・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'08.23.Sun





                          










     叶わぬ夢・・・  のように

     いつもいつも 遠ざけていたのかも?


     急に逢いたくなった時に

     想いは募って

     切ない気持ちで

     息せき切って


     そして・・・

        やっと Y




     










2009.08.23.Sun 18:37 | flower | comment(10) | admin |
  • from Icchiy

  • あら! ここは高尾山ケーブルカー駅前ではないですかぁ~!
    もしかしてレンゲショウマは高尾の野草園まで来られたんですかぁ~?
    我が家から電車で10分です(笑)

    ほんと澄んだ色が素敵な花ですよねぇ~。
    ちょっとカタクリに似た雰囲気を持っていますね。
    う~ん、来年はちょっと行ってみようかなぁ~♪


    2009.08.23.Sun 20:59 | URL | #- | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    優しく繊細な色彩が美しいですね。
    うつ向き加減なのも、奥ゆかしい感じです。

    2009.08.23.Sun 21:33 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、高尾に撮りに行きました~~(^_^)♪
    うんうん、、きっと近いんだろうな~?って思ってたよん(笑
    GR Digital Loopsにも高尾山のお地蔵様がありましたよねぇ~?(*^m^*)

    Icchiyさんなら、、お散歩気分でお出かけできますね~。
    ケーブルカーで上がればすぐそこの野草園に咲いてます・・・
    ぜひぜひ、、お出かけしてみてくださいませ~~! d(⌒o⌒)b

    2009.08.23.Sun 22:28 | URL | #2jnozHXA | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、光の加減や、撮る方向で色が微妙に変わるんですよ~。
    本当に繊細って言葉が似合ってますね!
    うつむいて、、そして足下を照らしてくれてるような気持ちになるお花です(^_^)♪

    2009.08.23.Sun 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    高尾山は、小学校の遠足で行ったのが最後かなー? ケーブルカーの駅は根本的な所はあまり変わってないかも。

    背景のボケを生かしたマクロ、きれい。

    2009.08.24.Mon 03:05 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from okamura-ken

  • おはようございます

    これがレンゲショウマという花ですか
    名前は聞いた事がありました
    気品漂う可憐な花ですね 色合いがとても素敵です
    先日は失礼しました
    もう少し空に明るさが欲しかったですね
    ブログにUPできるような写真が撮れましたか?

    2009.08.24.Mon 07:21 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • なんて可憐な花なんでしょ♪
    優しいね~。
    胸がキュンってなるよ^^
    また高尾山に行くときは声かけよろぴくぅ~(≧∇≦)

    2009.08.24.Mon 08:17 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    あ、、小学校の遠足ですか~~?
    私は初めて行ったんですよん(^_^)♪
    ケーブルカーの駅も素朴な感じで良かったです。
    凄い急勾配で登るのでびっくり!!
    マクロ、、綺麗ですか~~?ありがとうございます(*^m^*)

    2009.08.24.Mon 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪okamura-kenさん、、

    こんばんは~♪
    先日はびっくりしましたけど・・・ありがとうございました!
    PCは復帰しましたか?
    kenさんも、、遠くまで出かけられることもあると思いますけど~、、、
    私も、、こんな遠出は川越以来かも・・・(^_^)♪
    とっても可憐なお花で、、また来年はピークを狙って行ってみたいです♪
    あの日はもっと暗くなっても撮ってましたよ~。
    風が強くなってきてブレフォトばっかりでしたが・・・(笑
    また色々と教えてくださいね~(*^m^*)

    2009.08.24.Mon 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、可憐で清楚で、、やさしいお花・・・
    (私みたいとは言いませんが・・・)きゃははは(o≧∇≦)ノ彡☆
    胸、、キュンキュンしてくださ~~~い!!
    今度、、一緒に行こうね~~。
    また声かけるよぉ~~~(*^m^*)

    2009.08.24.Mon 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
