・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'08.24.Mon





                          










     


     ありのままの姿で

     充分だよ・・・


     そこにいてくれることが

     大切なんだよ・・・


     そんなふうに

     キミのことを 想っていたい



     きっと

     この空はキミのところへ


     やさしく 繋がってる











     



2009.08.24.Mon 22:20 | flower | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    写真と言葉がとても合っていて
    心にとても響いてきました^^
    優しくフワッと咲いているお花と
    青い空と緑の山…
    側にいて静かに見守ってくれているような
    そんな気持ちになりました^^

    2009.08.24.Mon 23:43 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from サトシ

  • レンゲショウマ撮れて良かったね。
    この花って下向いてるから撮るの難しいよね(^^;

    もうすぐ夏も終わりだね。うちの子は宿題やったかな(笑)

    2009.08.25.Tue 13:50 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんにちは。 *^^*

    いつも優しい言葉と写真ですね。 ホッとします♪
    このお花は、レンゲショウマっていうんですかぁ♪ 
    とても 可憐なお花ですね。 なんか、meg.さんみたいだな。

    そう、もう夏も終わりですね・・・
    夏の終わりは、なぜかしら寂しいです。 ^^

    2009.08.25.Tue 14:26 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    レンゲショウマですね!^^
    結構珍しい花なんですよね~。
    綺麗な花びら、花の形が何とも美しいですね!

    2009.08.25.Tue 18:03 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    同じお花を引っ張ってしまって・・・(笑
    いつも優しい言葉をありがとうございます。
    もっと晴れていれば都心まで見渡せるそうですが、、
    こんな風に淡く霞んだ眺望も、、
    お花の優しさに似ていいなぁ・・・って思いました♪

    この景色を眺めながら、美味しいお蕎麦を頂きましたっ(*^m^*)

    2009.08.25.Tue 21:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、もう終わりの方だったけど、咲いてて良かった!
    思い切って行って良かったよ~♪
    来年は、、もう少し早目に行こう~~(*^m^*)

    そうそう、、何だか朝晩は秋風のよう・・・
    って、、お子ちゃまの宿題見てあげてよ~~(笑

    2009.08.25.Tue 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、私は・・・ガサツでっす(爆
    私も初めて、、実際に目にしてきました!
    思い切って行って良かったですよ~~♪
    月うさぎさん、、山登りもなさるんだから・・・
    高尾の山も行ってみられたら?
    夏もそろそろ終わりの気配ですね~、、
    元気印の夏!ってイメージすると、ホント寂しい気がします。

    月うさぎさん、、拍手コメント残そうとしたんですけど~~、、
    何だかエラーが出ちゃって、何度やってもできないの・・・(涙
    山の、、特に朝を迎える空の変化が素晴らしかったですね~!!
    お写真が、、とっても・・・楽しみです(^_^)♪

    2009.08.25.Tue 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    お身体の方は大丈夫ですか・・・?
    カメラが手元に無いのも寂しいですね~?(>_<)

    そうそう、、遠くの山まで行かないと見られないお花・・・
    やっと念願叶って、、出かけて来ました!!
    妖精のような、、本当に美しいお花でしたよ~(*^m^*)

    2009.08.25.Tue 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • ありのままで、そこにいる・・・
    って、写真を撮ることなんでしょうね(^^♪
    最近そんな気がしています。

    2009.08.25.Tue 23:14 | URL | #- | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは~!

    レンゲショウマ、名前は聞いた事あるけど
    花はどんな花なのか知らなかった。
    すごい透明感があって、綺麗
    そしてカワイイ(*^。^*)
    あのまん丸いのは、ツボミ?
    風が吹いたら、何だか音がしそう♪

    ↓の写真も言葉も、この記事のもどれも素敵で。。。
    その中でも特に「やさしい」の言葉が好きだなぁ(*^_^*) 

    2009.08.26.Wed 21:41 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    そっか、、
    ありのままに、、そこにいることを、、
    写真で撮りたいのかも・・・?
    それがまた、、ありのまま・・・
    変に構えるのは、、きっと作り事・・・?
    Con-Natureさん、、悟りの境地もすぐそこ・・・(*^m^*)

    2009.08.26.Wed 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    私は~、随分前に教えてもらったお花だけど・・・
    実際に見に行ったのは今回が初めて!!
    今月初めに行きたかったんだけど、、ほれ・・・体調悪くて・・・(>_<)
    早目の方が、、花殻ってのか、、無くて綺麗だと思うよん。

    可憐で清楚で、、「やさしい」がぴったりのお花でしょ~?
    丸いのは蕾なの~~♪かわいいよね~~!
    あ、、綺麗な鈴の音が聞こえてきそうね(^-^*)

    どれも気に入ってもらえて、、とっても嬉しいです~~!!(*^m^*)

    2009.08.26.Wed 22:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
