・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'08.02.Sun








     や・・・ぁ!




  



     じゃんけんするよ!

     最初は・・・ぐっ!




                          



     じゃんけん ぽいっ!





     ぱぁっ!






2009.08.02.Sun 00:35 | nature | comment(14) | admin |
  • from サトシ

  • 癒される~。はぁ~、脱力・・・って感じ(笑)
    でもチョキが見てみたい!(^_^;)

    そういえばさ、meg.ちゃんの写真撮ってるところに、トノサマガエルっている?
    最近、全然見なくなっちゃったんだけど。

    2009.08.02.Sun 09:09 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Con-Nature

  • ただ、ただ
    ははははははははははははh!(●^o^●)

    2009.08.02.Sun 10:39 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • 張り手をくらいそうなパァーです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    ↑のサトシさん・・・
    なんだろうトノサマガエルかガマガエルかよくわかんないけど、
    手をグ~にしたくらい大きく茶色いカエルは
    ジョギング中によく道で寝てますよ。(^^;
    踏みそうになって怖いです。(笑)

    2009.08.02.Sun 11:13 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  •  (*’▽’*) キャッ!カワユイ from 月うさぎ

  • meg.さん、こんにちは~♪ 

    meg.さんのカエルちゃん、カワユイね~♪ *^^*
    私は、じゃんけんする時は まずチョキから出す癖があるので
    カエルちゃんには勝ったね! (*^ー^*)v

    アマガエルって、小さくて色も優しいので可愛いですよね。

    あ、サトシさ~ん! ウシガエルなら見るよ~!
    モウモ~ウ?って鳴いてるやつょ。 *^m^*

    2009.08.02.Sun 12:33 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    かわいい手です!。
    何か虫でも見つけたかのような
    真剣な表情ですね。

    2009.08.02.Sun 23:00 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    か・可愛いっっっっ!!(≧▽≦)
    カエル君がジャンケンしてる!

    カエル君の大きな瞳と
    指先の丸い感じが、とっても可愛いです^^

    2009.08.02.Sun 23:20 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは
    ちょっとプチご無沙汰しちゃったけど、遊びにきたら、私の大好きなケロちゃ~ん♪♪
    ふふっ^m^ホント、じゃんけんしてる~!
    私もしたいな♪
    でも絶対勝てそう!?笑

    ケロちゃん、透き通るような綺麗な指してるね(*^_^*)

    meg.さん いろいろありがとう~!
    もうちょっと今のままでやりながら、傍らでちょっとずつ作っていこうかな~とか思ったりしてます^^

    2009.08.03.Mon 20:51 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あは、、都会でお仕事してる人は、、
    こういうの見て癒されてね~~(*^m^*)

    あはは、、チョキは無理ですってば~~(笑

    他のカエルの種類ってよくわからないけど、、
    子供達がザリガニ捕ってるところに、茶色くて少し大きいのがいるけど、、
    それかな~~?
    大きな池とかにはウシガエルがいるね~~~(>_<)

    2009.08.03.Mon 23:48 | URL | #bbxfQIXk | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あははははははははは(*^m^*)
    楽しいっしょ~~~?

    2009.08.03.Mon 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    きゃはは、、バッシ~~ィン!!ってか?
    チョキを出したかったんだけどね~~、、できませんでした~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    ガマガエルはでっかくてイボイボあるグロテスクなのでしょ~~?
    ず~~っと前は、よく車に轢かれてペッチャンコに干からびてたのがいたけど・・・
    最近見ない・・・あれは誰だっんだろ~?
    アマガエル以外は、、ちっと見たくないね~~(>_<)

    2009.08.03.Mon 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、棚田を見に行ったんだけどね~~、、
    まだ稲穂が出てなくて、、カエルとず~~っと遊んでました(^_^)♪

    あはは、、それ!!絶対に勝てるね~~!!
    あ、、いや、、ぐーもできるから、、侮れないデス・・・

    そうそう、、アマガエルは小さくて好きなんだけど・・・
    他のはちょっとね~~~(>_<)
    ウシガエルって、、なかなか姿見せない忍者みたいなのだよね~~?(笑

    2009.08.03.Mon 23:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、
    パッと広げた手が可愛いですよね~~(^_^)♪
    ケロっちは、、見てると仕草が面白いですよ~~!
    お顔は真剣そのものなんだけど・・・(*^m^*)

    2009.08.03.Mon 23:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    きゃは、、ケロっちの仕草って可愛いのね~~(^_^)♪
    しかし、、カメラが追いつきません(汗、、
    じゃんけんも、写真見てて、、あっ!!って(笑
    広げた手が可愛いでしょ~?
    そうそう、、先っぽのまぁるい吸盤も可愛いですよね~~(*^m^*)

    2009.08.03.Mon 23:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャマルさん、、

    こんばんは~♪
    わ、、ケロちゃん好きなの~~?良かった!
    ね、、じゃんしてるみたいで可愛いでしょ?
    絶対に勝てます~~?ぐーもあるのよ~~(*^m^*)
    でも、、チョキは絶対に出せないもんなぁ・・・
    いつか、、ピース!してるケロっちを撮ってみたい~~♪

    あ、、いえいえ、、あんまりお役になてなくって・・・
    うんうん、、ゆっくりね~~。
    いつか思う通りにできてくるんだと思いますよん。
    頑張って・・・(^_^)♪

    2009.08.03.Mon 23:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
