・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'11.29.Sun





                          
                                                        上総鶴舞駅



  
                                     上総久保駅




                                                           飯給駅 



                          








     雨に透かして見る

     秋の色・・・


     鮮やかな色を放ち

     切ない余韻を残し

     雨の匂いに・・・


     かすんでいく



     


     

                                  





     長女の結婚に、お祝いのお言葉をたくさんいただき
     ありがとうございました(*_ _)ペコリ


     寂しいでしょう~?って言われてますが・・・
     お付き合いも長かった二人なので、ホッとしているところです(*^m^*)

     既に日常に戻ってますが・・・
     年末、、忙しい時期に突入してます~~(>_<)
     皆様の所へは、少しずつ伺わせていただきますね~~。


     式の翌日から、1泊で・・・
     実家の母と房総のドライブに出かけて来ました。
     初日、雨の寒い日でしたけど・・・
     小湊線と養老渓谷に寄って見ました。
     その時のフォトをアップしてま~~~す♪






2009.11.29.Sun 21:46 | scene | comment(14) | admin |
  • from みのりん

  • こんばんは^^
    とても 雰囲気のあるフォトですね!
    小湊線・・・ いつか わたしも訪れてみたいです。
    二枚目 三枚目が特に好きです。
    雨の匂いがしますよ。一雨ごとに 秋が深まって
    やがて 冬になるんですね

    2009.11.29.Sun 22:10 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • 1枚目を見ると雨の様ですね。
    ひとあめごとに秋が終わりを告げていく寂しさと、
    深い色が最後の秋をがんばって見せてくれてる
    気もしました。(^^)
    3枚目は柿かな?食べたくなっちゃった。(笑)
    meg.さんがよく撮影するローカル線をTVでやっていた様な・・・!?

    2009.11.29.Sun 23:11 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    雨の中、ひっそりとしている秋の森が
    神秘的な感じがします^^
    特に三枚目は森の奥からトトロが出てきそうです(*^^*)

    2009.11.29.Sun 23:27 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from okamura-ken

  • おはようございます

    日常に戻られているようですね
    生活のリズム大事にしたいですよね~
    ところで飯給駅ですが柿と周囲のしっとり感は
    これぐらいの天候がいいですね~
    天気の好い時は反射でこの色がでません
    今週天気の良くないときに行ってみようと思います

    2009.11.30.Mon 08:28 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • こんちはぁ~♪ 
    小湊鉄道沿線の景色はもうmeg.さんのテリトリーですね。
    四季を通じて通える場所があるのは羨ましいです。

    雨の情景もいいですね。実に落ち着いた感じ。
    しーんと雨の音だけしか聴こえていない静かさが伝わってきます。

    2009.11.30.Mon 12:48 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • あいにくの天気のようですが、
    しっとりとした空気が
    奥行きと色の鮮やかさを作っていますね(●^o^●)
    こういう写真を見ていると
    ゆったりとした旅をされているように感じます(^m^)

    2009.12.01.Tue 00:34 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • やっとあわただしさが抜け切ったころでしょうか?
    でもまた年末に向けて忙しくなりますね。
    なんで年末っていそがしいんだろ~

    ここの小湊沿線はmegさんの癒しの場所になってきてるようですね^^

    2009.12.01.Tue 21:52 | URL | #XwX1ip.I | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    こんばんは~♪
    小湊線、、面白いですよ~~♪
    色んな表情、四季折々・・・楽しめますもん(*^^)v
    しかし~~、、雨の表情出すのって難しいもんですね~~?
    一番雰囲気出たのが3枚目かしらん・・・
    気に入って貰えて嬉しいです!!
    そうね~~、、だんだんと、、空気が冬の匂いになってきたみたい。
    もう今年もあと1ヶ月だものね・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

    2009.12.02.Wed 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    そうです~~。
    母が来てくれたので、ドライブにでかけたんだけど~~、、雨女っ!!
    ここで発揮しなくてもね~~(>_<)
    でも、、風景はしっとりとして何とも言えない表情を見せてくれますね~♪
    それを写し撮るのはとっても難しいけど・・・
    あはは、、柿の色っていいですね~~!
    日本の秋!!って感じがしますし・・・柿って美味しいものね~~(*^m^*)
    あ、、そうらしいですね~~。TV!!
    残念、、見てなかったです~~(>_<)

    2009.12.02.Wed 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    雨だと、、森の表情もしっとりとしているんですね~。
    そうそう、、3枚目の森はこんなに素敵だったんだ~~?って・・・
    雨だからこその色が出てくれたように思いますよん(*^m^*)
    小湊線を訪ねて歩くと、本当にトトロに出逢えそうな気がしてきますねっ♪

    2009.12.02.Wed 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪okamura-kenさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、ケジメではあったんですけど・・・
    状況的にはあまり変わりなく・・・(笑
    しかし、、年末・・・仕事は忙しくなってきました~~(>_<)

    そうそう、、雨の日の飯給駅周辺はびっくりするほど素敵な表情でしたよん(^_^)♪
    いつも、、この森を撮るのは難しくて躊躇するのだけど・・・
    この柿の色と、、雨に霞んだような森の緑のコントラストが気に入りました!!
    うんうん、、kenさんも行ってみてくださいね~~(*^m^*)

    2009.12.02.Wed 00:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    ちょっとドライブがてら、、ぶらりと訪ねるのに丁度良い場所です(^_^)♪
    2つ3つ・・・駅を巡って帰ってくるだけ・・・
    それだけで気分転換にもなるし~~(*^^)v

    雨の日は落ち着いていて・・・静かで良かったですね~~。
    森の緑も、、しっとりと優しい色をしてましたん(*^m^*)

    2009.12.02.Wed 00:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ね・・・雨の日には雨の日の・・・ですね~~♪
    特に3枚目の森は、、いつも難しくて撮れないんですけど~~、、
    このしっとりした表情が何とも言えず・・・
    柿の色を、、また引き立ててくれました!!
    気の向くまま・・・そんな旅も良いですね~~(*^m^*)

    2009.12.02.Wed 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    過ぎてみれば、、特に?って感じだけど・・・
    やっぱり無事に済んでホッとしてます(*^m^*)
    で~~、、そうそう、、年末忙しいのよ~~(>_<)
    ホント、、何で忙しいんでしょ?
    みんなでのんびりしましょ~~(笑

    うんうん、、ぶらりと出かけて、、ちょこっと撮って、、
    深呼吸して来ます(*^^)v

    2009.12.02.Wed 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
