・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'10.26.Mon













 
    雨上がり

    曇り空

    冷たい風

    
    潮の香り

    砂の感触

    


    音の無い 世界





    


     ちょっとトライしたいなぁ・・・って思ってる事があって・・・

     色々検索していたら、、

     この館山方面で撮られてる写真があって♪

     ロケハンがてらドライブしてきました。

     寒い風が吹く一日。

     曇り空。

     殆ど写真撮ってません(>_<)

     ロケハンなのに~~?(笑

     NDフィルター2枚重ねで長秒露光で少し撮りました~♪
     
     トライを考えてるのはこの事じゃ無いけど・・・あはは・・・
   
     何だか、、音が無い世界・・・

     ファインダー覗いてると・・・音が聞えてこない不思議・・・(・_・?)ハテ



     ・・追記・・

     ちょっと画像のレタッチをやり直して差し替えました(>_<)






2009.10.26.Mon 00:02 | sea | comment(10) | admin |
  • from noato

  • なんでしょうね~、挑戦したいこっとって ^^
    でも新しいことに挑戦はいいことですよね。

    ここ、みなさん写真撮られてますよね。
    meg.さん方面は有名どころが沢山ありますね ^^
    自分の表現見つけて下さいねっ!ガンバッ ^^v

    2009.10.26.Mon 14:01 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • 新しいことに挑戦する気持ち、大切だよね。
    急に寒くなったけど、風邪ひかないように。
    うちは土曜日にファンヒータ出しちゃったよ。

    2009.10.26.Mon 15:31 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Con-Nature

  • トライしたいことがあるって、「若い」と言うことですね(^_-)-☆
    若かりし頃見つけた光る石は、波打ち際でこんなに小さくなってしまいました(^^ゞ

    2009.10.26.Mon 19:29 | URL | #- | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、ただいま~~。
    今日のエントリ、なんかいつもと画風がちがう・・・
    米津光さんの世界みたいな感じ。
    ND、重ねて・・・トライは長時間露光ではないって・・・じゃあ、何なんだろ・・・う~~ん・・・・知りたい。

    ML,サンクス!
    もっと話ししたいことがあるので
    明日、MLしますね。
    今日はヘトヘトだ・・・

    2009.10.26.Mon 21:00 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • Σ(・ω・ノ)ノ!あ!館山だ~
    この桟橋に見覚えありです。
    近くにたしか魚のモニュメントもありましたよね~^^
    ND二枚って4+8?

    なんか外国のどっかみたい( ´艸`)ムププ

    2009.10.26.Mon 21:40 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    あはは、、いやいや、、お星様撮ってみたいな~~!って♪
    家の近所じゃ、、霞んじゃって星もあんまり見えないから・・・
    遠出しないとね・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    あらま、、ここの写真ご覧になったことありますか~~?
    ちょこっと長秒露光・・・これで人でも歩いてくれるといいんだけど~~、、(笑
    うんうん、、千葉県も案外広くて、、北とか東の方面は手つかずです。
    ガンバルよっ!!(*^m^*)

    2009.10.26.Mon 22:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あは、、ただね~~、、お星様を撮って見たくなっただけ・・・
    角島で初めて撮ったけど・・・
    意外と星が出て無くて残念だったの~~(>_<)

    ホント、、寒くなったね~~?
    私も昨日の朝、、ちっとエアコンつけちゃった・・・(*^m^*)

    2009.10.26.Mon 22:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    いっやぁ~~、、全然「若く」ないです~~(>_<)
    おばさんでっす(笑
    波に磨かれて、、どんどん小さくなっても・・・
    輝きは更に増していくのでは~~?(*^^)v

    2009.10.26.Mon 22:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    お帰り~~♪
    そう~~~?
    そだね、、長秒露光はいっつも夕方から撮り始めるんだけど~~、、
    この日は遠くまで行っちゃったから、、お夕飯までには帰らなくっちゃ・・・(汗、、
    お星様撮りたくてね~~?
    千葉県、、北側に眺望が開けてる場所ってなかなか無いのよ・・・
    難しいです~~(>_<)

    わ、、どんなお話が待ってるやら・・・(*^m^*)
    でも、、撮影ツアーってのも色々あるでしょうけど~~、、
    勉強にはやっぱりなると思うし・・・
    どうだったのかな~?
    ゆっくりね~~♪

    2009.10.26.Mon 22:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    わ、、良く解ったね~~~!!
    そうそう、、館山です。
    ん・・・魚のモニュメント・・・?
    あ、、あれかな~~?
    全然興味なく見過ごしてしまいました~~(笑
    うんうん、、4+8・・・(*^m^*)
    でも~~、、やっぱり夕方からの長秒露光の方が好きだわ~~(*^^)v

    2009.10.26.Mon 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
