・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'11.15.Sun


                          
                                                           室蘭白鳥大橋










     

     橋を渡るときって

     ワクワクするよね~~?


     空に向かって

     飛んで行けそうな気がする?

     この向こうに 素敵が待ってる?



     キミに・・・

     逢えそうな気がする

     






     メインサイト「..Sora no Iro..photo」にて
     GALLERY「・・空と 海と・・」を更新しました♪

     お時間のある時にでもご覧くださいませ~~(*_ _)ペコリ








     GALLERYの「空と 海と」では、
     北海道旅行で撮った、道南方面の海の景色を掲載しました~。

     まるで海と空が一体化したような・・・そんな広さに感激し・・・
     この美しい海を湛えた地球上にいることに感謝し・・・

     皆さんに、、ちょこっとでも伝わると良いな~~?
      


     地球岬方面へ行くのに、この白鳥大橋渡りました♪
     とっても美しい橋です。
     そして橋の向こうは巨大なループ橋になってるのですがぁ・・・
     大きすぎて、下から撮ったらカメラに収まりませんでした~~(>_<)

     なので・・・一部でっす(笑





2009.11.15.Sun 21:08 | sky | comment(22) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    ワクワクします、ワクワクします♪♪♪
    この橋の向こうには何が待っているんだろう?
    この橋を渡るまでの風景は、どんな感じなんだろう??
    なんて思いながら渡ってしまいます(*^^*)
    青空に真っ直ぐに伸びている橋。
    かっこよくてワクワクします^^

    「GALLERY」拝見させていただきました^^
    青空と蒼い海がキラキラ☆
    可愛い連続の橋や、鳥居が見えて
    見ていてワクワクしちゃいました。
    青空に向って鐘を鳴らしたら
    願い事が叶いそうですね^^

    2009.11.15.Sun 23:10 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Rei

  • ひゃ~~~!もう感動!感動よぉ~~!
    ギャラリーの海・・・本当に涙が出そうなくらい素敵だった。
    海と空の一体化・・・本当にその通りだったね~^^。
    素晴らしい景色を見せてくれてありがと~~。
    1・2・3枚目・・・感動!
    特に2枚目は凄い!
    ほんとに空と海の境目がわからないね~。
    鳥居がアクセントになってて、本当に素敵な一枚だわ~。
    で、またまた感動したのが16枚目。
    静かな静かな波紋が広がる海。
    鳥肌がたったよ~~。

    あぁー!海・・・行きたい(笑)
    素敵なギャラリーをありがとね~(≧∇≦)

    2009.11.15.Sun 23:47 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    橋は長ければ長いほど、ワクワクしますね。

    ギャラリー、見ました。帆船のリグや、横顔のように見える岩、遠くの神社など、キレイな光のなかでゆっくり時間が流れる感じが伝わりました。

    2009.11.16.Mon 02:20 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from Con-Nature

  • ギャラリーも拝見(●^o^●)
    構成力抜群ですね(^_-)-☆
    勉強させて貰いましたので、いつか真似しよう(^m^)

    2009.11.16.Mon 11:31 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • ギャラリー見させていただきました。
    空と海が溶け込んでいる、こういう光景初めて
    あるんですねぇ こういう事が。
    実際に目の前にしたmeg.さんは、もっと感激でしたでしょうね。
    橋を渡るとき うんうん あるある
    数十年前、初めてベイブリッジを渡った時そうでした。
    このまま空に昇って行くような、meg.さんの写真を見ながら
    あの思いが蘇ってきています。

    2009.11.16.Mon 13:08 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from サトシ

  • ギャラリー見てきたよ。
    旅に出たくなった! ゆっくり写真撮りながら、海の見える宿に泊まって、美味しいもの食べて、温泉入って・・・。
    そんな気持ちにさせてくれる写真だったよ。

    2009.11.16.Mon 18:20 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from haru

  • 橋を渡るときって
    写真撮りたくても撮れなくて悔しいんですよねー
    広角で迫力あるショット撮れるかなっていつも思うんですが(笑)。
    澄み切った空がとてもきれい。

    2009.11.16.Mon 21:48 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    ギャラリー拝見しました。(^0^/
    海に行きたくなったよ~~。美味しいお魚も食べたい~。(笑)
    1枚目、2枚目がとくにお気に入りなんですけど、
    とにかく2枚目が素晴らしくお気に入りです♪
    この様に空間をど~~んと広くとった構図って僕も好き。(*^^*)

    2009.11.16.Mon 23:40 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.11.16.Mon 23:43 | URL | # | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    気持ちのいい天気に
    気持ちのいい橋!
    運転しているので撮れないのが残念です・・・。

    2009.11.17.Tue 01:01 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • megさんへ from ken(風封筒)

  • megさん、こんにちは!

