・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'12.22.Tue




                          











     内と・・・

     外と・・・


     虚実の世界?


     惑わされないように

     でも、、

     そんな世界も あり! なのかも?






2009.12.22.Tue 00:13 | scene | comment(6) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    わわわ♪
    とっても面白いです!^^
    自分が内側なのか?外側なのか?
    わからなくなってしまいます^^;

    もし、今と違う世界の中に入ったら‥
    どんな生活を送っているのかな?
    なんてお写真を見て思いました^^

    2009.12.22.Tue 03:33 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • おお桟橋 from :優作:

  • 大桟橋のデザインは とても面白いですね。
    本当だ。どっちがどっちなのか?自分の立ち位置が 解らなくなりそう。。。
    スロープもその手すりも、平衡感覚が惑わされるような 傾斜と配置で 面白いなぁって感じます。

    実際に自分でも カメラを構えた場所で
    他の誰かが撮った写真を見ると
    本当に 見過ごしていたことに気がついて
    勉強になりますね。

    2009.12.22.Tue 07:04 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from Icchiy

  • 反射を上手く使いましたね~~!
    内?外? なんだかこんがらって来たぁ~(笑)

    一枚目の光の様子がめっちゃ美しいですぅ。

    2009.12.22.Tue 23:03 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、大桟橋、、本当に何時間いても飽きないくらい面白いです~(^_^)♪
    特に午後・・・夕方にかけて陽が傾いてくると・・・
    映り込みや、光の反射、影・・・面白いですね~~!
    あまり時間が無くてじっくり撮ったのではないけど・・・
    ちょっと外にいるのか中にいるのか・・・?って感じがして遊んでみたのよん(*^m^*)

    今の世界と違う所にいたら、、本当にどんなでしょうね~?
    でも、、きっと自分自身は変わってないんじゃないかあな~~?
    それとも・・・?σ( ̄。 ̄)

    2009.12.22.Tue 23:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    このデザインを考えた人は凄いですね~~!!
    木造船の技術を駆使して、、あのフォルムが作り出されているようですけど~~?
    本当にカーブや傾斜、、面白いですね~~!!
    このガラスの配置も、、もしかしたら計算ずくなのかな~?
    いつも、、映り込みの美しさに感心してしまうのよん♪

    あはは、、そうですね~~!!
    あ!!同じ場所だ!!って思うと・・・
    あぁ、、こんな撮り方もあったんだ~!
    なんて感心しながら見ちゃいますもんね(*^m^*)
    お互いに勉強ですね~~(*^^)v

    2009.12.22.Tue 23:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    ここは、、あんまり考えなくても、、
    反射や映り込み、、光の屈折とか面白いなぁ!って思います♪
    本当に写真にしてみると、、どっちにいるんだろ~~?って・・・(笑

    陽が傾いてくる頃、、本当に・・・ここ好きです(*^m^*)

    2009.12.22.Tue 23:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
