・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'11.02.Mon





                          







   







     銀座 歩行者天国♪

     何時振りだろ~~~?


     来るたび、、

     変わって行く街

 
     老舗のデパートはちょっと寂しげ・・・

     ブランドビルも、、勢いが無い・・・かな?


     それでも、、

     外国語の人は・・・
 
     元気だな~~(^_^)♪





     





     サイトの接続障害も、何とか落ち着いて来たようです。

     ご心配いただきました皆様・・・ありがとうございました(*_ _)ペコリ

     



2009.11.02.Mon 22:40 | town | comment(10) | admin |
  • from hiro

  • 2枚目の切り取り方、カッコイイですね
    銀ブラ そんな言葉が流行ったのはいつ頃だろう。
    銀座和光、好きなウィンドウの一つ
    木村屋のパン ここに来ると必ず買います(^^)

    2009.11.02.Mon 23:19 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    あは、、コンデジって何だかまっすぐ構えなくてもOK?みたいな・・・
    ノーファインダー的になっちゃいますね~~(*^m^*)

    銀ブラ・・・って、、そんなのんびりした雰囲気じゃなくてね~~、、
    東洋系の観光客の方達は、、特に元気でした~~!
    日本語よりもたくさん聞えて来るっ(@_@;)
    あ、、そっか~~、、ここでパン買っておやつにするんだったなあ(笑
    そして・・・MIKIMOTOでお買い物してみたいもんです~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    2009.11.03.Tue 00:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    カッコイイですね!^^
    特に三枚目はポストカードにしたいくらい
    カッコイイです!
    モノクロというのが、また良いですね(*^^*)
    あともう少ししたら、この辺も
    イルミでキラキラするのでしょうね^^

    2009.11.03.Tue 01:02 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~~♪
    やっぱり、、有楽町界隈もお洒落な店構え・・・
    通りの装飾も素敵ですね~~♪←お上りさん的・・・(笑
    それに~~、、海外の方は、、ちょっとした仕草も絵になりますし~~(*^m^*)
    東京駅、有楽町駅の周辺は、、街の造りが碁盤の目になってるから・・・
    迷子にならないし~~(爆
    ハロウィンが終わったら、、もぉ、、後はクリスマスですね~~(^_^)♪

    2009.11.03.Tue 10:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • おはようさん from Icchiy

  • こんちはっ。サイト側復活したようで良かったですね。

    丸の内界隈、そして銀座と東京散歩いいですねぇ~。ちょっと空気が冷たいですけど暑いより行動しやすいですもんねぇ。
    ひさしぶりに銀座にいくと結構雰囲気が変っているのに気がつきますよね。
    ほんと以前ほど活気に満ち溢れていないというか。。。これも長引く不況のせいかなぁ。

    一枚目の歩行者天国はそれでもなんだかゆっくりとした銀座の休日の雰囲気好きですっ(^^)/


    2009.11.03.Tue 10:49 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    はい、、サイト復活!!ヤレヤレです~~(>_<)
    今日はめっちゃ寒いですね~~!!
    お家の中が外よりも寒い感じです・・・

    そうそう、、銀座もビル建設ラッシュの頃から・・・
    また最近は静かになってきた感じです。
    ただ、、海外からの観光客の多さにびっくりです!!
    中国語や韓国語は特にお元気でしたよん(^_^)♪
    歩行者天国はゆったりしていていいですね~。
    家族連れにも安心な休日ですね~~(*^m^*)

    2009.11.03.Tue 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんばんは。

    銀座と聞くと、古い町とおもってしまいますが、オットどっこい、おっしゃるようにめまぐるしく変わってますよね。そしてチョイト横道に入ると古い店や建物があったりして、とても魅力的な町。

    さて、何を買ったのかな?

    2009.11.04.Wed 08:06 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    流通業界は元気がないですね。
    そんな中でひとり気をはいているのがユニクロ。
    銀座でも目立ってますね。

    2009.11.04.Wed 08:12 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    そうですね~~、、
    銀座もここ数年はブランドビルの乱立!!
    まぁ、、それがまた、、撤退するのどうのと・・・(>_<)
    そして、、一歩路地裏にやらガード下に入ると別世界ですね~(笑

    あはは、、お買い物は置いといて・・・
    写真プリントを頼みに行ったんですよ~~♪

    2009.11.04.Wed 21:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    そうですね~~、、安売り過当競争にはまり込んで、、
    ますます、、お金の動きが鈍くなりそうですが・・・
    ユニクロ!!元気ですね~。
    こんな銀座の真ん中にも店構えちゃってるんですものね~~(*^m^*)

    2009.11.04.Wed 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
