・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'08.04.Tue


















  

     おまけの ケロリン




     たっくさん、、

     楽しかったよ~~♪



     遊んでくれて・・・


         ありがと~~!






2009.08.04.Tue 00:19 | nature | comment(22) | admin |
  • from なな

  • meg. さん

    おはようございます♪
    ↓のケロちゃんも拝見(。・_・。)ノ♪

    ちょっと苦手だけれど・・・
    こぉ~して見せて頂くと 可愛くって 仕草に愛嬌も感じて
    なぁ~んか いいなっ!! って感じました。

    今度 (*ノノ)キャ!! なんて言ってないで・・・
    ななも仲良ししてみようかなぁ~なんて思っちゃうくらい

    カワイィ~(^_-)-☆

    2009.08.04.Tue 05:59 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from サトシ

  • カエルって意外といい被写体なんだね。
    無表情っぽいけどそうでもないよね(^_^;)

    トノサマガエルは緑色してて黒とかのまだら模様だったかなぁ。
    大きさはアカガエルよりは大きいけど。
    子供の頃はたくさん居たんだよね。

    2009.08.04.Tue 17:00 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from :優作:

  • 何が見えているのかな?
    何を思っているのかな?

    どんな世界が 広がっているのかなぁ?

    聞いてみたいです(^_^;)

    2009.08.04.Tue 18:33 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは~
    ケロちゃん、かわいい♪
    よぉ~く見ると、何か表情ある感じするんだよね^m^

    そう言えば、、、小さい頃の私の弁当箱・・・「ケロヨン」の絵、だったなぁ~アハハ、年代バレそう~笑
    レコードも持っていたよ♪
    meg.さん、「ケロヨン」わかるかな~~^^;

    ブログ、gooのままで今日再開しました~♪
    新しいのは、やっぱもう少し勉強して~それから挑戦します(^_^;)

    2009.08.04.Tue 23:02 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    ケロたん♪
    首を傾けている姿が、めちゃくちゃ可愛いっっ!!
    もう見ているだけで癒されます^^
    ケロたんは、ちょっと寄っただけで
    ピョンッと何処かに行っちゃいますよね。
    でも、これだけ近くで撮れたなんて
    凄いです!!
    私は本当にケロたんが好きで、自分の部屋に
    ケロたんのヌイグルミがいくつかあるくらい(*^m^*)

    でも最近、なかなかケロたんの姿が見られなくて
    寂しかったので、とても嬉しかったです^^
    ありがとうございます♪

    2009.08.04.Tue 23:17 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、こんばんは!
    前回のエントリーにこられなくて
    今日拝見。
    じゃんけんしてる~~!!ほんとうに、手をだしてるし!!かわいくてかわいくて、ひょっほ~~!!
    今日は、ケロタンの表情さ、ちょこってでてきて、
    首かしげて、うわ~~ん、かわいいよん。

    海月ちゃんも言ってるけど、
    最近ケロタンがいないの・・・庭に・・・
    いつも庭にいたのになあ・・・
    なぜなんだろう・・・


    2009.08.05.Wed 00:08 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • 可愛い!!!
    お、まけ・・た(^^ゞ

    2009.08.05.Wed 00:53 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    アマガエル、久々に見ました~^^;
    体は小さくても結構大きな声でなくんですよね~。
    アマガエル触った手で目をこすったりするとかぶれたりするみたいですから気をつけてね~^^;
    草むらの中でかくれんぼしてるみたいですね~^^

    2009.08.05.Wed 07:13 | URL | #- | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    かわいいなぁ~!
    それに、とっても優しい色合いで撮ってますね~。
    思わず、にこにこ顔になりました。

    ↓の、最初はグー、、かなり笑わせていただきました。
    その後、チョキだしたら、いすから転げ落ちるところでした、、、(笑)

    2009.08.05.Wed 19:01 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from noato

  • こんばんは。
    ↓思いっきりジャンケんですね ^^
    この一瞬を撮ったmeg.さんもすごい~
    毎年、meg.さんのケロたんはバージョンアップですね ^^

    2009.08.05.Wed 20:25 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    きゃ、ななさん・・・ケロは苦手だったのね~~?
    おほほ・・・ごめんねぇ~~~(*_ _)ペコリ

    んでも、、仕草がね~~、、可愛いんだよねっ?
    今回は大人しい・・・ってか、素早い子ばっかりで面白いポーズが撮れなかった(>_<)
    ななさんも、、カメラで覗けば怖くない・・
    あ、、いや、、あまりアップで覗かないでね~~~(笑

