・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'08.01.Tue
   
                                                          ヤマイ



   



   ココロを映す鏡があったなら、、
   私のココロはどんな色?

   落ち葉をそっと運んでく
   秋の風の色になりたい





   
      


   本当に秋・・・?

   そんな風に思っちゃった
   ・・・公園の片隅



2006.08.01.Tue 00:11 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from みるきぃ

  • 2枚目は幻想的だ~~。
    3枚目は、へ?秋?って思っちゃったけど、こういう落葉、あるのね~。

    いい視線だ~~♪

    2006.08.01.Tue 06:01 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃ~~ちゃん、、おはよう~♪

    2枚目ね、、水たまりに映ったお日様だよ~。
    お日様の形をちゃんと写そうと思って、、
    超アンダーに撮ったら、、こんな不思議になっちゃった・・・(  ̄ - ̄)

    お天気が変だから、、、
    葉っぱが枯れたり、、紅葉したり、、、
    何だか、、寂しいね(涙

    2006.08.01.Tue 09:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • あめちゃん~~・・・なんだか朝夕・・・
    肌寒い・・・
    もう秋の風を感じてしまった・・・(;´д` )
    これから暑くなるのかな~?
    暑いのは苦手だけど、でも夏は暑くないと寂しいね~(我侭(笑))
    2枚目・・・おもしろいって思ったら水溜りだったんだ~(≧∇≦)
    すっごく幻想的で素敵だよ~。
    3枚目はいちょうの葉でしょ?
    なんか秋みたいよね~・・・????

    2006.08.01.Tue 23:08 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    そ、、、あったかいお風呂に浸かってのんびり~~、、
    気持ちいいよ♪
    って、、変だよね~~、、、(ーー;)
    銀杏の葉っぱが黄色くなってはらはら落ちてくるんだよ。
    絶対に変、、、ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

    2006.08.02.Wed 07:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • へっ・・・・・?肌寒いの?
    こっちなんて、連日カンカン照りだわさ(ーー;)

    2枚目は不思議な世界だよね、こういう着眼点ってすごいね~
    3枚目は秋ってことより、地面の捉え方がうまいな~~と思った。
    自分でも何度か地面に落ちてるもの撮ったけど、
    なかなかねぇ、、、、Y(>_<、)Y ヒェェ!

    2006.08.02.Wed 12:41 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    うん、、朝晩、、寒いくらい、、、
    でも、昼間はそれなりに暑いけど~~~。

    地面ね、、、
    これPCで見て不思議だったけど、、
    地面の切れ目が写ってないのに、ちゃんと斜めってる~~。
    カメラの描写力なのかな~?
    へばり付いて撮ってたら、
    脇を通ったおっちゃんが、向こう側に何かあったけか?って振り向いたのが、、
    おかしかったぁ、、、(笑

    2006.08.02.Wed 20:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • 2枚目の太陽‥‥これ、いいですね!
    水面に写った太陽だとは思わなかったです。

    地面に落ちている葉っぱとか、お花、撮ってみたい
    と思うんだけど‥‥悩んじゃうんですよねぇ。
    自然な雰囲気が、いいですね!(^^)

    2006.08.02.Wed 20:31 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ゼットンちゃん、、こんばんは~♪
    ちょっと面白く不思議にできてるでしょ?
    自分で撮ってて、どんな風に写ってるのかわからないところが、、、
    何とも言えませんねぇ~~(≧▽≦;)

    地面のものは、、
    いきなり、えい!ってしゃがんで、
    パチッて撮るだけです~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2006.08.02.Wed 23:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
