・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'08.16.Sun















     地上と雲のすきまに・・・

     ほんの少し

          空の色


     この雲の上には

     どんな色が広がってる?



    




     
2009.08.16.Sun 10:03 | sky | comment(8) | admin |
  • from サトシ

  • 空も海も広いね。
    こういう景色を毎日見て暮らしたいな。
    お盆休みももう終わりだけど、どこか行った?
    Meg.ちゃんは仕事だっけ?

    2009.08.16.Sun 10:08 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • おお~~! from Icchiy

  • meg.さん、おばんでぇ~す。
    いやはや、このお写真は重厚感ばっちりですねぇ。
    二枚目なんかバランスもいいし、すごくシャープで工場地帯の重い~感じよく出ているなぁ。
    meg.さんの写真もすっごく多彩になってきましたねぇ~。
    写真って面白い♪

    2009.08.16.Sun 22:33 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • おはようございます、meg.さん^^

    ここからの風景、そして二本の煙突。
    大好きな風景です^^
    広がっている空、雲、海、そして工場が
    少し切ない気持ちにさせてくれます^^

    工場地帯の間に、ほんのり赤くなった
    空が広がっていますね。
    その雲の上には、どんな空が広がっているのでしょうね?^^

    2009.08.17.Mon 04:42 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Con-Nature

  • 2001年宇宙の旅で2001年の空はこんな感じかなぁ・・・と思っていたけど
    もう、とっくに通り過ぎてしまいました(^^ゞ
    あぁ~~、はやいなぁ・・時が過ぎゆくのは

    2009.08.17.Mon 16:15 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、東京湾だけど・・・十分に広いよね~~(*^m^*)
    いつも・・・って訳にいかないけど、、
    こんな海を見に行けるって、、すっごく贅沢かもね~?

    そうそう、、お休み関係無くお仕事っ!!
    昨日はちょこっとドライブして来たよぉ~~(*^^)v

    2009.08.17.Mon 20:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    東京湾の海も、、ついでに工場群も近いのでホント贅沢な場所ですねぇ・・・(*^m^*)
    重厚感ありますか~~?
    ひゃ、、嬉しいやら・・・ちょっと背中がピンとなりますねぇ(^_^)♪
    風景写真家になるわけじゃないけど・・・
    夕方から撮る事も多いので、最近はきちんと三脚立てて撮ってます~。
    そんなのが写真にも表れるのかしらん・・・
    ホント・・・撮りたい物あれこれあって、、マルチな被写体に、、マルチな撮影・・・(爆
    写真は、、楽しく撮れたら最高ですよねっ(*^m^*)

    2009.08.17.Mon 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    この日はどよよ~~んな空だったので出かけるつもりじゃなかったんだけど・・・
    ほんの少し雲が切れたところが凄く綺麗だったの~♪
    車で追いかけるように・・・
    どんどん変わってく空に「待って~!」って叫びそうに・・・(笑

    この煙突の煙は、、いつも面白いですね~~。
    風になびいて色んな形に変わっていくのを眺めてると・・・
    あっと言う間に時間が過ぎて行きますね。

    雲の上の空・・・
    どんな色だったんでしょうね~?
    ちょっと煙突の煙に乗って、見てみたいですね~~(*^m^*)

    2009.08.17.Mon 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    2001年宇宙の旅は・・見てないかも~~?
    んでも、、こんな空だったのかしら~?
    あっと言う間に時間が過ぎて行きますね~~(>_<)
    ちょ・・・ちょっと待って~~!って言いたくなっちゃいます(笑

    2009.08.17.Mon 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
