・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'11.06.Fri
















     足早に 通り過ぎて行く人の中に

     キミの気配と似た感覚を

     ふと・・・ 感じたりして



     人の波に 流されて

     それでも

     一瞬の亡霊のように 振り返ってみる











     ・・・・・っても、、何が撮りたかったかって・・・
     二枚目の大きな紙袋を持って歩くおじさん・・・(お兄さん(笑

     スレンダーで足が長くて、、グレー混じりの縮れた髪の毛を後ろで束ねて・・・
     着ているものも・・・
     私にはどこぞのブランドかも解らないけど~~、、
     何だか、めっちゃカッコイイのだぁ~~♪

     足が長いだけあって、歩くのも速いっ!!
     ちょっと待って~~!って言いたくなるほど・・・(>_<)

     小走りに歩きながらのショット・・・
     こんなもんです~~(爆





     
2009.11.06.Fri 00:47 | town | comment(12) | admin |
  • from sakura

  • おはようございま~す
    都会的な雰囲気なスタイリッシュな写真ですね^^
    確かに紙袋持った男の人、足長いですね~!
    写真のぶれが慌ててる感じが伝わってきて臨場感あふれてますよ~^^

    2009.11.06.Fri 08:33 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • 魅惑 エレガント 魅了
    色々な気配を感じる CHANEL
    ちょっと上品に微香を感じると、ゾクゾク
    meg.さんは、この足長お兄さんにゾクゾクしたぁ?(^^;)
    このショット カッコイイっすね。

    2009.11.06.Fri 13:12 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from p-eye

  • すごい◎下なが~~い 格好いいわね
    こんな寸法の人もときどきいるんですね。

    2009.11.06.Fri 18:34 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.11.06.Fri 18:38 | URL | # | edit |


  • from 海月

  • おはようございます、meg.さん^^

    CHANELのお店を見ると
    思わず「おぉ!」と叫んでしまいます^^

    お兄さん、とっても足が長くて
    カッコイイですね!^^
    思わずフラフラ~とついてってしまいそうです(*^m^*)

    2009.11.07.Sat 06:34 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • megさんへ from ken(風封筒)

  • megさん、こんばんは!

    その人、僕とまったく正反対だぁ~(笑)

    ふと、気になったすれ違いがあります…。
    大分通り過ぎてから、もしかして初恋の?

    その日は一日気になって何にも手のつかなかった。

    2009.11.07.Sat 18:23 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    スタイリッシュにデザインされてるところを撮れば、
    それなりに・・・何ですけど、、
    これにもやぱり切り取りのセンスとかあるみたいですね・・・
    私のは撮っただけ・・・みた~~~い(笑
    ホント、、足長いですよね~~!!
    きっちり写ってないところが、、何だかお気に入りです~~(*^m^*)

    2009.11.07.Sat 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    こんばんは~♪
    あ、、そう言えばCHANELのフレグランスは使った事無いかも~~?
    マリリンモンローの好みと違って、グリンノートのN°19が好きですが・・・(^_^)♪
    やっぱり、、洗練されたお魅力的なフレグランスですね~、、シャネル・・・
    あはは、、ちょっとカッコ良かったですよ~~!!
    久々に w( ̄o ̄)w オオー!って思いましたっ!!(笑

    2009.11.07.Sat 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪P-eyeさん、、

    ね~~、、長いですね~~!!
    羨ましい・・・
    あはは、、こんな風に生まれついたら、、人生変わるかも~~?(*^m^*)

    2009.11.07.Sat 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ18:38さん、、

    遅くなっちゃってごめんなさ~~~い!!
    メールしましたので参考にしてくださいね~~♪

    2009.11.07.Sat 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    w( ̄o ̄)w オオー!って思っちゃいますか~~?
    ホント、、東京中、、どこに行ってもブランドショップだらけですが・・・
    シャネルって、、やっぱり品があって、洗練された感じがしますね~(^_^)♪

    ん・・・?
    海月さんも、、フラフラ~~っとついて行きたくなりますか~?
    ねっ!!カッコイイですよね~~(*^m^*)

    2009.11.07.Sat 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    こんばんは~♪
    ん・・・?正反対・・・?
    え・・・どこがかな~~~?(・_・?)ハテ
    あは・・・

    えぇ~~?もしかして初恋の人と・・・
    って~~、、凄いすれ違いですね~~。
    そりゃもう、、一日中気になってお仕事どころじゃないでしょう~~?
    出来ることなら、、時間を巻き戻したくなっちゃいますねっ!!(*^m^*)

    2009.11.07.Sat 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
