・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'10.22.Thu
















     キミの目線の先にある

     空や海や・・・

     キミをつつむ全てものが


     いつもキミにとって

     あたたかく

     やさしく


     いとおしいもので

          ありますように





2009.10.22.Thu 22:41 | scene | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • わははっ!
    2枚目の写真、これいいなぁ~♪
    これは親になってる人は共感できる部分多いと思いますよ。
    この子供の「ねぇねぇ、こっちこっち」ってひっぱる姿は親として数え切れないほど経験した姿ですよね。
    どれだけしんどくても「しかたないな~」って子供がひっぱる方にいっちゃうよね。(^^)
    この時の子供の手の大きさ・・・・今も忘れないな~。(^^)
    子供の親の手の大きさを覚えてくれてると嬉しいんだけどね。(^^ゞ

    2009.10.22.Thu 23:06 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    とっても優しい時間が流れていますね^^
    夕方色に染まる海・空と
    大きなシルエットと小さなシルエット。
    そしてmeg.さんの言葉に
    心がふにゃふにゃ。。となっちゃいました(*^^*)

    とても心地良く眠れそうです。
    素敵な写真と言葉をありがとうございます(*^^*)

    2009.10.22.Thu 23:14 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from サトシ

  • 2枚目のを見た瞬間に「これ、いい~」って思ったよ。
    irakaさんと同じで、子供がいる人なら経験あるよね。
    ほのぼのしていい写真だよ。

    2009.10.23.Fri 15:06 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • 秋海の色 from Icchiy

  • meg.さん、こんばんはっ。

    おお~~秋の海の色、めっちゃ素敵っ。
    海も通年でいろんな色と表情が見れますね。
    一枚目はなんと言ってもこの時期ならではの色。
    夕暮れ時に見せる絶妙な色合いの空と海面が素敵ですっ。
    二枚目はぐぅ~どじょぶっ(^O^)/
    これはすごくストーリーを感じますね。
    単に風景写真ではなくて海や浜ってこういう情景に
    出くわすので撮影が楽しくなります。
    素敵な写真(*^^*)

    2009.10.23.Fri 18:45 | URL | #- | edit |


  • from noato

  • こんばんは。
    2枚目いいですね~
    まさに今、自分が出会いたい(したい)光景です ^^
    僕は娘にとってどんな存在なんだろう。。
    ふと、そんなことを思っちゃいました ^^;

    2009.10.23.Fri 20:05 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Con-Nature

  • ヨットのヒールが、いとおしさを感じさせる・・・
    いつの時代にも・・・

    2009.10.24.Sat 03:15 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    おほ・・・良いですかぁ~~?(^_^)♪
    うんうん、、こんなことって、、確かに何度もあったです~~♪
    引っ張ってでも親に見てもらおう!って思う・・・
    子供が発見した物って何だろう~~?
    きっと新鮮な驚きや喜びや未知の世界・・・
    それを子供と一緒に共感できる親ってのも、、何だか幸せですね~~(*^m^*)
    お互いの手の大きさ、、温もり・・・
    子供は忘れちゃったかな~~?
    自分が親になった時に、、きっと思い出してくれるよ・・・?(^_^)♪

    2009.10.24.Sat 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~~♪
    まだちょっと暖かな秋の夕暮れ・・・
    柔らかいオレンジに包まれて、ほんわかしちゃいますね(^_^)♪
    親子の遊んだり、お散歩する姿がほのぼの・・・な時間に思えます♪
    あは、、ココロがふにゃ・・・ってなっちゃいましたか~~?
    優しいんだ~~、、海月さん(*^m^*)

    今夜は寒いです~~(>_<)
    あったかくして寝ましょう~~♪

    2009.10.24.Sat 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんばんは~♪
    わ、、サトちゃんも「いい~~!」って思ってくれました~?
    小さい子のひたむきな目線・・・
    いつも新鮮なココロがそうさせるような気がします・・・
    ほのぼの・・・そんな時間が・・・幸せの一時だね~~(*^m^*)

    2009.10.24.Sat 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    この時期の海も空も、、ちょっと柔らかいオレンジに包まれて優しい色ですね~♪
    夕暮れ時には霞んでいても、、
    真っ暗になってくると、意外と空気が澄んで遠くまで見えるようになってくるから不思議・・・
    秋の空マジックでしょうか・・・?(^_^)♪

    秋の静かな海辺で、、親子、夫婦、恋人、、友達・・・
    いろ~~んな人達のシルエットが、、そのまま物語ですね~!
    賑やかだった夏も終わって、、しっとりした海辺風景・・・です(*^m^*)

    2009.10.24.Sat 21:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    やっぱり2番目が良いですかぁ~~?(^_^)♪
    うんうん、、noaちゃんとのお散歩風景を想像します!
    そりゃ、、、あったか~~~で・・・頼りになる大きな存在だと思うよん♪
    いざとなったら、、いつでもnoaちゃんの後ろで見守っていてあげてる・・
    そんなパパですね~~(*^m^*)

    2009.10.24.Sat 21:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    こんばんは~~♪
    Con-Natureさんだぁ!!
    お久し振りで嬉しいです~~(^_^)♪
    うんうん、、真ん中で傾いてますね~~(笑
    愛おしい目線で見守ってあげてくださいなっ(*^m^*)

    2009.10.24.Sat 21:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
