・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'10.30.Fri










     サーバー障害により、メインサイトへのアクセスができません。
     ご迷惑おかけしております。

     今しばらくお待ちください(*_ _)ペコリ


     ・・・・・・・・・ってね~~?
     夕べからまだ復旧できてません(>_<)

     

     早く何とかして~~~!!(; ̄ 。 ̄)・・・・・
     



     ++追記++

     サーバー障害は復旧したようですがぁ~~
     何故か403エラーになってしまいますの~~(>_<)

     全てのファイルにアクセス制限がかかってしまってます・・・
     今、、fc2に問い合わせ中です・・・(涙



2009.10.30.Fri 20:47 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from Rei

  • 今帰ってきたよ~^^♪
    ご飯食べる前にちょっとだけ巡回(笑)
    うん!megちゃんちにアクセスできないね~(><)
    うちはなんとか大丈夫・・・と思ったらさ~~
    うちはBLOGのほう酷い事になってるよ~。
    変な英語のコメントがいっぱい(T-T)
    承認制にしてるので、他の人の目には触れないけど
    なんだかいやだよ~~(><)
    どうした!FC2!!
    ふふ・・・猫ちゃんかわいいぃ~~(>▽<)
    じゃれてるのかな??癒されるわぁ~~^^

    2009.10.30.Fri 20:53 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    写真を見て、思わずニンマリ。。
    何て良いタイミングなのでしょう!
    子猫が母猫ちゃんのお顔にネコキック☆
    凄く癒されました(*^^*)

    サーバー障害なのですね。。
    待っている間は、モヤモヤ・ハラハラしますよね。
    早く直るといいですね(ToT)

    2009.10.30.Fri 22:32 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    昨日は頭痛がしたのに、、お仕事に行ったんだ~~!
    無理しないでね~~(>_<)

    ↑に追記したんだけど・・・
    障害復旧したはずなのに・・・ファイルが開けない状態に(涙
    あらま、、Reiちゃんちのブログもおかしいの~~?
    大きなサーバーなんだから、、もうちっとメンテをしっかりして欲しいね~~?

    この猫ちゃんフォト、、ボツにしてあったんだけど~~
    ここでネコキック!!でっす(*^m^*)

    2009.10.31.Sat 19:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    ね~~?
    このボツフォトを掘り起こして来ましたっ!!
    キックした~~~い☆(笑

    そうなんですよ~~。
    復旧したはずなのに、まだエラーが出てます。
    ファイルが開けない状態で、、問い合わせ中です~~(涙

    2009.10.31.Sat 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは☆
    猫ちゃんのキック!可愛いですね。 *^^*
    そのキックにも動じてないママの平静さに、愛情を感じます。

    早く復旧するといいですね。
    私は、何故?ここへ入れたんだろう・・・ 
    もう直ったのかな???

    2009.10.31.Sat 20:16 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~~♪
    あは、、お母さん猫は~~、、
    キッズのいたずらにも、キックにも平然と対処しておりました~♪
    見習わなくっちゃ・・・(笑

    んとね~~?
    メインサイト(HOME)へのアクセスができないのですよ~~(>_<)
    月うさぎさんは~、きっとこのブログをリンクしてくれているんですね~~♪
    ありがと~~!

    2009.10.31.Sat 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from チャチャ丸

  • こんばんは~meg.さん

    そうか、メインサイトからは入れないけどブログからは入れるんだね。そっかそれで私も大丈夫なんだ^^;
    早く完全に普通の状態に戻ればいいね

    仔猫かな~
    かわいいな♪もう一匹はお母さん猫?かな
    よくウチのくるみもじゃれたりしてる時に
    ジタバタと猫キックしてくるよん^m^
    何かその足の動きがウサギみたいなんだよね~

    2009.10.31.Sat 20:57 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from hiro

  • 突然ビックリ
    アクセス出来なくて…
    Reiさんのところから来ました。
    猫キック パンチより凄そう(^^;)
    meg.さん 今日のお月様がキレイ
    復旧出来ますように お願いするね。

    2009.10.31.Sat 22:12 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from べいべ

  • meg.ちゃん~~~~!!!!!!!!!
    この!の多さで、ワテがどんなにびっくりしたか、わかってくれる??
    なんかアクセスできなくって、もしかして、meg.ちゃん、ブログやめたの~~とか思っちゃって、もうお風呂に入るのもやめて、どうしたらあんなエラーがでるのか、実は、ワテ、FC2にも、もうひとつ日記があって・・・エヘッ・・・それで調べてもわからないし・・・
    検索して画像掲示板から、たどって入れた~~~!!迷惑だったら言ってね・・・
    なにかべいべ、悪いことしたのなら言ってね!!
    お~~い!!meg.ちゃん、聞こえてる~~??

    2009.10.31.Sat 22:13 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    あらら、fc2調子悪いですね。
    ネコキックしちゃいましょう!!(^m^)ウププ
    こういうときはのんびりするのもいいかも!?
    しかし、この写真はネコキックというより、
    ネコ足ナデナデって感じ。気持ちよいかも。(^^)
    僕もサイトギャラリーを整理整頓しようと思って、
    ここ2日ほどがんばりましたがfile数多すぎて
    面倒になってきちゃった。(^^;
    ので、、、元に戻しました。
    でもブログはフッ飛ばしちゃったけど。(爆)

    2009.10.31.Sat 22:17 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    ごめんね~~!
    でも、、来てくれて嬉しいよん(^_^)♪
    今ね、、一度全部削除してアップ中です~~。
    順次見られるようになってるから大丈夫と思う・・・
    心配かけてごめんね~~~(*_ _)ペコリ

    あは、、猫キックってかね~~?
    くるみちゃんも~~?(*^m^*)
    家で飼ってたわんこも、、お腹ナデナデしてると、、
    アンヨが宙を蹴ってたなぁ・・・
    可愛いよね~~♪
    ありがと~~!

    2009.10.31.Sat 22:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    遠くから回り道までして来てくださってありがと~~♪
    ご心配おかけしてます。
    今、、再アップしてるところなのでもうちょっとです~~。

    お月様、、キレイですよね~~!
    さっきはちょっと雲に隠れちゃったけど・・・
    あは、、このネコキックは、、とっても優しいようにみえました~~(*^m^*)
    ありがと~~!

    2009.10.31.Sat 22:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    ごめ~~~ん(*_ _)ペコリ
    何にも悪いこと無いよ~~~(>_<)
    遠回りして、、探し出してくれてありがたい!!
    サーバーエラーでね、、一昨日の夜から、、、
    復旧したって言うのに全然アクセスできなくって~~、、
    さっき、一旦全部削除して再アップ中です~~。
    もう、、ギャラリーの中だけが途中なので、、もう少しだと思うよん。
    本当にご心配かけてごめんね~(>_<)
    fc2に日記持ってるの~~?
    こんど教えて~~(*^m^*)

    2009.10.31.Sat 22:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あはは、、ホント、、ネコキック~~☆ですっ!!
    でも、、これ親子なんで、、とっても優しい感じでしたよん(^_^)♪
    fc2の返事待っててもいつになるやらなので・・・
    もぉ、、どぉにでもなれ~~っ!って全部削除して再アップ中です。
    あと、、アルバムの中身が1500くらいファイルがあるみたいだ~~(笑
    この機会にいらないもの捨てれば良かったんだけどね~~?
    やっぱ面倒なので取りあえず全部アップしてます(*^m^*)

    irakaさんちも、、恒例のリニュですね~~♪
    光の中で朝を迎える・・・素敵な瞬間だった・・・(^_^)♪

    2009.10.31.Sat 22:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
