・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'10.29.Thu

















     キミと笑い合った時間や

     気持ちの良い風に吹かれた日


     静かに、静かに・・・

     闇が下りて来て


     今日も、、だんだんと暮れていく


     空を照らしていた 眩い光も・・・

     少しずつ 

     闇に溶けていく


     


     
   
     
2009.10.29.Thu 22:33 | sky | comment(10) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.10.29.Thu 23:01 | URL | # | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    蒼い夜空の中、綺麗な線を描いて降りていく飛行機が
    切ないですね…

    この夜景を見ていると、闇の中に
    悲しい想いや切ない想いを
    溶かしてくれそうな‥
    そんな気がしました。

    2009.10.29.Thu 23:18 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • megさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • megさ~ん、おはよう!
    ご無沙汰です。。。

    最近忙しく、blog更新もままならない状況なんです。

    夕暮れに見せてくれるこの色彩。
    The blue sky of the sunset

    2009.10.30.Fri 07:20 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ23:01さん、、

    こんばんは~♪
    はぁ~~い!了解でっす d(⌒o⌒)b

    んにゃぁ~~~♪
    鍵さんに「上達しましたネ」って言ってもらえて、、
    そりゃぁ、、もう、、木にも登る思いでございます。
    めっちゃ嬉しい~~~(^_^)♪
    牛歩の如くですが~~、、ちょびっとでも前に進めるように、、
    そして楽しんで撮れるように・・・
    ・・・と、、思ってま~~す。
    いつもありがと~~♪

    2009.10.30.Fri 20:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    羽田に向かう飛行機の航跡を見ていると・・・
    搭乗している人達、、一人ずつの想いを乗せて飛んでいるようで・・・
    切なかったり、、嬉しかったり・・・
    いろんな想いでいっぱいですね。

    ここで蒼の空から闇が降りてくる頃・・・
    こんな時間を過していると、
    いろ~~んな心の中にあるものも溶かしていってくれるようです(^_^)♪

    2009.10.30.Fri 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    こんばんは~♪
    あらま、、お忙しいんですね~~?
    大好きな美瑛にもなかなか行け無くって寂しいですね~(>_<)

    そんな中、、ご訪問くださってありがとう~!
    ブルーな空を見てもらえて嬉しいです~~(^_^)♪

    2009.10.30.Fri 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • 去年も航跡の写真がありましたね(●^o^●)
    とまった写真から時間を感じて、
    その刹那に浸ったような気がします。
    忙しかっただけですがだいぶ戻りました*^_^*

    2009.10.30.Fri 21:48 | URL | #- | edit |


  • from haru

  • パープルブルーって言うのかな?
    1枚目の色合い好きですね。
    空を見るとなごみます。
    このごろ仕事終わるともう真っ暗・・(^^;)

    2009.10.30.Fri 22:22 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    そうですね~~(^_^)♪
    ここで夜景を撮ってると、、必ず羽田に降りていく飛行機が写ります。
    ひっきりなしですよ~~(@_@;)
    長秒露光は時間が止まってるようにも見えますね。
    そして、、飛行機の航跡とか、車のライトの流れとか、、
    時間を感じるものですもんね?
    刹那ですね~~。
    ゆっくりと戻ってくださいね~~(^_^)♪

    2009.10.31.Sat 19:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    うんうん、、暮れていく空のグラデーション・・・
    刻々と変わっていくので、見ていて飽きません。
    それに、、地表に近いところは・・・
    いかに東京が明るいか・・・
    空まで明るく照らしてるようです!
    お仕事終わると真っ暗ですね~~(>_<)
    ちょっとずつ寂しくなってきました・・・

    2009.10.31.Sat 19:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
