・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'08.14.Fri

















     重たい空気が

     海を圧迫するかのように・・・


     今日も、、

     ゆっくりと夜が降りてくる



     かすかな 湿った風を感じながら

     厚い雲の行方を

     気にしたり・・・ してる







2009.08.14.Fri 12:59 | sea | comment(12) | admin |
  • from Con-Nature

  • こういうトーン・・・いいなぁ~(●^o^●)

    2009.08.14.Fri 18:58 | URL | #- | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    わかる、わかる~!!!

    「ゆっくり夜が降りてくる」って、ムッチャわかりますよ~!

    そんな感じにもなりますよね~!
    それが、見事に写真に表現されてますね~!
    お見事!!

    日本中の人の今の気持ちかもね~!(笑)

    2009.08.14.Fri 20:24 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、身体の調子どう・・?
    べいべ、やっと起きられるようになったよ。ま、べいべの場合トシなんだけどぉ・・・笑!!

    今日はいつもとちがうトーンだね。
    こういうグレイな無に近いトーンって何か感じるよね。マイケルケンナみたい・・・冬の山だけに感じていたけど、海もグレイがあるんだあ・・・うん、発見!!あんがとぉ!!

    2009.08.14.Fri 21:37 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    モノクロの中の海ほたる。
    そして向こう側に見える工場の炎…
    ゆっくりと夜が降りて来るのがわかります。
    とても切なくて、でもとても愛おしい…
    そんな時間ですよね^^

    2009.08.14.Fri 23:22 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from みのりん

  • こんばんは^^
    どんより曇り空、雨が降り出しそうで 降らなくって・・・。
    そんな感じが 出てますね^^

    下のにゃんたん めちゃ可愛い♪
    しっぽにじゃれる子猫ちゃんもおちゃめだね
    ちょこんとお顔をだして^^

    2009.08.15.Sat 11:47 | URL | #- | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    うん、こりゃもう、水墨画ですね。床の間ように、一枚くださいナ。

    2009.08.16.Sun 01:46 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ありがと~~~(●^o^●)

    2009.08.16.Sun 07:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    おはよう~♪
    パッと見、、寄るって感じじゃないかなぁ~?って思ったけど・・・
    感じてもらえて良かった~~(*^m^*)

    夕方から暗くなるまでの時間、、、
    あっと言うまかと思いきや・・・
    なかなか変化を見てると飽きずにシャッター切ってます(^_^)♪

    ん・・・?
    あはは、、何だか~、、暗い気持ちになりかけてますかっ?(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2009.08.16.Sun 07:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    おはよう~♪
    うんうん、、体調はいいけど~~、、
    決算前で忙しかったり、、サービス業は、世間がお休みの時は磯が良いっ(>_<)
    ん・・・?べいべちゃん、、ゆっくりと動き出してよ~!
    私も、、トシ・・・ですか・・・しんどいねぇ・・・(笑

    これは~、モノクロモードで気持ち長秒露光してます。
    グレースケールの綺麗なフォトを狙ったんだけど・・・
    あまりに霞んでいてこれ以上やっちゃうと何を写したか解らなくなっちゃう・・・(爆
    夕方から海で長秒露光すると、、カラーなら綺麗な淡いブルーのフォトが撮れたり・・・
    これからまた色々アップしてみるね~~(*^m^*)
    ありがと~!

    2009.08.16.Sun 07:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~~♪
    かなり霞んでいて、、この時間ちょっと難しかったけど、、
    対岸の工場の雰囲気も写っていて良かったです~~(^_^)♪

    海月さんも大好きな時間の始まりですね~~♪
    なかなか真夜中までは撮れないけど・・・
    この時間帯からの空や海の変化が好きですよ~(*^m^*)
    同じ海・・・見てるんだ・・・
    何だか嬉しいです~~!

    2009.08.16.Sun 07:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    そうそう、、雲が厚くってどんより~~な空!
    それでも、、どこかに光ってる照明や、工場の煙突の炎・・・
    そんな人の営みを遠くに見てるのも素敵時間です(^_^)♪

    あは、、仔ニャンコはどんな仕草も可愛らしいね~~!
    しっぽにじゃれたり、、アンヨにちょっかい出したり・・・
    お母さんニャンコも上手に遊んであげてたよん(*^m^*)

    2009.08.16.Sun 07:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おはよう~♪

    あはは、、surgeon24hrsさんちには~~、、床の間無いんじゃない・・・?(爆
    水墨がかぁ・・・
    なかなか、、その領域までは辿り着きそうに無いです~~(>_<)

    2009.08.16.Sun 07:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