    空と海の一体感…。いいですね。
    そこに光が混じって素敵な写真ですね。


    2009.11.17.Tue 16:25 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    やっぱり・・・海月さんもワクワクしますかっ?
    同じ橋を何度も通ってるのに
    その度見える景色や、街の明り・・・
    その向こうに見えてくるもの・・・
    いつもワクワクしちゃいますね~~!
    この橋も、大きくて長い吊り橋ですよ。
    空が綺麗で、走っていてもとっても気持ち良かったです~~!(*^m^*)

    ギャラリーも見てくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ
    思いの外、、いろんな表情の海に出逢えて感激しました!
    ホント・・・幸福の鐘も鳴らしてみれば良かったなぁ(^_^)♪
    幸せになれるようなお願いを一つしてくるんだった・・・(笑

    2009.11.17.Tue 20:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    ひゃ~~~~!
    そんなに感動して貰えて最高です!!
    1枚目、2枚目は・・・本当に見ててもドラマチックで素晴らしかったよ~♪
    そして、、灯台のところから撮った16枚目も気に入ってもらえて嬉しい!
    キラキラと波模様が広がっていて、、それはそれは美しかった・・・
    あまりじっくりと撮れなかったけど・・・
    こんな北海道の海に出逢えると思って無かったからさ~~。
    この海を見られただけでも、、良かった・・・(*^m^*)

    うんうん、、海見に行けるといいね~~!
    Reiちゃんも、、どんな海を撮るのかな?
    そして・・・何だか涙が出そうなくらいに、、嬉しいでっす(^_^)♪

    2009.11.17.Tue 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    この橋も結構長かったですけどね~~!!
    弟が運転してたので、、私は必死に写真を撮ることができました~(^_^)♪

    ギャラリーも見てくださってありがとう~♪
    いつも見てる海とはまた違う雰囲気で、、撮ってても楽しかったですよん。
    そんな時間が、伝わってくれたら嬉しいです~(*^m^*)

    2009.11.17.Tue 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、


    ギャラリー見てくださってありがとう~♪
    あらま、、こんなんでお勉強になりましたか~~?
    自分のお気に入りを並べただけなので・・・良かったのかな~~?(笑
    いつか・・・Con-Nayureさんの海も見せてくださぁ~~い!!(*^m^*)

    2009.11.17.Tue 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    こんばんは~♪
    ギャラリー見てくださってありがとう!
    そうそう、、どこまでが海で、、どこからが空だか・・・
    ファインダー覗いても、実際に目で見ても・・・
    ちょっと境目が解らないくらいでしたよん?
    地球の上で、空と海が一つなんだな~~!って、、ちょっと感動♪
    あ、、わかります!!
    私なんか、、レインボウブリッジ渡りたくて、、遠回りしちゃったことあります(*^m^*)
    ベイブリッジや鶴見大橋も美しいですよね~~(^_^)♪

    2009.11.17.Tue 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ギャラリー見てくださってありがと~~♪
    うんうん、、良いね~!旅!!
    写真撮って、、海が見える旅館、、美味しいもの、、温泉、、、
    これ以上のものって無いんじゃないの~~?
    写真で、、そんな気持ちになって貰えて、、これまた嬉しく思いまっす(*^m^*)

    2009.11.17.Tue 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    そうなの、、そうなの~~(>_<)
    この時は弟が運転してたので、、必死で上向けてお日様も狙いましたっ!(*^m^*)
    1人だとね~~、、なかなか・・・悔しいです!!
    今度は、、是非ともご友人にでも運転していただいて撮っちゃってくださいっ! d(⌒o⌒)b

    2009.11.17.Tue 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    ギャラリー見てくださってありがとう~~!
    海・・・遠いんですよね?
    海が側にあることに感謝しなくては・・・(^_^)♪
    私も、、1枚目、2枚目がお気に入りです~~!
    実際にこの目で見てても鳥肌もんの感動でした。
    この空を広く取ったり、空間を広くする構図・・・
    irakaさんも気に入って下さるので、、私もすっごく嬉しいんですけど~~ d(⌒o⌒)b
    ありがと~~!

    2009.11.17.Tue 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ23:43さん、、

    ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    上手く写真が撮れて、、お知らせが出来れば良いなぁ・・・って思ってます♪
    もう間近になって、、ちょっとバタバタしてきました~~(汗、、
    そうそう、、レンズのことも、、十分な試し撮りができてないんですけど~~、、
    あはは、、、いつかはフルサイズ?
    できるかなぁ~~~?(*^m^*)

    2009.11.17.Tue 20:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    そうでう、そうです、、
    高速の上、、橋の上、、
    空が広くて気持ちよいのに・・・撮れないっ!(>_<)
    この時は弟が運転してたので、、ルンルンで撮れましたよ~~(*^m^*)

    2009.11.17.Tue 20:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    こんばんは~♪
    ホントに、、実際に見ても素晴らしい景色でした!
    海と空が絡み合うように、、とろけてしまうように・・・
    キラキラ光る海は、いつ見ても、嬉しいですね~~(^_^)♪

    2009.11.17.Tue 20:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
