・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'12.25.Fri





                          










     おいしい!!

 
     ケーキを食べましたか~?(^_^)♪







2009.12.25.Fri 09:38 | town | comment(10) | admin |
  • from みるきぃ

  • 美味しそうな.・・・これなに?(笑)
    ティラミスっぽいけど。
    お★様の飾りもかわいいねー。

    うちは猫がいるのでなにも飾れない・・・
    高いところにちっちゃなリースだけ。
    あ、撮るの忘れた(笑)。

    そういえば東京駅の地下、お店がたっくさんあるから楽しい。
    私もよく通りますが、あまり買わない(笑)。


    2009.12.25.Fri 14:00 | URL | #- | edit |


  • from べいべ

  • meg.ちゃん~~~
    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    メリークリスマス!!

    やっと来ることができたあ~~~
    この時期、本業が音楽のものはたいへんなのに、撮影まで入って、ヘロヘロだったけど終わった!!
    わたし、高脂血症・・・もうトシなのよん・・で、ケーキとかはダメなんだけど、食べたぜ!!
    フッフッフ!!

    久しぶりにmegちゃんの過去エントリー拝見!!
    さすが、主題がはっきりして、ブツ撮りセンスあるねえ・・・ちょっと来年はブツ撮りも勉強するから、アドよろしく!!
    ここへ訪問の前にフィルムのところ見てきた~~
    LOMOでコダックだね。
    コダックは、LOMO調といわれるお味と
    ちょっと違うね。うまいこと言えないけど・・・青みが
    きつくなくて自然っぽいね。
    この前、久しぶりにLOMOで撮ったけど、日頃、手ぶれ補正にいかに頼っているかがよくわかったあ。
    もう手ぶれ、ブレブレで話しにならないよ~~(泣)

    2009.12.25.Fri 20:53 | URL | #- | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん メリークリスマス♪

    美味しいケーキ食べたよ~~ん^m^
    2人で丸いケーキを半分にして食べました。
    そのために夕飯の量を減らして^^;

    さぁ~、クリスマスが終わったらお正月だね!
    その前に。。。
    年末にお餅をつくんだよね~実家で^m^
    餅大好き!
    つきたての餅、美味しいよ~♪
    またまたご飯の量調整しなくちゃね
    (ご飯も食べるつもりでいるって、、、食べすぎ!?^^;)

    2009.12.25.Fri 23:01 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from p-eye

  • メリークリスマス♪
    ↓も↑も、クリスマスフォト楽しませていただきました。
    おしゃれな 小粋なスポット 小物類 megちゃんの
    心が充実感で満たされてるのを反映してるわね・・・
    こういう雰囲気から遠ざかってるpも思わず
    楽しませてもらいましたよ・・・・

    2009.12.25.Fri 23:11 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from Con-Nature

  • 食べました!!

    2009.12.25.Fri 23:47 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    あはは、、これティラミスだよ~~♪
    この前芽衣ちゃんと横浜に行った時の・・・
    お店はすんごく狭いけど、、ちょっと面白くて素敵~~!
    そっか、、ニャンがいるとやっぱりあまり飾れない?
    我が家、、ごちゃごちゃと訳のわかんないものがゴロゴロと置いてあるから・・・
    本当は、、一気に全部捨ててみたい!!
    でも~~、、捨てられないんだけど~~(笑

    うんうん、、美味しそうな食べ物屋さんがいっぱい!!
    東京から帰る時に遅くなっちゃった時は、
    パンとテイクアウトのお総菜やシチューを買って帰ったり・・・
    結構便利よ~~(*^m^*)

    2009.12.26.Sat 11:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    おぉ!!来ましたねぇ~~~!!
    メリークリスマス♪・・・も終わっちゃった・・・

    音楽の方のイベントは多いものね~~?
    んで、、撮影もお仕事に?・・・すっごいね~~~!!(@_@;)
    私はまだまだ、、ヒト様の為には撮れません・・・って(汗、、
    いやいや、、でも元気が何より~~~!!
    私もコレステロールがヤバイのに・・・甘い物欠かせません(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    ブツ撮り・・・本当は苦手なんよ~~(>_<)
    センスあるって言ってもらえて喜びまっす(^_^)♪
    ん・・・?
    あ、、kodakのGOLD200って、、LOMO使いの方には絶大な人気フィルムだったんよ~~♪
    廃盤になっちゃう・・・ってんで、、みんな買い占めに走ったくらい(笑
    今使ってるのは、フィルムをあまり撮らなくなったから~、、って譲っていただいた貴重なGOLD200です。
    んで、、LC-A+にしてから、、どうも綺麗に写り過ぎちゃって・・・
    ブルーも大人しく写るようです・・・
    LC-Aの方がいいんだけど・・・時々気まぐれサンになっちゃうんで困りものです(涙
    手振れ補正、、って本当にありがたいよね~~?

    2009.12.26.Sat 11:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    メリークリスマス♪
    スミマセン、、終わっちゃってからで・・・

    ひゃぁ~~、、丸いの半分こ?
    めっちゃやってみたい~~!!
    我が家は、、シフォンケーキを買って来て、、2日に分けて食べました~(*^m^*)

    あ、、お餅つきするの~~?
    私が子供の頃は父方の方でやってたんだよ~~。
    つきたて、、、美味しいよね~?
    そのままちぎって、、ちょこっとお砂糖つけて食べると何とも甘くておいしいし・・・
    納豆に混ぜてほわほわ~~なのを食べるのも美味しいよね~~?
    私も大好きだけど・・・なかなかつきたては食べられないもん・・・(>_<)
    お餅つき、、楽しんで来てね~~!!(*^^)v

    2009.12.26.Sat 11:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪p-eyeさん、、

    メリークリスマス♪
    すいません、、終わってしまってから・・・

    きゃはは、、久し振りにお友達と横浜に出かけたもんだから~~、、
    かなり楽しかったです~~(^_^)♪
    さてさて、、もうすぐ在庫も尽きるか・・?ってくらい・・・
    撮影の間隔が空いちゃってます(>_<)
    何とか、、初日の出をどこかで撮りたいなぁ~~!!
    pさんは、、どこぞにお出かけなさいますか~~?(*^m^*)

    2009.12.26.Sat 11:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あは、、、ブログのブッシュドノエル・・・
    可愛くて、、食べるの勿体ないくらい?
    美味しそうでした~~♪

    2009.12.26.Sat 11:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
