・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'08.18.Tue




                          










     遠くの街の明かりの方へ

     キミは帰って行くのかな?


     迎えてくれる街にも

     笑顔がたくさんありますように・・・



     生活や
 
     仕事や

     人の営みが

     
     繰り返されていく 街に・・・


     キミの笑顔が

     いつも ありますように







2009.08.18.Tue 18:17 | scene | comment(20) | admin |
  • from okamura-ken

  • こんばんは

    富士山の下の黒い雲がもう少し少なければ
    もっと素敵な一枚になりそうです
    2枚目 アクアラインの上りは渋滞ですね
    最近料金が安くなったせいなのか夕方はいつも
    渋滞です 秋以降に早朝の撮影は行きやすく
    なったけど夕方は渋滞覚悟で行かなくてはいきませんね

    2009.08.18.Tue 20:39 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • 夕景の富士綺麗ですね~
    やっと木曜くらいからちょっと遅めのお盆休みになります。
    ウミホタルもお盆時期は満車だったみたいですね。
    さてさてどこいこかな~^^

    この逆側から撮影してみよかなぁ~^^

    2009.08.18.Tue 21:20 | URL | #EYvdFlkY | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    チョッピリ ご無沙汰致しておりました。
    今 ↓遡ってお写真を拝見(。・_・。)ノ♪
    最近 撮影に出掛けていないので
    meg. さんのお写真を拝見し 写欲が沸いてきちゃいました~(笑)

    とってもステキ(。-_-。)ポッ

    この 夕景の彩りも本当に優しくてイイナァ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    2009.08.18.Tue 22:16 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from サトシ

  • 遠くに車のライトが連なって、休みの終わりってイメージだね。
    富士山も見えて羨ましいな。

    2009.08.18.Tue 22:30 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    富士山のシルエットが茜色の中に
    静かに立っていますね^^
    ウットリとしてしまう一枚…
    この季節、なかなか富士山のお顔は見られないので
    この瞬間を捉えたなんて素晴らしいです!

    私はこの時、仕事で富津方面に向っていて
    この富士山を見ながら
    「あぁぁぁぁ…orz」
    なんて感じでした^^;

    いつかバッタリ、3人で逢いそうですよね(*^^*)

    2009.08.18.Tue 23:23 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from おぼろ

  • ここがニュースでよく目にしたアクアライン、海ほたるですか?
    いつも混雑しているところばかり放送されますが、
    こういう夕暮れのしっとりとした風景は綺麗ですね。
    こんな景色ももっと見せてくれればいいのになあ~

    海ほたると呼ばれる所以がなんとなくわかります。
    色んな人々が、自分の灯りを点しそして求めて走っているのですね~
    夕暮れの灯りのある風景、大好きです。

    2009.08.19.Wed 00:16 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    ご無沙汰です^^
    遠くには富士山も見えて綺麗に空も焼けていていいですね~^^
    海ほたるも見えていい場所ですね~^^
    アクアラインって写真好きにはたまらない場所かも!
    夕焼け、海、夜景、富士山と撮りたいものがいっぱいあって一度行ってみたいな~^^

    2009.08.19.Wed 07:34 | URL | #- | edit |


  • from jyao^^)

  • あは  僕の宇宙船みたいだね~~え^^)
    今にも天空に浮上しそうだよ~~い^^)

    見事に富士山だね^^) 
    手賀でも見えるんだけど 鉄塔が邪魔して^^)
    空気が良いとみえるんだよ~~う^^) さてピョん

    2009.08.19.Wed 17:08 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from Con-Nature

  • 間近に富士山を見て暮らしていたことがあったので
    なにか懐かしいです(^^♪
    二枚目はお祭りみたいに見えます(●^o^●)
    田舎に暮らしていると、夜は暗いもの、
    街灯も単純で、足下を照らすほど明るくなく数も少ないので・・・
    まぁ、嫌いじゃないけれど*^_^*

    2009.08.19.Wed 19:32 | URL | #- | edit |


  • from noato

  • 素晴らしい光景ですね。
    こんな夕景、最近見てないな~ ^^;
    見た・・い。。。

    2009.08.20.Thu 13:54 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪okamura-kenさん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    そうですね~~!
    でも、この時期だから、ここまで見えたのもラッキ~~☆って思いました♪
    ホント、、アクアラインの上は凄い渋滞でした(>_<)
    側道を走って来た私も巻き込まれましたよ~~(汗、、
    一番困るのは、羽田から飛行機に乗る時ですね~~?
    バスも、時間に余裕を持って乗らないと危ないです~~。
    渋滞情報もチャックですねぇ~~(*^m^*)

    2009.08.20.Thu 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    ことさんは、今週からお盆休みですか~?
    うんうん、、夏休み中の海ほたるは行かない方が良いかも・・・です(笑

