・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'09.24.Thu



                          










     きっと・・・

     哀しい想いが

     キミを咲かせているのだと


     そんな気がしたから



     私は・・・

     キミを

     心の底から

     美しいと 感じていたいよ










     予約投稿です♪

     実は今!北海道の人になってます(*^^)v

     今回は~~、、美瑛・富良野へは行かないけれど・・・
     また違った北海道を見て来たいなぁ・・・って思ってます♪

     って、、行く先は弟任せ(笑


     返信は遅くなりますが・・・
     コメ欄は、このまま開けておきますね~~(^_^)♪

     留守中、、よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ






2009.09.24.Thu 19:00 | flower | comment(17) | admin |
  • ホッカイドウ from :優作:

  • 楽しんで帰ってきてください。
    連休仕事 頑張ったしねぇ~
    :優作:も 世間の連休終わって、4連休です。

    まぁ どこにも行かないのですが(;^_^A アセアセ・・・

    いつか北海道に行くことができたら
    できるだけ長く続く 地平線を見てみたいと
    思っています。

    2009.09.25.Fri 09:46 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、おはよ~~。
    久しぶりです。またブログ休憩してごめんね。

    曼珠沙華の花、すっごい!!
    ↓のエントリーの1枚目なんか見入ってしまった。
    ナイスな瞬間だし・・・構図もお見事だすね・・・
    久しぶりにこさせてもらったら
    さらにスキルアップしてるじゃん。

    北海道かあ・・・
    もう紅葉してるのかなあ・・・
    楽しんできてね。
    写真待ってます。

    2009.09.26.Sat 08:27 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 北海道~? いいなぁ。
    大雪山は紅葉が始まってるみたいだし。
    楽しんできてね。

    2009.09.26.Sat 22:24 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    この時期の北海道は美味しいものがいっぱいありそうですね。
    旅の便りを楽しみにしています。

    2009.09.27.Sun 06:57 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from hiro

  • 赤って 美しいなぁ 写真を見てつくづく思いました。
    どんな北海道を見せていただけるのか楽しみ。

    2009.09.27.Sun 12:35 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Rei

  • おっ!meg.ちゃんは里帰りかいぃ~~♪
    それに素敵な弟さんもいていいなぁ!
    いっぱい北海道の空気を吸ってきてね^^
    道中気をつけて~~♪
    帰ってきてからも忙しいから
    返事は気にしなくていいよ~^^♪

    2009.09.27.Sun 18:33 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from iraka

  • お~ぉ、北海道の人に変身中ですかぁ。(^^)
    弟さんとの旅でどんなフォトを見せてもらえるのか楽しみ♪
    彼岸花の中でそっと佇むトンボ。
    今年は撮れなかったから見せてもらえて嬉しいです♪
    来年は腰壊れない様に鍛えよっと。(笑)

    2009.09.27.Sun 19:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  •  (*^ー^*) きれぇ~♪ from 月うさぎ

  • しばらくの間、北海道の人になってる meg.さん、こんにちは。 *^^*

    北海道は、もう秋になってますか?
    どんな景色が広がっているのでしょう~ (*^。^*) 楽しみだなぁ~♪

    彼岸花、とても綺麗ですね。
    meg.さんのお写真見て、改めてそう思いました。

    2009.09.28.Mon 00:20 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    北海道に、いるんですかぁ~!
    素晴らしい大地の息吹を堪能してるんだろうなぁ~。

    彼岸花が見事に咲いていますね。
    ボケあじもとっても綺麗です~。

    ゆっくりしてね~~!!

    2009.09.28.Mon 23:21 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    ただいま~~!
    あらま、、優作さんもシルバーウィークの後の連休でしたか?
    ご近所フォトも頑張ったのかな~?(^_^)♪

    うんうん、、いつか北海道にも行ってみてください!
    広い空にびっくりするかも~~?(*^m^*)
    とにかく、、広すぎちゃって、、移動が大変でしたん・・・(笑

    2009.09.29.Tue 09:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    ただいま~~!
    うんうん、、ブログはマイペースで進んでくださいまし~♪
    べいべちゃんの曼珠沙華も凄いよ~~!
    お母様にレフ板持っていただいて・・・
    凄い!ちゃんと工夫して考えて撮ってるんだなぁ!って感心しました。
    私は~~、、ほれ・・・行き当たりばったりってのです(*^m^*)

    北海道、、山の上は紅葉してるらしいけど・・・
    平地はまだまだでした。
    それでも、ナナカマドの実やウルシが紅く色付き・・・
    ニセアカシヤ(?)やイタドリ、、萩が黄色にキラキラ光ってました~♪
    写真・・・あはは・・・難しい~~~(>_<)

    2009.09.29.Tue 09:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ただいま~~!
    今回は~~、、高い山の方には行かなかったので・・・
    紅葉はちょっぴりしか見られなかったよん(>_<)
    でも、、ナナカマドの実が赤く色付いてて綺麗だった!!
    疲れたけど~~、、楽しかったよん\(^o^)/

    2009.09.29.Tue 09:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    ただいま~~!
    北海道って、、やっぱり美味しい物たくさんあるんですよね~~?(*^m^*)
    どうしても生物が多くなるので、、ちょっとお腹には気をつけなくっちゃ・・・(笑
    写真、、どう整理しようか・・・只今お悩みちうです・・・(>_<)

    2009.09.29.Tue 09:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    ただいま~~!
    赤って、、ホント難しいですよね・・・でも美しい!!
    だから魅力的なのかもね?(*^m^*)
    どんな北海道になったか・・・
    整理整頓がなかなかできまっせん(笑

    2009.09.29.Tue 09:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    ただいま~~!
    きゃははは(o≧∇≦)ノ彡☆
    素敵な弟さん・・・弟、、喜ぶぞ~~!(笑
    母と弟と3人で道南方面ドライブしてきました・・・
    助手席に乗ってるだけで、、くたびれちゃうくらい長い道のりでした~~(>_<)
    でも、、お天気も良くてホント気持ち良かった!!
    いつもサンキュウ~~♪

    2009.09.29.Tue 09:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ただいま~~!
    はいはい、、北海道の人から千葉の人に戻っちゃいましたっ(笑
    母と弟と・・・3人で道南方面へのドライブでした~~♪
    今まで行った事の無い場所って・・・写真に撮るのは難しいです~~(>_<)
    何だか、、どう整理して良いのやら・・・?
    ツラツラと・・・撮った順に並べることになりそ~~~(笑
    うんうん、、撮りたいのに撮れないって辛いよね~~?
    来年こそは、、また思う存分撮れるように・・・
    でも!!鍛えるのも用心してね~~(*^m^*)

    2009.09.29.Tue 09:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    ただいま~~!
    はいは~~い!千葉の人に戻りましたん(*^m^*)
    山の上と違って、、平地ではまだ紅葉してませんでしたが・・・
    ナナカマドの実が赤く色付き、、ちょっとずつ黄色や赤や見られるようになってきました♪
    写真は・・・難しかったです~~(>_<)
    でも、、美味しい空気はいっぱい吸ってきた!!(笑

    彼岸花・・・見てくださってありがとう~!

    2009.09.29.Tue 09:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
