・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'11.10.Tue





                          











     秋の日の

     弱々しい光が


     キミを包む

     優しく照らす



     もう少し

       もう少し・・・


     このままで・・・・・






2009.11.10.Tue 21:53 | town | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    枯葉を優しく包むようにしている日差し。
    そしてビルの中に差し込む光が
    とても柔らかくて心地良いですね^^
    ビルの窓から、いくつも見えるビルが
    何だか切ないです。

    秋は何処へ??というくらい
    寒くなったり暑くなったり…
    秋をもう少し楽しみたいですよね^^

    2009.11.10.Tue 23:42 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from hiro

  • 朝から雨
    雨脚が早まる度に、またひとひら散っていくのですね。
    今年の秋は散歩へ出かける機会が多く、秋と仲良しになったような気分
    出来れば もう少し このままで
    秋の風を楽しんでいたいな

    2009.11.11.Wed 13:24 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • 秋便り♪ from Icchiy

  • meg.さん、こんばんは♪
    秋便りフォト、いいですねっ。次第に空気が乾燥して冬に向かうけどこの季節は写真が撮りたくなります。
    街のイルミも始まるし、街路樹は色づいて結構綺麗ですもんねぇ~。
    S90の調子はいかがですかぁ~。
    お写真見てるとなかなかいい色出てますねぇ~。
    一枚目の紅葉した落ち葉なんてすごくいい色です♪

    2009.11.11.Wed 19:17 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • 最近、一雨ごとにだんだんと寒くなっていくような~
    北海道ではもうあちこちで雪の便りが届いてますね。
    でもまだ関東は冬にはまだ早い。
    こんな都会のビルの中でも秋を感じられる場所があるのね~^^

    2009.11.12.Thu 21:46 | URL | #EALXHaYk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    秋の斜めから射してくる光は、
    どことなく優しく包んでくれるような気がしますね♪
    だんだんと弱々しくなっていくような気がするけど・・・
    その光の中にいるのは心地良い物です(^_^)♪

    今年は、、秋らしい雰囲気をあまり感じることなく・・・
    また今日もいきなりの寒さですね~~(>_<)
    夏なのか、、秋なのか、、はたまた初冬・・・
    地球が悲鳴をあげているようです・・・(涙

    2009.11.12.Thu 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    こんばんは~♪
    昨日は蒸暑いようでした気ど~~、、
    今日はまた寒くなりましたねっ!!
    hiroさんは、、お散歩たくさんしたんですね~(^_^)♪
    秋らしさ・・・満喫できましたか~~?
    そうよね・・・お外に行かねば・・・季節も感じられない・・・(>_<)
    今年はあまりお散歩してないものなぁ~~。
    もうちょっと、、秋を楽しめたら良いですね~~♪

    2009.11.12.Thu 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    今年の秋は短くて・・・
    いきなり初冬に迷い込んだようです・・・
    今、、ヒーターつけてますもん(*^m^*)
    もう、、そろそろクリスマスのイルミも始まるんでしょうね~~?
    あはは、、気の早いこと・・・(^_^)♪

    s90、、なかなか優秀なカメラだと思いますよ~~。
    Pモードで撮っても、、飛んだり潰れたりは殆ど無いですね~~。
    そして、、露出補正もできるので楽ちんです(^_^)♪
    Pモードだと、、ちょっと平板な感じっていうのかな?
    なのでレタッチで少しコントラストつけてます。
    すると、、メリハリの効いた色合いも出せるようですよ~ d(⌒o⌒)b

    2009.11.12.Thu 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、北海道はすっかり冬を迎えましたね!!
    そして、、こちらも雨が降る毎に寒くなっていくようです。
    東京ってのは、、意外と古くから街並みが整備されてるので、
    街路樹も立派なものが多いんですね~~♪
    大きな公園があちこちにあるし・・・
    ビルの街のようでもあるけど・・・
    自然を感じられる場所も多いような気がします(*^m^*)

    2009.11.12.Thu 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
