・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'12.18.Fri
















     ドミノ倒し・・・ したくなる(*^m^*)

     はぁ~~!!

     すっきり! 気持ちいい~~~♪






2009.12.18.Fri 21:58 | town | comment(8) | admin |
  • from Icchiy

  • こんばんは。meg.さん。

    レトロは大桟橋にいく途中の階段下りたところにあるお店ですねぇ~。
    ここはほんと不思議な雰囲気を持ってますよねぇ。

    ドミノ倒し、むこォ~に親子が居るのが面白いです。
    偶然でしょうか?

    2009.12.18.Fri 22:21 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    ぬけるような青空が
    とっても気持ち良いです!!
    ここから見る「みなとみらい」の景色は
    素敵なんでしょうね^^
    昼の大桟橋は行った事がないので
    行ってみたいです^^

    ほんとだー!!
    ドミノ倒しみたいですね♪
    後ろから、チョン☆と
    押してみたいです(*^m^*)σ☆

    2009.12.18.Fri 23:52 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • 横浜 from :優作:

  • これこれ、確かに 倒したくなるよね。
    こうして写真に撮ると 同じ大きさっぽく
    見えるんだね~~~o(*^▽^*)o~♪

    おっぉ~~ 大桟橋から こんな風に空を見上げるなんて
    思いつかなかったなぁ~~
    さっすが~~~

    ところで、この時期には 赤レンガ倉庫前は
    スケートリンクなんですってねぇ~~~~

    2009.12.19.Sat 01:01 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from サトシ

  • アハハ、ほんとだ。
    そんな発想湧かなかったよ(^^;
    人それぞれ発想が違うから、同じ場所撮っても同じ写真にならないんだね。

    2009.12.19.Sat 09:54 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、みなとみらいから歩いて大桟橋の手間の辺りです~~(^_^)♪
    この辺りぐるっと歩き回ると、
    古い建物をアレンジしたお店が随分とあるようです。
    クリスマスカラーの建物も、、窓の奥にお料理するような姿の人がチラホラ見えました~!

    あはは、、ちょこっと狙いましたよん!!
    右に人がいなくなるの待ってたから・・・
    あのチビちゃん、、どっかに行かないで~~!!って(*^m^*)
    金属の無機質な感じに、、人の気配が優しく見えました~~♪

    2009.12.19.Sat 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    あは、、海月さんらしい~~~(*^m^*)
    お昼間の大桟橋に行ったこと無いんですね~~!
    ここがお天気だと、、とっても気持ち良いですよ~(^_^)♪
    そして、、みなとみらい方面・・・よく見えるし、、
    夏の前後だと日が沈んで行く方向です。
    来年は、、夕景狙ってみてくださいね~~(*^^)v

    ね・・・最初造ってる時から「ドミノ倒し!!」って思い込んでます(笑
    私も・・・押してみたい衝動に駆られますね~~ d(⌒o⌒)b

    2009.12.19.Sat 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    あはは、、夏に行った時に、、ドミノ倒し!!って思っちゃって・・・
    それから離れられませ~~~ん(*^m^*)
    写真に撮ると、、お日様の光を反射して綺麗ですね~~。
    影も面白いかな・・・?

    ここは見上げても、、下を向いて歩いても、、
    いろ~~んな発見がありますよん(*^^)v
    撮影ポイントのカメラマークは見つけましたか~~?
    スケートリンク、、そんなに大きくはないですけど・・・
    フィルムの方でもう少ししたらちょこっとアップします!!(*^m^*)

    2009.12.19.Sat 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    きゃははは(o≧∇≦)ノ彡☆
    もう最初にそう思い込んじゃったから、、
    頭が「ドミノ倒し」になっちゃってて・・・(笑
    うんうん、、気持ちや見方や想い・・・みんな違うんだものね~~。
    写真って面白いね~~(*^m^*)

    2009.12.19.Sat 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
