・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'09.22.Tue





                          










     言葉をつくしても

           つくしても・・・


     届かない想いって    ある


     だから

     心の中に溜まってしまった想い



     時々・・・


     紅いお花の根元に

     うづめてこよう・・・
















     蝶々だけが・・・
     
     トンボだけが・・・

     見ていたかもね~~~ぃ(*^m^*)


     先週の雨の日に
     ちょっと遠くまで出かけて来ました。

     ものすごい群生ではないけれど・・・
     たくさん咲いてる彼岸花に憧れてたのに・・・
     撮るのは難しかった(>_<)

     そして・・・いつものようにアンダーだなぁ・・・?






2009.09.22.Tue 17:58 | flower | comment(10) | admin |
  • from hiro

  • ひっそりと、木陰に花咲く曼珠沙華
    濃厚な紅に心を奪われます。

    2009.09.22.Tue 19:07 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    やはり秋の風物詩、彼岸花のこの強烈な赤が秋の景色に映えますね^^
    しかもこんなにたくさん群生してるだなんて!
    彼岸花とクロアゲハのコラボが美しいです^^
    クロアゲハの黒が映えています^^

    2009.09.22.Tue 21:06 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    燃えるような赤の中、黒いアゲハが
    そっととまっていて…
    まるで楽園に来たかのよう
    とても神秘的で美しいです!!(*^^*)

    彼岸花のところどころに雫が付いていて
    キラキラしていますね・:*☆
    ボケもとても素敵です!!(*^^*)

    2009.09.22.Tue 22:51 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Rei

  • 2枚目・・・好きだなぁ~^^
    私も彼岸花とクロアゲハのコラボをよく見かけるのだけど・・・
    何か理由があるのかなぁ~?
    毎年同じ頃に同じハナが咲く・・・
    嬉しいね~^^
    ふふ、彼岸花はアンダーがいいよね~(´ε`*)ゝ エヘヘ~

    2009.09.23.Wed 04:28 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from iraka

  • meg.さん おはようございます♪
    彼岸花とクロアゲハっていいコラボですよね!
    雨上がりで雫がついてるから優しい感じでイイです!
    晴れてると赤がとんで難しいし、すんごい赤になっちゃいますよね。(^^;
    しっとりアンダーの彼岸花っていいかも。(^0^/
    気になる場合は道路とか空でスポット測光して露出補正を豪快にやってみるといいかも知れませんよ。(^^*)w
    こちらも彼岸花がとても綺麗な時期になりましたが、
    腰の件でしゃがんで撮れないので今年はパスかな~。(T_T)

    2009.09.23.Wed 08:32 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    不思議なことに・・・
    たくさん群れて咲いていても、、ひっそり・・・
    そんな感じがしますねぇ~?
    この世のものとは思えないような紅がそうさせるのでしょうか・・・

    2009.09.23.Wed 18:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    秋ですね~~、、本の短い期間しか咲いてないのですけど・・・
    本当に不思議なことにお彼岸間近になると咲いてますね?
    群生と言っても、、3枚目の左にもう空間が見えてしまってますし・・・
    右側はすぐ通路で幅が無いんです~~(>_<)
    もう少し広いところも撮ってみたいものですね(^_^)♪
    ちょうど黒アゲハが、、ひらひらと舞ってくれました!

    2009.09.23.Wed 18:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    不思議ですね~~?
    雨降りなのに、、たった1匹の蝶々が舞ってくれました♪
    蝶々を追いかけてファインダーを覗いていると・・・
    何だか一緒に引き込まれてしまいそうです。


    お天気の日の彼岸花も綺麗ですけど~~、、
    雨の日はまたしっとりしていていいですね・・・
    時々雫がキラキラしてくれて、、ちょっと楽しんで来ましたよ~~(*^m^*)

    2009.09.23.Wed 18:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    2枚目、、気に入ってくれました~~?
    うんうん、、っても、蝶々は1匹だけだったよん・・・
    でも、この色の対比が面白いね~~♪
    このお花は、、私には明るくしてある方だね・・・(笑
    どうして律儀にお彼岸に咲くんだもの・・・
    本当に神秘的なところがあるお花だね~~?
    あはは、、アンダーね・・・好きよん(*^m^*)

    2009.09.23.Wed 18:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    赤と黒で、、ちょっと良い感じのコラボですね~~♪
    お花には、、やっぱり生き物が似合ってるような・・・?
    しかし、、飛び回る蝶々は難しい~~(>_<)
    うんうん、、赤って難しいですもんね~!
    私には、、雨降りくらいがちょうど良いかも・・・(笑
    それにキラキラが入ってくれたりしてまた嬉しい~~(^_^)♪
    3枚目はね~~、、レタッチの時にもっとコントラスト高くして・・・
    真っ暗な中に、、真っ赤が浮き上がるような、、、
    そんな表現も良いかな~?って思ったんだけど・・・
    まぁ、、やり過ぎもね~?ってことで、、この辺で落ち着いてます(*^m^*)
    立ち位置からだと、、広い群生があると良いんですけどね~~?
    無理しないでねっ!!

    2009.09.23.Wed 18:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