    逆側?川崎からアクアライン?
    あ、、小沢又の滝のところは、持ち主(地主さん?)さんでしょうか?、
    滝見をできるように色々工夫してくださってるようです。
    ものすご~~い、、恐ろしいところを下るのと、、
    少しやさしいコースがあります(笑
    入り口は、食堂のようなお土産屋さんのような・・・
    その中を通って奥にあります。
    食事等すると、そこの駐車場が利用できるようです。
    食事しない場合は有料だったと思いますよ~。
    かなり落差のある滝がいくつか集中して見られるので、、一度は行ってみてくださいね~♪

    2009.08.20.Thu 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    こちらこそ、、ここんところ見せていただいてますが・・・
    なかなかコメント残せずにごめんなさい。
    写欲が沸いてきたななさん、、またお出かけして素敵フォト見せてくださ~~い(*^m^*)
    ななさんの美瑛の夕景も、、飽かずに眺めさせていただいてますよん♪
    あぁ、、北海道が私を呼んでいる・・・? d(⌒o⌒)b

    久し振りの東京湾でみる富士山は、、霞んでいたけど美しかったです~(^_^)♪

    2009.08.20.Thu 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    うんうん、、お盆休みの最終日だもの・・・
    それにしても、、都会の人は毎度この渋滞に嵌ってもお出かけするんだものね~~?
    何だか偉いなぁ・・・って思っちゃう(笑
    富士山・・・良いでしょう~~?
    冬でも、、なかなか綺麗に見えることが少ないから・・・
    こうして久し振りに姿が見えて嬉しかったよ~~(*^m^*)

    2009.08.20.Thu 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    うんうん、、あの海岸通りに出た途端に、、
    あ!!富士山!!って・・・ d(⌒o⌒)b
    この時期に見られるとは思わなかったので、、とっても感激です~~!

    海月さんは、、お仕事中だったのですねぇ・・・
    とっても悔しい思いだったでしょうね~~?
    海月さんはお休みだとばかり思ってたので、
    きっとどこかで撮ってるんじゃないかしらん・・・って思ってました。
    この日はkenさんと超ニアミスでしたね~~(*^m^*)
    でも、、アクアラインの真下は、、男性陣が多いので・・・
    ちょっと入り難いですねぇ・・・(笑

    2009.08.20.Thu 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    そうなんです~~~、、
    ここがアクアライン、、その先の客船のような姿で照明が美しいのが海ほたるです♪
    このところ、、通行料金の値下げで、、
    今までとは段違いの混雑振りに、TV出演も大忙しですっ!!(笑

    本当に海の上を走っていく白い長い橋は美しいですよん。
    夕景にも映えて、、なかなかのスポットだと思います(*^^)v
    その橋の向こうには、もう、東京~横浜までの都会の明かりが並んでいます(^_^)♪
    人の息遣いまでも、、感じられそうですね~~♪

    2009.08.20.Thu 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    今まで長いこと住んでいても、、気付かなかったこと・・・
    カメラを持つようになって、初めて知った海の美しさ、、空の雄大さ、、
    アクアラインはどんな時間にも美しいのですよ~~♪
    大きな夕陽や富士山ともコラボして、、
    本当に素晴らしい時間を過すことができます~~(^_^)♪
    ぜひぜひ、、いらしてくださいね~~♪

    2009.08.20.Thu 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    おや、、僕の宇宙船!!
    このまま空に飛んで行ったら綺麗でしょうね~~♪
    キラキラ☆してて、、豪華客船宇宙の旅!!みたいな~~?(*^m^*)

    あ、、手賀沼からは、、鉄塔が?
    ここだと船やら、、手前の棒っ杭とか・・・
    これもちょこっと、、いい演出してくれたりするけど~~(笑
    うんうん、、冬になって空気が綺麗になると良く見えるよね~~!
    でも手賀沼からって・・・遠いのに凄いね~~(@_@;)

    2009.08.20.Thu 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    わ、、富士山の近くにお住まいでしたか~~?
    いつもそこにあると気にしないのでしょうけど・・・
    遠くに行ってしまって、、ふっと思い出すと懐かしいでしょうね~?(*^m^*)

    ん・・・?お祭りね~~♪
    今は、、都会に行くと、どこもかしこも美しいライトに照らされてますね~?
    海ほたるって、、まだまだ・・・かも知れませんよん・・・(笑

    うんうん、、田舎の本当の真っ暗って・・・
    本当に何も見えなかったりね・・・
    だからこそ、星やお月様が美しいんでしょうね~~ (* ̄。 ̄*)

    2009.08.20.Thu 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    うんうん、、東にも、西にも海がある房総ならでは・・・
    かも知れませんね~~(^_^)♪
    こんな海の夕景が見られるなんて・・・
    カメラ持つまで知りませんでした(>_<)

    ぜひぜひ、、房総までおいでませ~~(*^m^*)

    2009.08.20.Thu 22:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
