・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'12.28.Mon



















     荒々しい波の音

     吹き付ける氷のような温度の風


 
     ただ・・・

     静かに  穏やかに

     空の色は 暮れてゆく


     ささやかに過した

     今日が暮れてゆく


     

 


    





     年末恒例の富士山ですが~~、、
     このところ忙しく・・・
     12月上旬はお天気も安定せず・・・

     うかうかしていて最終、、撮れなかったら困る~~!って思って、
     先週、めっちゃ風の強い寒い日に撮って来ました~(*´ο`*)=3


     風で身体が押し倒されそうになり・・・
     海に背を向けていないと息するのもしんどいくらい・・・(汗~~、、

     何とか1時間近く粘って撮った「貴重な写真」(爆)でっす!!(*^m^*)

     明日も・・・続きます~~♪





2009.12.28.Mon 22:45 | scene | comment(14) | admin |
  • from iraka

  • わぁ、ほんとだ。
    暮れ行く姿が刻々と描かれてますね。(^^)
    シルエットの富士山が素敵ですね!
    こんなに暗くなるまでがんばったmeg.さんに神様は微笑んでくれた様ですね!

    2009.12.28.Mon 22:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • 続きも楽しみ~~~~ですぅ from :優作:

  • すそ野まで綺麗に見えますね。
    どこから見た 富士山なんだろう?
    富士山を見ると 一つ覚えで
    富士登山マラソンを思い出してしまう(;^_^A アセアセ・・・

    臨界の工場も 絵になりますね。
    海だよなぁ~~~~~
    これも 一つ覚えだね。

    にしても 毎度のごとく megさんの行動力には
    脱帽です。  

    2009.12.28.Mon 23:09 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • おはようございます from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    寒風の中、さぞ寒かったとおもいます。でも、その甲斐あって作品はバッチリですね。

    このサイトに来るといつも思うことは、写真をとるために何処かへ出かけて行くことの大切さ。そこにあったものを撮るのではなくて、自分から目的を持って出向いて行く。そうでなくてはならないな、といつもこのサイトで教えられます。

    2009.12.28.Mon 23:20 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ほんのちょっとずつ、、空の色も空気も変わって行くんですね~♪
    そんな空を見てるのが好きです。
    その色を映していく海を見ているのも好きです。
    だから、、頑張れるのかな~~?
    空の色、海の色、、色んな発見!!して・・・
    見飽きないですね~~(*^m^*)

    2009.12.29.Tue 00:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    あ、、そうか~~、、
    マラソンランナーだったんだものね?
    富士山も走った事あるんですか~~?
    長距離苦手な(短距離もだけど・・・)私には尊敬の眼差しでっす!

    工場もたっぷりとあるんだけどね~~?
    なかなか、、工場夜景とか撮りに、、やっぱり1人で出かけるのは怖いかも~~(>_<)
    ま、、この程度で・・・あはは・・・

    うんうん、、でも~~、ここは車で30分くらいかな?
    私の行動範囲、、普段は1時間以内で行ける程度のところよん♪
    田舎~~!って思ってたけど、、今は感謝です~(*^m^*)

    2009.12.29.Tue 00:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    おぉ、、そちらは朝ですかっ!!
    自宅付近でこの程度の風、、って思っても、、
    海に出かけると冬の海風って凄いですよ~~!!
    東京湾の内側だけど、、なかなかの風が吹いてまっす((。>д<))寒い

    きゃ、、どこかに出かけると言っても、、普段は車で1時間前後くらいです~。
    そんなところに、、海や、、ローカル線なんかがあるって、、
    今はすっごく嬉しく思ってます♪
    目的があって行く事もあれば、、何となく行ってみようかな~?の時もあるし・・・
    写真撮ることに気負いを感じてしまうことは、、気持ち的に厳しいので・・・
    その時の気持ちのままに撮るように心がけてます~(*^m^*)

    2009.12.29.Tue 00:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from おぼろ

  • 一日は海から始まり海に終わる。
    そんな気がします。
    色んな出来事は波に揺られて遠くなったり近くなったり。
    命は海から生まれたんだなって思います。

    海より深く山より高く空より広く
    そんな空気に包まれたような写真ですね~

    2009.12.29.Tue 01:12 | URL | #- | edit |


  • from okamura-ken

  • おはようございます

    今年は富士山が綺麗に見える日が少ないですね
    天気がよくても雲が邪魔したりと・・・
    ねらい目は新年からとなるかな?
    昨日も行ったけど富士山は駄目だった
    しかしいつもと違う色で海面は綺麗でしたよ

    2009.12.29.Tue 08:27 | URL | #- | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん おはよう

    波の感じからも海を渡って吹き付けてくる風が
    冷たく強かったのがわかる気がします。
    背中を向けてないと息が出来ないくらい・・・
    ひゃぁぁ~体の隅々まで冷えそうだよぉ
    でも、それを上回るmeg.さんの熱い心!^m^
    刻々と変化していく空と海と富士山・・・
    何が何でも撮りたくなる気持ち、わかるよぉ~!(*^。^*)

    2009.12.29.Tue 09:46 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from Con-Nature

  • 今日出かけた先が、このような景色になりそうだったので、
    早めに家に帰ってきたら、我が家の周りは・・・曇
    あぁ~~~
    高原の冬は夕焼けが薄い!(T_T)

    2009.12.29.Tue 18:27 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    海は生命の起源だものね・・・
    そして、、人生のように波にもまれて・・・騎士に辿り着いて・・・
    そんな繰り返しかもですね~?

    この海と空を眺めてると時間が経つのも忘れてしまって、、
    気付くと辺りは暗くなっちゃってたり・・・
    小さな(大きな)東京湾だけど・・・私の海・・・っかな~?
    そんな空気を感じてもらえたら嬉しいです~~(*^m^*)

    2009.12.29.Tue 20:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪okamura-kenさん、、

    このところ穏やかな日が続いてますけど・・・
    それだけにクリアな空気にはなりにくいかも・・・ですね~?
    kenさんの大潮の干潮時の夕暮れ写真はとっても印象的です♪
    どうも、、何時頃に潮が引いた時が夕景に丁度良いのかな~?って・・・
    まだまだ良くわかってません(*^m^*)
    この前のkenさんの富士山、、もしかして同じ日かな~?って思いました。
    雲がちょっと似てましたよん♪

    2009.12.29.Tue 20:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    東京湾、、侮れません(>_<)
    海からの風がかなり強いんですよ~~!
    三脚に載せても揺れてます・・・(笑
    それでも、、こんなに波が立つのは久し振りに見たかも~~?

    一生懸命撮ってる時って、、あんまり感じないのよね~~?(笑
    ふと・・・我に返った時に、、ひゃぁ~~~!((。>д<))寒い
    1年に1回は、、この景観を撮っておきたいな・・・
    何だか年末になると使命感で撮ってるかも~~?(*^m^*)

    2009.12.29.Tue 20:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あらま~~!!残念でした・・・
    最近は昼間晴れてお天気!って思っても、、
    雲がちょっと多い気もします。
    Con-Natureさんが住んでらっしゃるのは高原ですか~~?(素敵!!)
    やっぱり山のお天気は変わりやすいもんですよね~~?
    山には、、でも・・・山の素晴らしさがある・・・(*^m^*)

    2009.12.29.Tue 20:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