    2009.08.05.Wed 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    何だか面白いポーズ取ってくれると、、
    鳥獣戯画・・・?思い出すよ~~(爆

    トノサマガエル・・・関東にはいないって・・・?
    トウキョウダルマガエルってのが本当らしいけど・・・
    うん、でも結構大きい・・・そうね~~5センチ以上10センチ未満(笑
    そんなんで茶色っぽいのは見かけたよ~~(*^m^*)

    2009.08.05.Wed 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    無表情な顔して、、
    結構仕草が面白いんですよね~~(*^m^*)
    本当に何見て・・・何考えてるんだろ・・・

    ケロ語が話せたらねぇ・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2009.08.05.Wed 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    表情が無いようで、、あるようで、、、
    仕草が面白いから、、つられて・・・(笑
    ん・・・?ケロヨン?あのケロヨンかぁ・・・遠い記憶を掘りだしたよ~(笑
    あはは、、きっと私の方がお姉さんかと・・・?(*^m^*)

    うんうん、、ボチボチと作ってみてね~~。
    再開のご報告ありがとう~~!
    昨日、早速にお邪魔しました~~(^_^)♪

    2009.08.05.Wed 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    首を傾げて、、それだけでも無表情なのが違って見えちゃいます♪
    何となく仕草にも茶目っ気があって面白いですね~~(^_^)♪
    うんうん、、今回の子達は、なかなかすばしっこくて・・・
    ナイスショット撮れなかったの~~(>_<)
    でも、、ちょっと立ち止まったところを、、そ~~っと近づいてくと、
    結構大丈夫なもんですよ~♪

    あら、、ケログッズをお持ちなんですね~~(*^m^*)
    グッズは好きでも、リアルは嫌・・・って方もいるけど・・・
    海月さんも、、田んぼのお散歩、、ぜひ行って見てくださいっ!!

    2009.08.05.Wed 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    こんばんは~♪
    べいべちゃんも動き始めたので、、何だか嬉しくって・・・
    ワクワクしてます(*^m^*)

    あはは、、じゃんけんに見えるでしょ~~?
    画像チェックしてて、、やったぁ!!です・・・(笑
    表情あるように見える仕草が、何とも可愛いのよん♪

    え・・・?お庭にいたの~~?
    いいなぁ・・・でも、、何処に行っちゃったのかしらん(>_<)
    また出て来てくれるといいね~~?
    この辺りの田んぼにも、滅多に見かけないのよ~。
    これは、、ちょっと遠くの棚田へ行って撮って来ました(*^m^*)

    2009.08.05.Wed 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    可愛いでしょ~~!!

    やん、、だじゃれで返せませ~~~ん(>_<)

    2009.08.05.Wed 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、最近、めっきりと見かけなくなりましたね~~(>_<)
    カタツムリは、もっと見られません・・・

    うんうん、、子供の頃は捕まえて遊んだけど・・・
    さすがに今は手では触りません(笑
    ちょっと歩いてると、、あっちでピョン!こっちでピョン!
    何だか蹴散らして歩いてるみたいでした~~~(*^m^*)

    2009.08.05.Wed 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    こんばんは~♪
    アマガエルは、、ちっちゃくて色も綺麗なので可愛いですよね~♪
    草の色も良い感じに撮れてくれてま~~す(*^^)v

    あはは、、最初はぐっ!でしょ?
    椅子から転げ落ち無くって良かったわ~~(笑
    いつか、、ピースサイン出してるケロを撮ってみたいです~~!(*^m^*)

    2009.08.05.Wed 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    じゃんけんですよね~~?(*^m^*)
    いやいや、、偶然ですよん・・・
    画像チェックしてて、やったぁ!って(*^^)v
    今回は、、すばしっこくて、、面白ポーズが撮れませんでした~~。
    来年の目標は、、ピースサイン!チョキのケロです~~(笑

    2009.08.05.Wed 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 輪

  • けろりんかわいすぎ・・・
    繊細な指だね。。。
    綺麗な色☆

    2009.08.10.Mon 09:25 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、

    おはよ~♪
    あは、、ちっこいケロは可愛いですよね~~(^_^)♪
    うんうん、、指がね・・・結構素敵~~?
    透き通ってるようですもんね。
    今年はたくさんのケロがいて嬉しかったわん(*^m^*)

    2009.08.11.Tue 10:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
