・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'09.01.Tue






                                                           粟又の滝@養老渓谷










     暑いっ!

      あっつ~~~い!


     って・・・ぶつぶつ言ってたのに・・・


     ここに下りて来たら

     水の流れと一緒に吹いてくる風

     光に飛び散る水しぶき

     子供達の歓声


     心地良い時間



     




     わんこも・・・(*^m^*)






2009.09.01.Tue 17:56 | scene | comment(18) | admin |
  • こんばんは from iraka@携帯

  • 自分には夏がなかったので、しみじみと見せてもらいました!(T^T)

    滝に人がいる?
    気持ち良さそう~♪
    水辺のトンボも小さい自然でいいな~(^-^)

    パケ・ホーダイだからノープロブレムっす(笑)

    でも退院のびた……涙

    2009.09.01.Tue 20:23 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    う~~ん、、今年の夏はお仕事も忙しかったんですよね?
    でも、、成果もあったみたいで喜んでたのにね~~(>_<)
    一面の蕎麦畑のお写真が印象的でした!!
    あの開田高原を、、いつか見に行ってやるぅ~~~!(笑

    うんうん、、この滝は、、滝って言うよりなだらかな長い傾斜を水が滑るように落ちて来ます。
    滝壺・・・?釜?
    これも浅くてみんなプールのように水遊びを楽しんでますよん♪
    千葉県の真ん中にあって、、この渓谷は紅葉も綺麗だし、夏は水遊びにキャンプにバーベキュー・・・
    県民の憩いの場所(*^m^*)
    夏行ってみるのも良いなぁ!!って再認識です♪

    あらま、、パケ・ホーダイで良かったです~~(*^^)v
    んでも、、まだ暫く安静ですね~~(涙
    ゆっくりと養生なさってくださいませ~~(*_ _)ペコリ
    でも・・・早く5D触りたいですよね~~?

    2009.09.01.Tue 21:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 天然ウォータースライダー! 楽しそう!
    水辺にいると涼しいよね。

    >irakaさん

    何!? 入院してるの?
    どうぞお大事に・・・。

    2009.09.01.Tue 22:53 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • おはようございます、meg.さん^^

    私‥
    千葉県に住んでいながら養老渓谷は2回しか
    行った事がないのですが
    こんな凄い迫力のある滝があるのですね!!
    ビックリしました!
    そして気持ちが良さそう~(≧▽≦)
    マイナスイオン、たっぷりですね♪
    ワンコも気持ち良さそう♪
    私も一緒に入って水遊びしたくなっちゃいました(*^m^*)

    2009.09.02.Wed 05:39 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Rei

  • megちゃん、おはよ~^^
    うん!夏の思い出ってタイトルがピッタリの写真^^
    水の流れる音、子供達の笑い声・・・
    虫や鳥達の鳴き声・・・
    風の音・・・
    あぁ、もう夏も終わったんだなぁ・・・って、ちとしんみり(笑)

    えぇ~~━━(゚д゚;)━━ン!!
    irakaしゃん、入院??
    随分とご無沙汰しちゃってるけど・・・
    どうか、お大事に・・・
    早く元気になって退院するんだよ~~(T-T)

    2009.09.02.Wed 08:20 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • 明日は風呂入れる~(笑) from iraka@携帯

  • ●meg.さん
    来年開田で会えるといいですね~(^_-)
    古サイズ(笑)の5Dは少し使いましたよ♪
    デジタルじゃなくて銀塩みたいな感覚です、古いから(笑)

    ●サトシさん
    激痛+車椅子生活は辛かったけど、今は看護師さんとパラダイスです(爆)
    ●Reiさん
    ダイエットしすぎて12~13キロも痩せたら腰が折れちゃいました(爆)


    meg.さん、掲示板がわりに使ってごめんなさいね。

    2009.09.02.Wed 17:34 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんばんは~♪
    天然のウォータースライダーに見えるけど、、
    意外と滑らないみたい・・・
    でも、、みんな楽しそうに水遊びしてました~♪
    ちょうどこの滝の下の所が浅いプールみたいで、、恰好の遊び場でっす d(⌒o⌒)b

    そうそう、、irakaさん、、腰を痛めたようです。
    ↑に、、サトちゃんへの返信がありますよ~~。
    早く良くなるといいね・・・

    2009.09.02.Wed 22:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪

    あはは、、地元の人ってね~~、、案外行かなかったりね・・?(笑
    私も、、年に1度行くか知らん・・・?
    でも、、行って見ると秋だけじゃなくって、、
    夏は深い緑と水辺が涼しくって良かったですよ~♪
    これは養老渓谷でも一番上流の方の滝ですね。
    みんな気持ち良さそうに水遊びしてました!!
    海だけじゃなくて、、こんな緑の中の穏やかな渓流も楽しそうですね(*^m^*)

