・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'11.14.Sat














     
     明りが灯り始めた街や

     暮れていく空や

     背中に投げかけられた キミの言葉や・・・


     それらが

     どんどん遠のいていく


     きっと また・・・

     新しい明日に

     私の素敵時間は

     生まれてくる








     
2009.11.14.Sat 20:36 | town | comment(10) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    暮れかかった空が楽しい時間の終りを
    告げているかのようです…
    湾岸は行く時は楽しいですけど
    帰りは寂しくなっちゃいますよね(;_;)
    レインボー・お台場・観覧車‥
    全てのものがキラキラとしていて
    「また近いうちに東京に来たいな‥」
    なんて思ってしまいますよね^^

    2009.11.15.Sun 02:12 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、こんちはぁ~。
    二枚目の空の色はしびれますね~。こんな感じの色合いって好きだなぁ~。
    真っ赤な夕陽もいいんだけどなんとも淡い赤くなる直前に暮れてしまうみたいな。。。はかない夕暮れの一瞬というのもスキです♪

    2009.11.15.Sun 10:57 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • 先日、屋形船でこの前にいました。
    写真なんか撮る暇もなくしゃべっていました(^^ゞははh、
    私の素敵時間

    2009.11.15.Sun 15:15 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • バスでお台場へ行った時、道路から見える景色が最高なのが良く分かりました。
    ゆりかもめが出来てからは、ガラッと変わってしまったお台場、一時期は都心都心へと人が集まり川沿いは敬遠されていたけど、また人が戻ってきている感じがします。
    やっぱり人って水と切り離せないのかなぁ
    HPトップ写真、ため息が出るほど素敵
    ギャラリー見させていただきますね。

    2009.11.15.Sun 20:26 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    走ってる間も、、どんどん日が暮れていきますね~。
    この日は1日中曇ってたのに、この時少しピンクの空が見えました(^_^)♪
    レインボウブリッジや羽田のあたりまでは・・・
    本当に後ろ髪引かれる思いですね。
    羽田を過ぎると・・・バスの時はウトウトしてしまいます(笑
    晴海やお台場のキラキラを眺めながら・・・
    またね~~!!って思っちゃいますよねっ(*^m^*)

    2009.11.15.Sun 20:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、大きな夕陽に真っ赤な空も素敵だけど・・・
    柔らかく暮れて行く、、優しい夕暮れも好きです。
    どこかセツナイよねぃ~~~?
    この日は1日どよよ~~んだったのに、
    この一瞬だけ、、ピンク色の空が顔を出しましたの~~(*^^)v

    2009.11.15.Sun 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ Con-Natureさん、、

    ひゃ、、あの屋形船に乗って、、宴会してみた~~い!!(*^m^*)
    話し声や笑い声・・・お台場の浜まで聞えてきますよ~~♪
    すっごく素敵時間だったでしょうね~~!!

    2009.11.15.Sun 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    そうなの、、そうなの~~!
    いつも高速バスでレインボウブリッジ渡るんだけど・・・
    夕方から夜は、、晴海やお台場がとっても綺麗!!
    いつか・・・あの橋を歩いて渡ってみたいな~~♪

    早速にギャラリー発見してくださってありがとう!
    トップのフォトは私もお気に入りです~~(*^m^*)
    後は・・・大した事無いかも~~(汗、、

    2009.11.15.Sun 20:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from    風   香川県中讃地域     性別- おっさん  職

  • 最近動きのある写真に少し関心をもっているのですが、なかなかうまい表現をするのはむずかしいです。
    下の写真、いい感じですね。

    2009.11.15.Sun 23:14 | URL | #q4UduRVA | edit |


  • from meg.

  • ♪風さん、、

    ホント、、動きと言うのは難しいですね・・・
    はら・・・っとカーテンが揺れた・・・とか、、
    葉っぱが風に舞う姿とか・・・

    歩いてる人は、ちょっと低速シャッターにすると、、
    勝手にぶれてくれますけど・・・(*^m^*)
    この写真達は、、高速バスから撮ってみました。
    意外と遠くの景色はちゃんと止まってるので・・・このカメラもなかなか・・・?(笑

    2009.11.17.Tue 20:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
