・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'10.27.Tue
















     蒼が滲んでくる

     切ない涙がこぼれる


     空の広さに

     距離を感じる


     いつかの想いが

     また蘇って来て


     また

     蒼い空を見上げる





2009.10.27.Tue 17:09 | sky | comment(12) | admin |
  • from Con-Nature

  • まだ現実に戻り着れていないようで
    出遅れている(^^ゞ

    この写真の、この時間の色出しがまだ出来ない(>_<)
    いつ撮れるのか・・・
    見上げると蒼が滲んできた・・・

    2009.10.27.Tue 22:44 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    切ない蒼がいっぱい広がっていて
    とっても綺麗…
    時折、混じる茜色が心をキュン…としちゃいます。
    アクアラインを渡って向こう側へ
    行きたくなってしまいました。

    こんな素敵な空を見たら…
    好きな人に逢いにいきたくなってしまいます。。

    2009.10.28.Wed 02:58 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは

    こういう時間帯の空が好きです。
    meg.さんの文章を読みながら昔、若い頃の切ない恋?を思い出したりして・・・^^;
    自分の心の想いをちゃんと相手に言えなくて
    寂しくて泣いてばかりいたなぁ。。。私
    ふふふ~今の私からは考えられないなぁ!?^m^

    空も空気の色もとっても素敵です。
    それに海に映る空の色や海面の感じもいいなぁ~って思います。

    実は私の方は対照的な赤?オレンジみたいな空を先日撮ったんだけど~
    タイトルやら文章を考えても思いつかず、結局UPしそこなって、そのままになってる~汗

    2009.10.28.Wed 18:47 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.10.29.Thu 01:03 | URL | # | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    ここはアクアラインっぽいですね。
    アクアラインの向こうに広がる空模様が何とも渋い色合いですね。
    青い空に赤らんだ色が何とも印象的。
    なんか幽玄って感じもしてきますね~^^
    こんな空を眺めてると心が落ち着きますね^^

    2009.10.29.Thu 08:19 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 日が暮れるのが早くなったよね。
    会社出るころには暗いもん。
    空が暮れていくのを見ると、緊張感がとけていくようだよ。

    2009.10.29.Thu 13:53 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    こんばんは~♪
    あらま、、現実に戻ってないってことは、、
    今まではどちらにいらしたんでしょう~~?(*^m^*)
    その方が夢見心地で楽しかったのか、、、
    それともお仕事に忙殺されてたのか・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    んとですね~~♪
    この色はRAWで撮ってWBまたは色温度、、またはトーンカーブなどでレタッチしてます。
    一発でこの色具合を出すのは相当難しいです~~(>_<)
    フィルムだと、、やっぱりベルビアでしょうね~?
    いやいや、、一緒に滲んだ蒼を見上げましょう(*^m^*)

    2009.10.29.Thu 22:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    蒼の空は何となく切ないですね~~?
    真っ赤な夕焼けじゃないこんな空が、、余計に愛おしいです(^_^)♪
    海月さんのお好きな方は、、アクアラインを渡った向こう側にいらっしゃるのかな~?

    ここからは、、東京が近いようで遠くて・・・
    ホント切なくて、、寂しくなりますね・・・

    2009.10.29.Thu 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    静かに暮れていく、、こんな空が好きです(^_^)♪
    きゃはは、、、
    そうそう~~、、誰にもあるのですよ~~♪
    セ・ツ・ナ・イ・・・恋(*^m^*)
    チャチャ丸さん、、今は逞しく育っちゃいましたか~~?(笑
    ど~~んと構えていきまっしょ~~(*^^)v

    どうもここに撮りに来る日は、、あんまりお天気が良くなくて・・・(>_<)
    だからこその長秒露光なのかも知れないね~~(笑
    あ・・・今日アップしてたのかな~~?
    タイトルにピッタリだったよん♪
    後でまたお邪魔しますね~~!

    2009.10.29.Thu 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ01:03 さん、、

    こんばんは~~♪
    \(;^◇^;)/ギャハハ!・・・って、、
    ヨッパの戯言と思って聞いときます(爆

    わ~~、、鍵さん、、守ってあげちゃってくださいよ~~~♪
    待ってますから・・・あはは・・・
    そう言えば~~、、この方向!
    鍵さんちの方向かもね~~~?
    いつも・・・見つめています・・・・・( ̄m ̄*) プッ

    2009.10.29.Thu 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    そうですよ~~、、アクアライン近いのです~~(*^^)v
    仕事終わってからじゃ間に合わないのだけど・・・
    お休みの日の夕方は、、ここに出かけて何ショットか撮るとそれだけで満足です♪
    ピーカンじゃなくても、、でっかい夕陽が見られなくても、、
    この空と海を眺めてるだけで、、ホント不思議と落ち着きますよ~~(^_^)♪

    2009.10.29.Thu 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、日の暮れるのが早くなったよ~~。
    昨日は仕事終わって外に出ると、、
    すっごく大きな夕陽が沈む寸前だった~~!
    今日の仕事も終わったなぁ・・・ってホッとする時間だね~~(^_^)♪

    2009.10.29.Thu 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
