・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'11.17.Tue





















     重く 重く

     霧が立ちこめていても


     ここにある


     柔らかく

     穏やかに

     心の中の  

        時は流れ続ける


     キミは・・・


     永遠






    






     ケンナではありません(笑
     あ、、ケンナはもっと白を出しますね~~?

     1枚目だけがモノクロ撮影です。
     他は・・・実はカラー撮影です。
     でもって・・・長秒露光ではありません。

     こんなに深く霧が海面を覆い尽くしてしまいました。
     
     すると・・・こんな写真が撮れたりするんですね~~(*^m^*)






2009.11.17.Tue 21:10 | sea | comment(17) | admin |
  • from Con-Nature

  • 倒れた梯子、金魚、倒れた鉄塔・・・
    こんな写真撮ってみたいなぁ~

    2009.11.17.Tue 21:58 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    モノクロの中、海の中に立っている電柱が
    とても静かに、音のない世界のようで‥
    まるで水の中の世界のようです。

    二枚目、まるでお魚みたいです!
    お魚が水の中を、静かに静かに・・
    漂っているみたいです^^

    2009.11.18.Wed 01:54 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from okamura-ken

  • おはようございます

    2枚目、おっと思う目線ですね
    私は気がつきませんでした
    GOODです

    2009.11.18.Wed 07:46 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • 2枚目 魚とクラゲを描いたよう
    わぁ どの写真を見ても境界線がない
    ちょっと鳥肌が…
    meg.さん ありがとう

    2009.11.18.Wed 11:05 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Rei

  • わっ!!なに?この写真!!素敵!!
    最初長時間露光かなって思ったのだけど違うんだね~。
    えっ??霧??凄いw(゚o゚)w
    こんな光景、この目で見てみたいけど・・・たぶん無理。
    見せてくれてありがと~!
    ほんと鳥肌もんよ~~(>▽<)

    2009.11.18.Wed 11:50 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • え? 2枚目、3枚目はカラーなの? ほぇ~、びっくり!
    不思議な世界だ・・・。

    2009.11.18.Wed 17:00 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from チャチャ丸

  • すごい・・・
    張り詰めた空気、水面を見ていると
    引き込まれてくよ。。。
    音のない世界に見える
    水の中のようにも見えるし、水面を歩いていけそうにも見えたり・・・不思議な感じ
    ホント、鳥肌立っちゃうよ
    meg.さんは実際に目の前で見たんだもんね~
    静かに興奮しちゃった?(*^。^*)

    こんなすごい光景って、なかなか見る事ができないから
    meg.さんに感謝です。ありがとう~!

    2009.11.18.Wed 18:29 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from こと

  • あ!ここ知ってる~いったことないけど~^^
    夜の監視小屋なんですよね~
    それにしても、すごい幻想的な雰囲気だなぁ~
    2枚目のは魚にみえる^^

    よくぞこんな写真が撮れたもんだ~すばらしすぎる^^

    2009.11.18.Wed 22:07 | URL | #jNBskAuA | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    わ、、そんなふうにも見えるわね~(^_^)♪
    霧の深~~い日に、、湖にでも行ってみて下されませ~~。
    撮れるかも・・・(*^m^*)

    2009.11.19.Thu 22:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    そうです、、そうです、、
    時々撮りが羽ばたくんだけど・・・
    その羽音さえも聞えないような気がするくらい静かでした。
    お魚みたいでしょ~~!!
    見つけた時、、わぁ!!って思っちゃいましたっ(^_^)♪
    お魚と一緒になって海の中に漂ってるみたいでしたよ~~(*^m^*)
    ちょっといつもとは違う海の風景に、不思議な感じがしました・・・

    2009.11.19.Thu 22:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪okamura-kenさん、、

    こんばんは~♪
    夕方引き潮の時に、、お天気は悪かったけど行ってみたんです。
    大潮じゃなかったのであまり引いてはいなかったけど・・・
    これ見た瞬間に「お魚っ!」(笑

    2009.11.19.Thu 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    ね、、お魚でしょう~~?(*^m^*)
    本当に、、霧と言うのか、、霞んじゃっていて・・・
    遠くの工場の鉄塔なんかが、、ぼぉ~~っと浮かんで見えたりして。
    自分でも不思議感覚で撮ってました(^_^)♪

    2009.11.19.Thu 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    あは、、不思議でしょう~~?
    自分でもどう撮っていいのやら・・・
    すこうし、、レタッチしてますが、長秒露光じゃなくてもこんなふうに~~♪
    霧って言うのかね~~?
    もやっちゃって・・・海水温が高かったんでしょね~。
    こんな光景って、、なかなか巡り逢えるもんじゃないかも知れないわ~~(>_<)
    自分でも、、ちょっと不思議な感覚が残ってるような?
    だよね~~(*^m^*)

    2009.11.19.Thu 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、カラーなのにね~~。
    色の無い世界だね・・・
    音さえも、、飲み込まれちゃったような、、そんな感覚だったよ~?(*^m^*)

    2009.11.19.Thu 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    そうそう、、音も無い世界のような・・・
    静かでモノトーンで、、
    ネバーエンディングストーリーの虚無のようだね?
    どこから海で、どこから空気なのか・・・
    そんなこともあまり考えないで撮ってたけど・・・(笑
    あはは、、、静かに興奮?
    嬉しいなぁ~~(*^m^*)

    本当になかなか見られないよね~?
    私もこれほどは始めてかも・・・
    そして、、こんな光景が撮れたことに感謝♪

    2009.11.19.Thu 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    ん・・・?知ってる~~?
    たまにテレビに映るし・・・(*^m^*)
    潮干狩りの時とかね~~?
    そうそう、、この電柱は・・・監視小屋の照明に電気を運ぶため・・・って、
    最近知ったばかりです~~(笑
    お魚に見えちゃうでしょう~~?
    私も、、目に焼き付いて離れません♪

    素晴らしい~~!って、、嬉しい~~(^_^)♪

    2009.11.19.Thu 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from    風   

  • 2枚目どうにもわかりません。
    魚を追い込んで獲るための大掛かりな網を
    真上から撮ったようにも見えるし、画家がひ
    まにまかせて描いた鉛筆画のようにも見え
    ますね。

    2009.11.22.Sun 23:31 | URL | #q4UduRVA | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
