・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'12.14.Mon


















     お腹空いてきたら・・・

     こんな写真ばっかり(*^m^*)


 
     横浜~赤レンガ倉庫~









     



     ちょぉ~~っと多いかな~?って思ったけど・・・
     完食!!(*^m^*)





2009.12.14.Mon 22:19 | town | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    雪の結晶がとっても可愛いですね^^
    赤レンガ倉庫、とってもお洒落で
    大好きです^^

    お・美味しそう~~っっ!!(≧▽≦)
    私も完食しちゃいます♪♪♪

    2009.12.14.Mon 22:53 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Tokko

  • いきなりハンドルネームを戻しました(笑)
    以後よろしゅ~~~(゜ε゜ )ブッ
    いっや~ん!パスタ美味しそう~~(>▽<)
    キャベツがシャリシャリしてそう~~。
    朝ごはんを食べたばかりだけどパスタが食べたくなった(爆)
    ↓の雨の写真・・・
    もうなんだか懐かしく(^^:)キュンってしたよ~(笑)

    2009.12.15.Tue 07:45 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from みるきぃ

  • あはは、ReiちゃんがTokkoちゃんになったのね(笑)。
    横浜も楽しそう。
    ・・・近いくせに全然行ってません。
    赤レンガ倉庫あたりはおもしろそうねー。


    2009.12.15.Tue 19:27 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    すっかりとクリスマスバージョンになってますね~~♪
    雪の結晶のオーナメント・・・
    赤いツリーのロゴも素敵でした~~♪
    ランチも美味しかったし・・・
    どのお店に入ろうか目移りしちゃうくらい!!

    美味しかったですよ~~!!
    やっぱり完食ですよねぇ~~(*^m^*)

    2009.12.15.Tue 21:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    おぉ!!HNを戻したのね~~(*^m^*)
    了解ですぅ~~~!
    ね、、キャベツのパスタ、、大好きなんだ~~(*^^)v
    ペペロンチーノでキャベツ入ってたら、、もう逃しませんわ~~(笑

    うんうん、、冷たい雨の中歩いたけど~~、、
    美味しくてあったかだったね~~(^_^)♪

    2009.12.15.Tue 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    あはは、、Tokkoちゃんだね~~♪
    私はその方が馴染みがあって良いのだわ~~(*^m^*)

    横浜も・・・湘南新宿ラインで行けばすぐなんだね~~!
    私も、、随分と便利に行けるようになったのだけど~~、、
    今回コンデジでちょっと悔いが残るので・・・
    またデジ一とフィルムを持って行きたいなあ~~!!

    2009.12.15.Tue 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • megさんへ from ken(風封筒)

  • megさん、こんばんは!

    もうすぐクリスマスですね。
    今年は暖冬と聴いていたのですが、急に寒波がやって来ては雪の予報が続く毎日です。
    福岡も結構寒いです。

    2009.12.15.Tue 21:55 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、去年のクリスマスからもう1年です(>_<)
    早いです・・・

    そうそう、、この横浜に行った日は、半袖でも良い?くらいに暖かだったのに~~、、
    翌日からぐぐ・・・っと寒くなってきました。
    今週は最低気温も記録しそうですよ・・・
    福岡も寒いのですね~~?
    年末、風邪をひかないようにね~~!

    2009.12.15.Tue 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
