・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'09.11.Fri



                          




                                                           キレンゲショウマ@高尾






     深い森の中で

     あなたは・・・

     ひっそりと 佇む


     息遣いが・・・

     かすかに 伝わる

  
     ココロ模様が・・・

     やわらかく 揺れてる   






  
2009.09.11.Fri 20:25 | flower | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    とても穏やかなお顔のお地蔵様が
    優しく森を見守っているみたいです^^
    きっとその森に住む動物や植物たちは
    静かな毎日を過ごしているのでしょうね^^

    淡くて優しいキレンゲショウマが
    そっと咲いていますね^^

    2009.09.12.Sat 00:21 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from おぼろ

  • これから寒さに向うこの時期
    どなたがかぶせてくださったのでしょうね~
    赤い毛糸の帽子が優しげです。
    ほんといにひっそりとした息遣いが聞こえてきそうですね

    2009.09.12.Sat 00:24 | URL | #- | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~~ん おはようございまぁーす♪

    ひっそりと佇むお地蔵さんの姿がいいですね(^^)
    優しいお顔立ちが、心和みますよん♪
    キレンゲショウマのお花もめちゃ可愛い~(≧∀≦)
    この頃、お花を全然撮ってないから撮りたくなりましたよん♪

    ホンと、何時も添えられている「詩」がとっても素敵~~♪^^♪

    それから、■ S.S. □を見てくださってッ!
    ありがとう~(^^/
    これからも、頑張りますから よろしくお願いいたしますね♪^^♪

    2009.09.12.Sat 08:32 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from Rei

  • おっはよ~^^
    ほんと、森の静かな息遣いがこちらにも
    伝わってくるね~^^♪
    見守ってくれてるお地蔵さんの優しいお顔^^。
    キレンゲショウマも森の中でひっそり・・・
    少し過ごしやすくなってきたから
    あちこちお出掛けしたいんだけど・・・なかなか(汗

    2009.09.12.Sat 08:53 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from みのりん

  • こんばんは^^
    優しいたたずまいのお地蔵さんに 心が癒されます
    森の息遣いが 伝わってきそう・・・

    2009.09.12.Sat 18:31 | URL | #- | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.09.12.Sat 21:44 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ここに座ってら下のは~、ちっても穏やかなお顔のお地蔵様ですね♪
    高尾には、、いろんなお地蔵様がいらっしゃるようで、、
    探して歩くのも楽しいかもしれませんね~(^_^)♪
    森が深いので、、こういった人の手で作られた物があると、、ちょっとホッとします。
    そして、、森の生き物たち、、森そのもの、、訪れる私たちも守ってもらえる気がします。

    キレンゲショウマ、、ひっそりと・・・
    でもとっても存在感のある野の花です~~♪
    撮るのはめっちゃ難しいです・・・
    気に入ったのが撮れなかったの(>_<)
    山の中の小さな明かりのようです~~(^_^)♪

    2009.09.12.Sat 21:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    この山のお地蔵様たちは、、皆この手編みのお帽子被ってます(^_^)♪
    人の手の温もりが伝わってくるようですね。
    そして、、優しい気持ちになれますね~~。
    この道は、、通る人も殆ど居ない、、
    ひっそりとしたところでしたけど・・・
    森の息遣い、、森の風、、葉っぱのざわめき、遠くの水の音、、小鳥の鳴き声、、
    耳に心地良かったですよ~~(*^m^*)

    2009.09.12.Sat 21:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~~♪
    このお地蔵様は、、優しい穏やかなお顔でした(^_^)♪
    深い森の中で出逢うと、、ホッとしますね~~。
    キレンゲショウマ、、難しくって、、ちょっと飛んでますね(>_<)
    気に入ったのが無かったんだけど~、、平地では珍しいのでアップしました(汗、、
    rikoさんのお花、、そう言えば、、最近見てないかも~~?
    またマクロも時々見せてね~~♪

    ■ S.S. □は面白い企画ですね~~!
    二人なのに、、ホント同じような視点、、
    感性が通じてるんですね~~!
    これからも楽しみに見せてもらいますよん(*^m^*)

    2009.09.12.Sat 21:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    こんばんは~♪
    森の中は、、好きだなぁ~~(*^m^*)
    静かな空気の中で、、森が呼吸してる感じ・・・
    優しいお顔のお地蔵様に見守られてる安心感・・・
    キレンゲショウマは、、ちっと失敗作で、、難しい~~(>_<)

    うんうん、、少し出かけても楽ちんになってきたね~~(^_^)♪
    来月はちょっと撮影頑張りたいなぁ!!
    Reiちゃんも、、ちょびっとずつね~~(*^m^*)

    2009.09.12.Sat 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    こんばんは~♪
    深い森の中で、、こんなに優しいお顔のお地蔵様に逢えるとホッとします~♪
    森の呼吸・・・水とか葉っぱとか、、虫や鳥の声・・・
    そんな音に包まれて、、とっても心地良い空間です~~(*^m^*)

    2009.09.12.Sat 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ21:44さん、、

    わ、、明日はお出かけなんですね~~!
    気をつけて行ってらっしゃい♪
    お地蔵様にお願いごとしてね(*^m^*)
    きっと、、聞いてくださると思いますよん!

    2009.09.12.Sat 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
