何千年もこうしてきたのですね~
    太陽って、命の塊みたい♪

    今日はおやすみで、1日グダグダと過ごしてしまいました。
    まあそんな日もそれはそれでいっか~なんて自分に言い訳をしながら今から寝ます(笑)

    明日の太陽に、元気で笑顔で会えますように!!

    2010.01.09.Sat 00:16 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    まるでレースの布を広げたかのよう…
    空色に染まってゆく海が、とても綺麗ですね^^
    押し寄せる波の上を階段を降りて
    そのまま歩いていけそうです。

    モノクロの中の夕陽、とっても素敵です!
    夕陽の帯が真っ直ぐに伸びていて
    カッコイイですね^^
    ずっとずっと夕陽が沈むまで
    眺めていたくなります^^

    2010.01.09.Sat 03:19 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from jyao^^)

  • 1・9倶楽部  megりんもお誕生日おめでとう^^)

    モノクロ夕陽も なんともいえないね~いいわ~
    最近のmegワ~ルド渋くて 繊細なフォトいいよね
    今夜は素敵な誕生日になるといいね^^)
    早速祝いコメントありがとね~~^^) さて さて

    2010.01.09.Sat 05:17 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from iraka

  • 1枚目、2枚目を見ていると、
    やはり海はスケール大きいな~って溜息♪
    そしてモノクロが出てきて
    ズド~~~~~ン!と「凄い」って文字が頭上に落ちてきました。(^^)
    このモノクロ、衝撃的です!!
    理屈抜きで陽が沈むまでずっと見ていたいと思いました♪

    2010.01.09.Sat 15:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ひで金

  • お誕生日おめでとうございます♪
    meg.さんにとっていい年になりますように♪
    モノクロのいいですね~♪

    2010.01.09.Sat 15:55 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from べいべ

  • meg.ちゃん、こんばんは~~!

    ↓のキャプション・・・それぞれの方のコメは読んでいないけど、長時間露光ってわかるよ。
    今日のお写真もそうでしょ??
    プロの人のブログでも、そんなに画像を大きくしてないよ。

    海は好きなのに、なかなか行けないし・・・大阪はね。こういう雲の焼けたグラデーションと波のやさしい感じが好きだなあ・・・

    笑顔ですごすようにしてるけど、なかなかできないっす・・・笑!!まだ、写真と一緒で未熟だわさ・・・

    モノクロの夕陽が堂々としてこんな大胆な風景みてみたい~~!

    2010.01.09.Sat 22:22 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そうそう、、配電線の目的地ですね~~。
    潮干狩りの時の監視小屋のようです・・・
    ここの照明に使われてるんでしょうね d(⌒o⌒)b

    地球って、、本当に凄いスピードで回ってるのよね?
    なのに~~、、海の水も、、人も・・・
    こぼれ落ちないでいられる・・・

    そんな自然の大きさ?凄さ?
    それを小さな人間がどんどん壊していってるんだなぁ・・・
    守られてることの大切さも再認識しちゃいますよね?
    だから、、1日を大切に生きなくっちゃ・・・

    あはは、、海っていいよね~~?
    昨日も今日も、、海三昧してきました~~(*^^)v

    2010.01.09.Sat 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    間違いなく太陽が昇ってきてくれて、、
    そして、、1日の終わりに沈んでいく・・・
    本当に気が遠くなる程の長い時間を、、毎日繰り返しているのね・・・?
    素敵な自然の摂理だわね~~(^_^)♪

    うんうん、、たまには、、ゆ~~っくり過す休日も必要です。
    身体も心も休めないとね・・・(*^m^*)
    そしたら、、元気に「おはよう~!」って言えそうだものねっ!!

    2010.01.09.Sat 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    本当に、、波のが織り成す模様が美しいですよ~~(^_^)♪
    一瞬だって、、同じにはならない・・・
    だけど、、繰り返す波は、、きっといつまでも変わらない・・・

    昨日のここの夕景はびっくりするほどでした!
    雲があるせいか、、結構ドラマチック・・・
    燃えるような色になったり、、
    色の扱いに疲れて、、ちょっとモノクロにしてみたら、、
    な~~となく良いではないですかっ?
    この後は、、あっと言う間に沈んじゃったけど・・・
    その後もずっと素敵な夕景が続いていました~~(*^m^*)

    2010.01.09.Sat 22:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    おぉ!!お互いにおめでとう~~!!
    どんなお誕生日でしたか~~?

    うんうん、、色に疲れちゃって・・・
    モノクロにしてみたら、、とってもお気に入り~~♪
    昨日も今日も、、海三昧してきました~~!
    今年は、、「海!!」かな~~?(*^m^*)

    2010.01.09.Sat 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    いやいや、、この海は、、まだまだです~~(笑
    で・・・ズド~~~~~ン!って・・・
    irakaさん、、潰されなかったかい~~~?(*^m^*)
    色に疲れて、、モノクロにしたら、、
    私もズド~~~~~ン!って来ましたっ!!(笑
    めっちゃいいじゃない・・・?なんて1人でご満悦です~~♪
    きゃ、、irakaさんと一緒に陽が沈むまで眺めていたいね~~? d(⌒o⌒)b

    2010.01.09.Sat 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ひで金さん、、

    お誕生日のお祝いコメ・・・ありがとうございます~~(*_ _)ペコリ
    うんうん、、元旦から初日の出撮れたので、、
    今年は幸先良くスタートです d(⌒o⌒)b
    モノクロ、、良いですか~~?
    ありがと~~!!

    2010.01.09.Sat 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、長秒露光してるんだけどね。
    最初の画像の選択をちょっと間違えたかな~~?って・・・
    本当は、月明りに微かに照らされた海・・・
    優しい海を表現したかったからね~~(*^m^*)

    まぁ、、よく見て欲しいなぁ!って思うのは、、大きくしてみようかな?って実験でもあり~~(笑

    そっか、、大阪も水平線が見える海じゃないものね~~?
    あ、、太平洋側も面白かった(^_^)♪
    朝日も雲があると焼けるけど・・・
    夕方は、、夕陽の色を反射してピンクに染まるの~~!
    すごく綺麗だったよん!

    で、、夕陽撮るのは東京湾だから・・・
    どうしても向こう岸に沈むんだけど・・・
    本当に行く度違う夕景が見られて面白いのよ~~(*^^)v
    大阪近辺でも、、そんなふうに海景がたのしめるところがあればいいね・・・♪

    2010.01.09.Sat 22:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
