・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'07.16.Thu





















     ひっそり

     ひっそり・・・


     秘密の場所

     
     森の奥 深いところで

     鍵をかけて


     静かに

     息してるよ・・・





2009.07.16.Thu 20:02 | scene | comment(20) | admin |
  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    何か、ドキドキしますね~!
    写真に導かれていく感じです。
    森の奥深く、入った感じがするな~。

    で、、、静かに息してるのは、、、何だろう???
    古ぼけた南京錠が妙に、怖いなぁ~!!

    2009.07.16.Thu 20:23 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    ひっそりと咲いている紫陽花。
    秘密な場所でも、綺麗な色で
    そっとそっと・・咲いていますね^^

    南京錠と木で閉ざされた扉。
    一体、この中には何が眠っているのでしょうか‥
    そう考えると何だかワクワクしちゃいます^^

    2009.07.16.Thu 23:16 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 芽衣

  • 秘密の・・・へどんどん近づいていってるのが
    静かな怖さを感じるわ・・・。ドキドキする~~~(≧Σ≦)

    またこの南京錠が古びてていいねぇ。

    2009.07.17.Fri 08:51 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from Con-Nature

  • これは引き込まれまする(●^o^●)
    さぁ、何が出てくるのでしょう(◎o◎)ドキドキ
    光と色使いが・・・怖そ!

    2009.07.17.Fri 15:14 | URL | #- | edit |


  • megさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • megさん、こんばんは!

    岩手県も紫陽花が満開でしたよ。
    今、大阪に来ています。3日間ほど大阪に滞在して北海道へ飛びます。

    富良野まで足を伸ばそうと考えています。
    いつも素敵な写真を楽しみにしていますよ。

    2009.07.17.Fri 19:46 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • meg.ちゃん、おはよ~。
    いろいろバタバタしててお邪魔出来ずごめんね。
    これから急用で実家に帰ってきます。
    時間があれば写真でも・・・と思ったけど
    やっぱり新潟は雨だぁ~~(笑)
    ひっそりと木陰で咲いてる紫陽花。
    古い南京錠。
    なんだか小さい頃近所の子が集まって
    探検に出掛けた事を思い出して、キュンってなったよ~^^

    2009.07.18.Sat 07:31 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    おはよう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    秘密の扉!!
    鍵をあけるときって・・いつ? だれ??
    そして 開けたときそこにはどんな風景がひろがるのかなぁ?って
    ((o(б_б;)o))ドキドキしちゃうね?

    2009.07.18.Sat 08:29 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from noato

  • 紫陽花が涼しそうですね~ ^^
    そう言えば、紫陽花って毒があるんですよね。
    花って見かけに寄らず怖いな~ ^^
    美しい花には棘が・・←meg.さん? (_ _)\(`- ´) バシッ!
    南京錠、年代物ですね~
    質感が最高っす!


    2009.07.18.Sat 11:45 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from こと

  • (●^o^●)
    連休は養老渓谷に行く予定です^^
    涼を探しに~
    そのついで?どっちがメインかわかりませんが(笑)
    小湊もいっしょに~
    さすがに紫陽花はないだろうな~
    どっかお薦めのいい駅ありますか~^^

    2009.07.18.Sat 23:23 | URL | #a5XDUBvQ | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    ドキドキしますか~~?
    ちょっとレンズで覗くだけで、、違った世界を見てるようですね。
    木漏れ日の中で、、かすかな光を受けて咲いてる紫陽花がめっちゃ綺麗に見えました(^_^)♪

    そして、、なんだか秘密の扉のようですよね~~?
    この錆び具合と言い、、古ぼけたペンキの加減と言い・・・(笑
    ちょっと真夏の夜のミステリーにいかがでしょう~~?(*^m^*)

    2009.07.19.Sun 16:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    明るい場所で咲き誇ってる紫陽花とはまた違って、、
    木陰でひっそりと、、でもわずかな日の光を吸収してとっても美しく見えました~♪

    ね、、この中には何があるのでしょうね~~?(^_^)♪
    この扉のペンキの色・・・褪せたブルーと、、
    古い古い南京錠・・・
    こういう取り合わせは大好きです!

    2009.07.19.Sun 16:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    きゃはは、、真夏の夜のミステリーにいかが~~?
    涼しくなるかも・・・
    怖くっても、何だか導かれるように近付いて行ってしまうのね・・・(*^m^*)

    この褪せたペンキの色に南京錠・・・
    LOMOでも撮ってみたいね~~♪

    2009.07.19.Sun 16:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    きびすを返して、、戻って来たくなっちゃったり・・・(*^m^*)
    でも、、怖い物見たさに近付いていっちゃうかも~~?
    怖いですか~~?
    涼しくなったかしらん・・・(笑

    2009.07.19.Sun 16:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    岩手あたりは、、今が満開でしたか~?
    あ、、大阪の後は北海道!!お天気が回復すると良いのですが~~(>_<)
    気をつけて行ってらっしゃい!!

    私も~~、、富良野のお写真楽しみに待ってま~~す。
    ファーム富田・・・かな?(*^m^*)

    2009.07.19.Sun 16:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    あらら、、今度はご実家まで・・・?気をつけてね~~!
    って、、今日帰ってくる・・・?
    東北の方は、、雨風凄いらしいけど・・・大丈夫かし~~?

    前の方で咲き誇ってる紫陽花ばかりじゃないあな~~!って(^_^)♪
    奥の方でも、、ひっそりと美しさを醸し出してたよ~~♪
    そして南京錠に、錆びたペンキ・・・
    あ、、探検もよくやったね~~♪
    子供の頃に、、ちょっと帰りた~~~い(*^m^*)


    2009.07.19.Sun 16:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    この秘密の扉はね~~、、
    開けることあるのかな~~?
    あは、、でも、、錆びたペンキに南京錠は・・・
    ちょっと惹きつけられちゃいます~~(*^m^*)
    扉を開けたら・・・そこは過去の世界だったりね~~♪
    子供の頃の・・・(^_^)♪
    ドキドキ感、、いつまでも失わないようにしよう~~っと(笑

    2009.07.19.Sun 16:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    紫陽花も終焉の姿を見かけるようになりましたね~~。
    これからちょっとずつ枯れていき・・・冬にはレースのようになり・・・
    紫陽花はず~~っとステキです!!(*^m^*)

    えぇ、、?紫陽花って毒があるの?
    見かけによらず・・
    あはは、、私も~~?棘じゃなくって毒かも~~?(爆
    この南京錠、、フィルムでも撮っておけば良かったわ~~(^_^)♪

    2009.07.19.Sun 16:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    明日は養老渓谷ですね~~。
    今日はお天気散々なので・・・明日辺りはキャンプとかバーベキューの人も多いかも?
    私は~~、、梅が瀬渓谷の方が好きかもしれません・・・
    ちょっとしんどいけど~~(>_<)
    新緑の頃に行って見れば良かったなぁ・・・って思ってます。

    小湊も巡りますか~~?
    ことさんのブログにちょっと書き込みしました~~♪
    良いお天気になるように祈ってます!!
    ステキフォトたくさん撮って来てね~~(*^m^*)

    2009.07.19.Sun 16:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 輪

  • 鍵のかかった扉の向こうには何があるんだろう。。。
    とってもこういうお写真好きです~☆

    2009.07.21.Tue 06:55 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、

    鍵がかかった扉って・・・
    何がはいってるのかな~?って、、色々想像しちゃいますね?
    ワクワクるものかな~?
    こ・・・怖いものかな~~?
    輪さんは、、何を想像したのかしらん・・・(*^m^*)

    2009.07.21.Tue 14:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
