・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'11.07.Sat





                          














     見つめられたら

     まだ・・・

     ドキドキ・・・☆ ってしますか?


     そんな気持ちを・・・

     いつまでも

     持ち続けてY






2009.11.07.Sat 22:20 | town | comment(10) | admin |
  • from hiro

  • うわっ その瞳で見つめられたら…
    僕はイチコロかも

    2009.11.07.Sat 23:32 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    カッコイイッッ!!
    こんな女性に見つめられたら
    同性の私でも、クラッ・・ときちゃうかも(*^m^*)

    私も昨日、その付近をウロウロとしていました。
    凄くお洒落な街ですよね~♪
    神様、私にお金を投げてぇぇぇ(≧▽≦)
    なんて思ってしまいました^^;

    2009.11.07.Sat 23:53 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from チャチャ丸

  • 見つめられたら・・・まだドキドキッ
    う~~ん、、、最近あるかなぁ~??
    アハハ、ないかも^^;
    たまにダンナの視線?を感じた時でも、つい「何け?何かあるがけ?」って、、、言っちゃう~
    ホント、可愛げな~~い・・・苦笑
    かわいい女性になりたいなー私がなったら不気味かも^^;

    ちょっとばかりプチご無沙汰しちゃってました。
    何か仕事の影響で目が疲れちゃって~首、肩、背中がバンバンに&月の写真の後、風邪?鼻水ひどかったけど
    元気、復活しました~♪♪(^_^)v

    meg.さんのサイト障害も復活したみたいでよかったね!

    2009.11.08.Sun 13:13 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from iraka

  • そろそろクリスマスのイルミで賑やかになる
    頃なのでしょうか>都会方面
    都会派のお嬢さん、素敵な目線くれるけど、
    とりあえず山についてきてくれるか聞く。(笑)
    やっぱり素敵を維持したいので、
    がんばってテクテク&筋トレ&禁酒続ける
    ことにしました。(^^;
    meg.さんと同じウエストに戻すぞ!オー!(笑)

    2009.11.08.Sun 21:37 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from サトシ

  • 見つめられたら・・・、相手によるかな(笑)
    もし、はるな愛だったら・・・微妙(爆)

    2009.11.09.Mon 16:17 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    あはは、、イチコロ・・・ですかっ!!
    hiroさんは~~、、この界隈はテリトリーの範囲じゃないですか~~?
    もぉ、、あんまりドキドキしなかったりして・・・(笑

    2009.11.09.Mon 19:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    カッコイイですよね~~!
    同性でも、カッコイイ人には憧れちゃいますねっ(^_^)♪
    見惚れてしまうなぁ・・・

    あらま、、海月さんも、、この辺りにお出かけでしたか~~?
    そうそう、、中に入って商品見ちゃうと欲しくなるので、、
    外から写真撮るだけで我慢・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    いくらあっても足りなそうですよ~~!!お金・・・(*^m^*)
    神様が、、ちょっと落として行ってくれないかしら~~?(笑

    2009.11.09.Mon 19:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    あはは、、ダンナの視線は・・・
    そ・・・「何見てんのぉ~~~?」って感じですね~~(・_・?)ハテ
    うんうん、、私も可愛げ無い・・・かも?(爆

    あらま、、体調悪かったんですね・・・
    季節の変わり目・・・
    やっぱりどこかしら身体に変調がありますね。
    アレルギーとかの影響もあるし。
    私も、、PCいじってる所為もあるけど・・・
    背中から肩から首・・・コリコリでっす(>_<)
    でも~~、、元気になったみたいで良かったよん♪

    サイト障害も4日ほどかかったね( _ _ )..........o
    その後、、まだまだいろいろあってね~~。
    なかなか皆様のところに書き込みができません・・・
    そろそろ活動開始しなくっちゃ~~!!

    2009.11.09.Mon 19:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、、ハロウィンが終わったら~~、、
    もうクリスマスに向けて突き進んでますね~~!
    きゃははは(o≧∇≦)ノ彡☆
    >とりあえず山についてきてくれるか聞く。(笑)
    irakaさんらしいね~~♪
    山についてきてくれる女性はなかなか貴重だと思います(*^m^*)

    あ、、またシェイプアップ再開ですねっ!
    そうそう、、身体のためにも、、良いことだと思います。
    でも、、何事もやり過ぎないようにね~~(^_^)♪

    2009.11.09.Mon 19:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    相手による・・・?
    案外ね~~、、はるな愛に見つめられて、、
    フラフラ~~~ってついて行っちゃったりして(笑

    2009.11.09.Mon 19:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