    2009.09.02.Wed 22:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、とっても暑い日だったのに、、
    この谷に下りてくると、日陰はとっても涼しかったよん♪
    水遊びして、みんな楽しそう~~!!
    しかし・・・一日おきにこの寒いのと暑いの・・・
    どうにかして欲しいね~~(>_<)

    うんうん、、irakaさん、、大変・・・
    随分痛そうだけど~~、、入院生活にもパラダイスがあるそうです~~(笑
    ↑にReiちゃんへの返信がありますよん。
    早く復帰して、また素敵フォト見せて欲しいよね~~?(^_^)♪

    2009.09.02.Wed 22:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あ、、やっぱりマニュアルっぽい?銀塩みたいなデジタル・・・って言うのかな?
    どっかのブログでもそんな記事を見てました~~。
    一瞬、irakaさんの別ブログかと思ったくらい・・・(笑
    古サイズ・・・(爆
    しっかりと治して、、またフルサイズの風景を見せてくださいね~~♪
    うんうん、、来年、、何とか行けるように頑張るよん(*^m^*)

    で、、えぇ~~~?
    腰、、折れちゃった・・・?マジ?
    痛そう・・・(T_T)
    お風呂は、、やっぱり嬉しいですよね~?ゆっくりとね~~♪

    あ、、皆さんへの返信もありがとう♪
    気にしないでお使いくださいませ~~(^_^)♪

    2009.09.02.Wed 22:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す

    何とも涼しげな光景ですね~^^
    水も冷たくて気持ちよさそう^^
    とうとう夏も終わってしまった感が漂ってますね。
    今年は秋のおと連れが早いな~。

    2009.09.03.Thu 07:58 | URL | #- | edit |


  • from jyao^^)

  • 養老渓谷だね? じりじりの夏が良いんだけど
    今年は夏がないのんかね? あは
    紅葉の季節は清澄の紅葉いこ~~っと!!
    さて さて  
    絶不調でし~~ネタ切れ続行中^^) あは

    2009.09.03.Thu 09:07 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from noato

  • この滝で滑ったらスリル満点ですね ^^
    滑りたい! ←こんな奴です 爆

    2009.09.03.Thu 15:05 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    まだまだ暑かった8月の中旬頃です~♪
    家族連れがたくさん!!
    水遊びしたり、バーベキューしたり・・・
    ホント、、ここ数日は涼しいですね~~?
    もう虫たちが大合唱してますし・・・
    このまま秋になってしまうのでしょうかね~~?(*^m^*)

    2009.09.03.Thu 18:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    うんうん、、夏の暑さも、、
    ここに来ると不思議と涼しい風が吹いているよん。
    すっかりと秋めいて来ちゃったね・・・
    9月は暑くなるって予報も聞いてたんだけど・・・いったい・・・?(>_<)
    あらま、、まだ絶不調?
    うんうん、、ゆっくりし~~~♪

    2009.09.03.Thu 18:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    でしょ~~?
    滑ったら楽しそう!!って思うんだけど・・
    滑ってる人いないのよ(>_<)
    ってことは、、意外と岩がツルツルじゃないんでしょうね~~?(*^m^*)
    noatoさん、、ぜひぜひ滑ってみて~~!
    んで、、お尻の皮、、擦りむいちゃって(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2009.09.03.Thu 18:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは

    すごい!自然の岩を利用してのウォータースライダーだよね!?
    楽しそう♪ホント、子供達の歓声が聞こえてきそうだよ。
    私もやってみたいような、、、でもコワイような~
    子供のときだったら、絶対やってたろうなぁ
    でも大人になると、やってみたいんだけど変な恐怖心が出てきてなかなか踏み出せないんだよね^^;
    だけど、勇気振り絞ってやってみたら、クセになったりしてね~笑
    ワンちゃんもホント気持ち良さそうだ♪

    今日は蒸し暑かったので水のある風景が涼しそうでホッとするよ~(*^_^*)

    2009.09.03.Thu 20:47 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    ウォータースライダーみたいなんだけど・・・意外とみんな滑ってない・・・
    ってことは、、結構でこぼこしてるのかもね~~?(笑
    でも、、水遊び楽しそうだよね~~!!
    この滝の下は浅いプールみたいに広くて、、みんな泳いだり水遊びしたり・・・
    渓流では魚捕りや、トンボ捕りしたりね~~(^_^)♪
    ホント、、あの渓谷がこんなに人が来るなんて・・・
    秋の紅葉の時よりも凄いかな~~?って思っちゃった(笑

    え、、、そちらは暑かったの~~?
    こっちは台風の次の日だけ暑くて、暑くて、、、
    毎日寒いくらい・・・?(*^m^*)
    同じ日本なのにね~~~、、広いんだね・・・(*'▽')ノ

    2009.09.03.Thu 23:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
