・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'09.23.Wed





                          










     燃えるような・・・

        燃えるような 想い


     あなたの羽根に乗せて


     届けてください


     あの場所まで・・・


     あの 時に・・・







2009.09.23.Wed 19:07 | flower | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • うほっ♪
    クロアゲハに変わってお次はトンボちゃん。(^^*)w
    このトンボちゃんを狙ってるmeg.さんの視線・・・僕にも向けて欲しい!?パコッ(^^;☆\(-_-;
    今日の詩もフォトとマッチしてますネ!
    meg.さんの彼岸花フォトを見ていたら、僕も見たくなって今日は家族で彼岸花を見にいきましたよ。(^0^/
    でもやっぱりしゃがんじゃうとダメだった~。(>_<)
    右足が痛むのでマクロ撮影は断念。(σ。σ)ウルウル
    もうしゃがんでのマクロ撮影はできないかも・・・です。
    なので、できる撮影しかしませんでした。(ToT)
    あとで掲示板にお持ちしますネ!(^_-)-☆パチッ

    2009.09.23.Wed 19:21 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    はや~~い!!もうご飯食べた・・・?(^_^)♪
    うん、うん、、ただただお花撮っててもつまんないかも~~?
    必死で蝶々やトンボくんを追いかけて・・・ちっと時間潰しを・・・(笑
    あ、、、視線が欲しいっすかぁ~~?
    どぞ・・・ (*¬_¬) ジーーーッ!

    今日はご家族で彼岸花見に行かれたんですね~~♪
    やっぱりしゃがむの辛いんでしょうね?
    痛みますか・・・神経が触ってるんですね・・・
    マクロ撮影のお好きなirakaさんには辛いですね・・・(>_<)
    きっと、、少しずつ・・・良くなりますように・・・
    うん、、きっとね!!

    2009.09.23.Wed 20:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • あの時 あの場所で つたえたかった想い from :優作:

  • つたえることが出来なかった思いを
    あの場所の あの時に もう一度さかのぼって
    つたえることが出来るとしたら

    僕にもひとつだけ その羽に乗せてほしい
    想いがあります。

    2009.09.23.Wed 20:52 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    meg.さんの撮られた写真と
    綴られた言葉があまりにもピッタリで…
    暫く、この世界に浸っていました。
    とっても素敵です!(*^^*)

    真っ赤に咲いた彼岸花の上。
    そっと休めた羽は
    何処へ想いを乗せて飛んでゆくのでしょう…

    2009.09.23.Wed 23:30 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そうですね~~、、
    何度・・・そんな思いをしたことでしょう・・・
    色んな後悔やら、、失敗やら、、
    できることならもう一度、、あの時に戻りたい!って思うことありますよね~?

    ひとつだけ・・・
    乗せてってあげたいなぁ・・・(^_^)♪

    2009.09.24.Thu 00:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    写真と言葉、、、
    いつも繋いで見てくださってありがとう~!
    気持ちがちょっとでも伝わってうれたら嬉しいです♪

    紅い紅い、、想いの塊のようなお花に・・・
    休めた羽は・・・
    想いを乗せて行ってくれるかしら~~?(^_^)♪

    2009.09.24.Thu 00:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんばんは。

    うぁー、すっごくイイ! これは是非大きく伸ばして何処かに飾りたくなるような絵ですね。 「やった!」って思ったでしょう。私はどうも「やった!」っていう瞬間が無くって......。

    素敵な写真と言葉のハーモニー。

    2009.09.24.Thu 12:01 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from サトシ

  • いい色だなぁ。ヒガンバナの赤って出すのが難しくて。それに咲いてから日がたつと白っぽくなっちゃうしね。
    そろそろ虫の季節も終わりだね。寂しいよね。

    2009.09.24.Thu 17:17 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おはよう~♪
    わぁ、、とっても気に入ってくださったようで、、凄~く嬉しいですっ!!
    「やった!」とは思ったんですが、、
    家に帰ってPCで見るまではどんなかな~?って心配でした(笑
    なかなか、、自分自身が感動できる写真を撮るってのは難しいですよね~?
    そんな瞬間、、巡り逢えますように・・・

    あ、、是非是非プリントして、、surgeon24hrsさんのデスクに飾ってください(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2009.09.29.Tue 09:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    同じ日の同じ紅なのに・・・
    み~~んな違っちゃうよん(>_<)
    WBが違ったのかな?これだけ・・・(笑
    もっと群生してるのも撮ってみたいし・・・田んぼにポツンと咲いてるのもいいのよねぇ?
    そうそう、、虫の声も心なしか小さくなってきたような・・・
    これから秋も深まってくるよね~~?

    2009.09.29.Tue 09:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
