・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'08.12.Wed





                          










     ママの・・・しっぽ


             しっぽ~~♪



     









     きゃはは・・・
     お見苦しいものまで写ってますが・・・

     仔ニャンコのかわいらしさに免じて許してください(^_^)♪

     暗い、、狭い、、遠い、、
     んで、、ブレブレ写真ですね・・・(汗、、
     小湊鐵道「養老渓谷駅」のニャンコ達です。



     ご心配おかけして申し訳ございませんでした(*_ _)ペコリ
     頭痛の酷いのは1日だけでしたが・・・
     何とか薬を飲んだりしてコントロールできてるようです(*^^)v

     バタバタしていて、お返事が遅れるかもしれませんが・・・
     このところ、、仕事が忙しいんですよ~~(涙

     コメント欄開けておきますね~♪
     お待ちしておりま~~~す(*^m^*)







     
2009.08.12.Wed 22:18 | scene | comment(10) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    可愛いですねー!!(≧▽≦)
    尻尾も可愛いし、仔ニャンコもとっても可愛いですね!!
    ママと一緒だから安心して遊んでいるのでしょうね^^

    体調は、如何ですか?
    お仕事も忙しいのですね…
    あまり無理をなさらないよう
    時間がある時は、ゆっくりとしてくださいね☆

    毎日暑いので、体調を崩さないよう
    気をつけてくださいね^^

    2009.08.12.Wed 23:22 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Con-Nature

  • きゃはは!
    言われるまで気がつかなかった・・・
    読んだから一生懸命探しちゃったじゃないの(>_<)ははh
    まぁ、出来たら薬飲まないですむと良いですね(^^♪

    2009.08.13.Thu 21:58 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 子猫のしぐさはホントにかわいいな。
    大きくなると遊んでくれなくなるけどね(^_^;)

    meg.ちゃん、具合悪いの? 大丈夫?
    あまりひどいようだったら医者行くんだよ。
    早く治りますように。

    2009.08.14.Fri 08:29 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~~♪
    仔ニャンコ達が、、
    ママのしっぽや足をオモチャにして遊んでました~♪
    ママも、、適当にあしらっていて面白かったですよん(^_^)♪

    ご心配ありがとうございました~<(_ _)>
    体調は、、まぁまぁ・・・元気です!!
    仕事の方は、、なかなか思うように進まなくって・・
    バタバタっと忙しい毎日です~~(>_<)

    毎日蒸暑いですね~~!
    海月さんは、、お盆休みがあるのかしら?
    思う存分に撮影に出かけてますか~~?(*^^)v
    お互いに、、体調に気をつけて、、元気で過しましょうね~~!!(*^m^*)

    2009.08.14.Fri 13:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あはは、、探しましたかぁ~~?
    まぁ、、気にならない程度だけど・・
    あはは、、気付いちゃうとおかしいの・・・(*^m^*)

    そ、、薬は続けて飲まない方がいいんですけどね~~?
    なかなかその辺が難しいところです・・・
    Con-Natureさんの神通力で治してくださ~~~い!!(^_^)♪

    2009.08.14.Fri 13:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、小っちゃい間の半年くらいが可愛いね~~(^_^)♪
    人間でも、動物でも、、子供のうちだわ・・・(*^m^*)

    うん、、ありがと~~!
    ほぼ日常に戻ってますが・・・
    用心、用心、、、です(^_^)♪

    2009.08.14.Fri 13:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • そそ、子猫はしっぽが好きなようで。
    うちに来る子猫も母猫のしっぽに反応してましたよ。
    かわいいねぇーー。

    具合が悪い時にはのんびり休んでね。

    2009.08.14.Fri 14:00 | URL | #- | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは

    かわいい~(*^。^*)
    あの下から見てる目が何ともイタズラっこ♪
    しっぽを押さえる手もまたかわいいなぁ~^m^
    猫って、仔猫の時やるよね~
    そういえば、うちのくるみ、小さい時やらなかったのに今になって自分のしっぽを押さえてくるくる回ってるなぁ~

    meg.さん 頭痛の方、薬で一応治まったんだね。
    仕事も忙しいみたいだし、無理しないでね。

    2009.08.16.Sun 20:09 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    しっぽって・・・猫じゃらしみたいよね~~(笑
    お母さんのしっぽがオモチャになっちゃうって面白い!!

    ご心配お掛けしました~(*_ _)ペコリ
    もう、、元気だよん♪
    でも、、仕事が忙しくって・・・それだけがね・・・(>_<)

    2009.08.17.Mon 20:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    両手でポチッてしてるみたいで可愛いよね~~♪
    あの目も、、ぜったいにイタズラッコ!!(*^m^*)
    あらま、、くるみちゃんは~、自分のしっぽで遊んでるの?
    くるくる回ってるの見て見たいです~~♪

    うんうん、、体調は結構いいのよん(*^^)v
    頭痛は持病のようなものだから、、いつやってくるか・・・(笑
    いつも、、ありがとね~~(^_^)♪

    2009.08.17.Mon 20:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
