・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'07.30.Sun
                         


   



   キミの、、
   でっかくて、ささやかな夢・・・
   いつか叶えてね
   きっとだよ・・・♪


   
   

   



   光に透き通って輝いてる
   そんなエノコログサが、、、
   スキ・・・







2006.07.30.Sun 20:58 | 未分類 | comment(11) | admin |
  • from 凸子

  • 猫じゃらし(えっ??エノコログサって言うの??)が光を含んでほんと綺麗ぃ~♪
    子供達の元気な笑い声も聞こえてきそうだし(嬉)
    3枚目はまた風の悪戯かな?
    ふわって優しいね~~

    2006.07.30.Sun 22:19 | URL | #- | edit |


  • from あひる

  • うふっ、、、男の子たち、夏を楽しんでるね~~♪
    男の子たちの無邪気さったら、、
    昔も今も変わらないねぇ~~~微笑ましいっ

    宿題すませたかぁ~~~~?って聞きたくなる(笑)

    2006.07.31.Mon 00:59 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • まいどー!あめさん。
    3枚目、いいなー!!
    1枚目のグリーンな色と光の加減もいいと思ったけど、3枚目、イイっす!(^^)

    私、花が咲いていないとダメなタイプなのか(←意味不明)、ネコジャラシ
    はどうも難しいんですよねぇ‥‥。(^^;
    あめさん、上手く撮られているとと思いますよ。

    子供達のフォトは、ナイスタイミングですね!
    他の子供達との対比も面白いです。(^^)
    ちなみに‥‥ずーっと待ち構えてたの?

    2006.07.31.Mon 04:08 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    あはは、、ネコジャラシだねぇ~~~(^^♪
    これ、、ホントキラキラするから好きなんだ、、、
    1枚目は失敗で暗~く写ってしまったのをレタッチしてたら、
    何だか不思議色に光ってくれたので、
    ちょっと荒いけどアップしちゃいました~(≧▽≦;)


    2006.07.31.Mon 07:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    こういう時って、男の子のほうが気さくでいいよ・・・

    今度会ったら、、言っちゃる~~
    宿題済ませたぁ~~?って、、、ゞ(≧m≦●)ぷっ

    2006.07.31.Mon 07:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ゼットンちゃん、、
    あはは、、、お花が好きな優しいタイプなのね~~♪
    これ、、風で波打つように動くのも面白いの・・
    ず~~っと眺めてられるね。

    子供達、、適当に話しかけながら撮ったんよ。
    全然意識しないで、普通にしてくれてたんで嬉しかった~~ヾ(´ー`)~♪

    2006.07.31.Mon 07:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006.07.31.Mon 10:07 | URL | # | edit |


  • from みるきぃ

  • エノコログサ、実は私も撮ったんだけど、こんなに綺麗には撮れてない・…・
    あはは。

    男の子、やっぱり元気なのが一番!
    そういう表情が出てていいね。

    2006.07.31.Mon 18:17 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃ~~ちゃん、、
    エノコログサ、、ネコジャラシぃ~~♪
    綺麗だよね・・・
    夕方になると、、これまた素敵な表情してくれる・・・

    うん、、男の子は元気だね~~。
    我が家の男の子は、、、ん、、、女の子みたいかな~?
    あっれぇ~~???(*≧m≦*)プッ

    2006.07.31.Mon 19:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cyako

  • 夏は水際が、いいですね~
    私も仲間に入りたい・・・・
    でも、日焼けが気になるお年頃・・・・
    今日、こちらは33度まで上がりました。
    ここで、エノコログサ見て、ちょっと涼しくなりました。

    2006.07.31.Mon 22:00 | URL | #mQop/nM. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • cyakoさん、、
    あれれ、、こちらは涼しかったけど・・・
    33度・・・う~~ん、、お水が恋しいぃ~~♪
    ね、、すぐ日焼けしちゃう・・・けっこう、、いい色になってます~。

    エノコログサ、、キラキラしてるけど、、風が感じられたらいいなぁ~(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

    2006.07.31.Mon 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
