・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'10.31.Sat















     空を照らす光たち

     その中を一筋の光が・・・

     飛び立っていく

     そして帰ってくる


     ほんの一時・・・

     出逢いや 再会

     そして別れ・・・


     想いが交錯する時












     今回のサーバー障害では

     皆様に大変ご心配おかけしました(*_ _)ペコリ

     1日半以上かかって復旧したと言うものの・・・

     ファイルが殆ど失われてました~(>_<)

     で、、残っていたファイルも全て削除してアップしなおしました。

     全て確認してないので、欠損があるかもしれませんが・・・

     発見していただいた方は、お手数ですがご連絡いただけるとありがたいです。

     これからも、、よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ



     羽田方向を眺めてると・・・

     飛び立つ飛行機は離陸後、進行方向へカーブして行きます。

     その航跡がまた面白いんですけどね・・・

     めいっぱい広角にしてたので、、ちとショボイです・・・(笑

     この時間になると、圧倒的に帰ってくる飛行機の方が多いですね~。

     航跡が交錯するほどのシーンにはなりませんでした~~。




2009.10.31.Sat 23:52 | sky | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    蒼い夜空の中、飛行機の光跡が
    カーブして空港に降りていきますね。
    空港では色々な物語が、いっぱいあるのでしょうね。

    ここから飛行機が羽田に降りていくのを
    見るのが好きです^^
    東京の夜景もキラキラとしてい
    特に東京タワーの光がとても温かくて
    綺麗ですよね^^

    そうだったのですか…
    大変でしたね‥
    サーバー障害は悲しいですよね…(;_;)

    2009.11.01.Sun 02:06 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • megさんへ from ken(風封筒)

  • megさん、おはよう。

    11月1日、心機一転。
    で、blog名を変更して新たにスタートしました。
    と言っても、何にも中身も変わっていませんので期待しないでくださいね(笑)

    2009.11.01.Sun 10:57 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from おぼろ

  • ご無沙汰しました。
    なんだかいつまでも風邪が抜けなくてぐずぐずしています。
    熱はないのに咳だけがしつこい風邪です。

    それにしても素敵な写真ですね~
    いつ見てもうっとりしてしまいます。
    夜がこんな風に切り取れたらいいなあ~
    あの光は、飛行機の航跡なのですね。
    流れ星かと思いました^_^;

    2009.11.01.Sun 10:58 | URL | #- | edit |


  • from hiro

  • これ飛行機だったんですね。
    こういう風に見えるなんて初めてしりました。
    長時間露光で、キレイな光景になるのかな
    街の灯りがこんなにも、天空を照らしているのですね。
    東京では星が見えない夜空
    でも街に灯りがあるのは、街が生きている証
    僕は、そんな街が好きです。

    2009.11.01.Sun 14:37 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from みのりん

  • こんばんは^^
    雲かなっておもったんですが、飛行機の軌跡だったんですね!神秘的です♪
    サーバー障害 大変だったね。
    お疲れ様、大切な写真たちに被害が出るのはショックだよね(T^T;

    2009.11.01.Sun 21:44 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • サーバ障害ってHPのほう?
    こっちのブログはなんともなかったけどね~

    これは何時くらいなんえしょか?6時くらいかな?
    羽田方面から降りてくる飛行機見ると列になってって渋滞してるみたいだよ~^^
    一度よるの飛行場って撮ってみたいんだけどね

    2009.11.01.Sun 22:23 | URL | #ZSNY9VPY | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ここにいると・・・飛行機がひっきりなしに飛んで来ますね・・・
    海を前に、日が暮れていくのをずっと眺めて、
    飛行機の飛んでいくのを目で追って・・・
    あ!!、、東京の空が明るくなってきた~~!
    なぁんて、、一人であれこれ想いに耽るのが好きです(^_^)♪

    東京の空があんなに明るく照らされて、、
    そして東京タワーは一際輝いて見えるのも綺麗ですよね~?
    すぐそばで見るのもいいけど・・・
    こうして遠くから眺めて居るのも、、何だかホッとします(*^m^*)

    サーバー障害は偉い目に遭いました~~(>_<)
    今日もおかしかったんですよ・・・
    メールで問い合わせても、通り一遍の答えしか返ってこなし・・・
    何だか振り回されてくたびれました~~(笑

    2009.11.01.Sun 22:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    こんばんは~♪

    あらま、、ブログも新しくなさったんですか~~?
    ちょっと今日は伺えるかわかりませんが、、
    またお邪魔させていただきますね~~(^_^)♪
    お仕事もお忙しいようですが、、風邪にも気をつけてね!

    2009.11.01.Sun 22:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    こんばんは~♪
    こちらこそ・・・ご無沙汰かな~~?
    あらま、、まだ風邪が抜けませんか・・・
    この時期だとアレルギーなんかもありますし、、専門のところで診ていただいたら?
    ホント、、お大事になさってくださ~~い。

    このところ、、あまり撮影に出かける時間も無くて・・・
    夕方急いで日没を見に走ったり・・・(*^m^*)
    それから真っ暗になるまで、、ぼぉ~~っと空と海を眺めながら、、
    時折シャッターを切ってます(笑
    おぼろちゃんも、、体調が良くなったら挑戦してみてくださいね~~(^_^)♪

    2009.11.01.Sun 22:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    こんばんは~♪
    そうなんです~~、、
    東京湾を横切って羽田に降りていくので、
    この海を見てるとひっきりなしに飛んで来ますよ♪
    そして、、時折飛び立つ飛行機が光跡を残して行きます。
    東京は、、こうしてみると明るいですね~~!
    そうそう、、飛行機に夜乗ってみると・・・
    海沿いに都市の灯りが瞬くように光っていて綺麗ですよ~!!(^_^)♪
    人の営みが感じられますね♪

    2009.11.01.Sun 22:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    こんばんは~♪
    まるで流れ星のように(?)
    次から次へと飛行機が飛んできます。
    ラッシュアワーのようですよ~~(笑
    暗くなってから撮ると、、とっても綺麗で流星の様ね~~♪
    サーバー障害、、ホント振り回されてます。今日もおかしかったし・・・
    バックアップが保存してあるので、、PCが壊れなければなんとか大丈夫(*^m^*)
    HDDにも爆アップして置いた方がいいのかもね~~?

    2009.11.01.Sun 22:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    うんうん、、メインサイトの方・・・(>_<)
    ブログや掲示板は大丈夫なんだけど・・・
    参りました~~(汗、、今は何とか復旧してるかな?

    これ、、多分6時過ぎくらいかな~?
    日が落ちる少し前から、、真っ暗になるくらいまで、、
    ぼぉ~~っと眺めながら、時々シャッター切ってます(笑
    うんうん、、千葉県上空で5~6機が列になって待機してた時に乗り合わせて・・・
    面白い・・・ってか、、よくまぁ、、お行儀良く並んでるわ~!って(*^m^*)
    夜の空港も綺麗でしょうね~~(*^^)v

    2009.11.01.Sun 22:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
