・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'07.13.Mon



















     はっ!!

     としたり・・・


     どきっ!

     としたり・・・


     ジリジリ・・・お日様の下で

     この世界に ぼっとうちぅ!






2009.07.13.Mon 00:27 | flower | comment(12) | admin |
  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜

    わぁ~♪
    今日のShotもどれもステキ~。。+゜゜。。+゜゜
    炎天下の中の撮影・・って感じられないWww(*゜▽゜ノノ゛☆

    meg. さん
    蓮・・北海道 しかもななの家から そぉ~遠くないところに
    蓮沼がありますv(^-^)v
    北海道の蓮・・そんなにたくさんある訳ではないけれど・・
    ななの知っている限りでも 何箇所かあるんですよ~(o^-')b

    2009.07.13.Mon 20:19 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • megさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • megさん、おはようございます。
    夏の季節を感じさせる写真ですね。

    今年は少雨の梅雨。水不足が心配です。
    福岡も今週末には梅雨が明けそうです。
    夏本番ももうすぐですね。

    2009.07.14.Tue 07:07 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~~ん おはよう~~(^^♪

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 私が大好きな蓮だぁ~~(≧∀≦)
    めちゃ綺麗に撮れているではないですかぁ~~(@@;)
    ↓ ピンクも好きだけど~1枚目のグリーンの表現もいいね(^^)
    そちらはぁ~今がピークなのねッ!
    こちらはぁ~来月だけど、、何時も風が強かったり~めちゃ暑かったり(><)
    悲惨の中蓮を撮ってました~(^^;)
    伊豆沼は日本一の蓮だけど~船に乗るから撮るのは至難の業です(-_-;)
    でもぉ~このトロトロのピンクの花びらを見ると~
    癒されるのですよん♪ 

    ジリジリ…お日様の下でぇ~この世界に没頭中の気持ち♪
    めちゃ分かりますぅ~~(笑)

    私も蓮撮り頑張らないと~~(^o^)/
    meg.さんッ!素敵な蓮を見せてくれて~ありがとぉ~~☆
    めちゃ刺激になりましたよ♪

    2009.07.14.Tue 09:24 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from サトシ

  • 蓮の季節だね。
    今、ちょうど撮りごろかな。
    今年は撮らずに終わっちゃいそうだよ。ウクレレおじさんにも会えそうに無いよ(笑)

    2009.07.14.Tue 17:52 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Con-Nature

  • 視点が違うからいい勉強になります(●^o^●)
    でも、蓮池がない・・・(T_T)

    2009.07.14.Tue 21:41 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    わ、、ななさんにステキ~、、なんて言ってもらえて嬉しいです~(*^m^*)
    ホント、、蓮撮りは毎年何故か暑い!!
    ジリジリ~~~(汗、、
    この日は風も強くて、、早々に退散しました~。

    なんさんちに近いところにも蓮が咲くんですね~~♪
    これはこれは~~、、楽しみです!!
    何カ所かあるって・・・わぁ、、やっぱり秘密の場所・・・?(^_^)♪
    どんな蓮を撮られるのかなぁ~~?待ってまっす (* ̄。 ̄*)

    2009.07.14.Tue 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    こんばんは~♪
    蓮が咲き出すと、、もう暑いですね~~(^_^)♪
    今日、、関東地方は梅雨明けしたようです・・・
    九州の方が遅いのかも?
    それに西日本は水不足が心配ですね~~(>_<)
    梅雨明け前に、もう少し降ってくれると良いですね・・・

    2009.07.14.Tue 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~~♪
    きゃ、、rikoさんは~、蓮が大好きですかぁ~~?
    うんうん、、毎年伊豆沼の船の上から撮られるんですよね~~。
    ゆらゆら揺れてマクロなんか大変でしょうに・・・
    いつも素敵な蓮、、今年も楽しみです~!!
    蓮のピンクは、、本当に優しいピンクで、、
    とってもココロが優しくなるんですよね~?

    あはは、、葉っぱの緑も大好きです!
    この日も暑くって・・・早々に退散したので~~、、
    本当に数は撮って無いんです・・・
    ただ、、ジリジリのお日様の下で、、集中してマクロってると・・・
    ちょっと危ないですねぇ・・・(>_<)

    rikoさんの今年の蓮も楽しみにしてま~~す(*^m^*)

    2009.07.14.Tue 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    もう、、今日はついに!!梅雨も明けちゃったね~~(>_<)
    年々・・・暑さに弱くなっちゃってるので・・・
    これから辛い季節だわ~~(汗、、
    いやいや、、千葉県ではもうお終いです~~~。
    埼玉はまだ咲いてるのかな?
    あらま、、ウクレレおじさんには逢いに行かなくっちゃ~~(笑


    2009.07.14.Tue 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    今、、ここにいますよ~~♪
    うんうん、、色んな人が撮影したのを見ると、、
    我が身を振り返って、、反省やら・・・(*^m^*)
    とっても勉強になると思いま~~す♪

    で、、蓮沼、、無いんですか~~~?
    大賀蓮、、分けてもらって、、
    Con-Natureさんちのお庭に蓮池、、造りましょう(*^m^*)

    2009.07.14.Tue 21:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは

    ジリジリ・・・お日様の下で
    この世界に・・・^m^わかるなぁ
    私もいつも朝早く出かけて行っても
    撮るのに夢中になって、気づいたらいつの間にかお日様が高くなって
    ジリジリと照りつける陽射しに汗ダラダラ~になってます(苦笑)

    私がいつも行く蓮の咲いてる場所、多分、蓮畑なんだと思うんだけど
    どうも今年は遅れ気味でまだ全然咲くような感じじゃない・・・というか育ってる最中だなぁ
    今年はあの蓮のピンクに出逢えるかな
    初めて知りました。蓮の花の命が4日間って。。。
    出逢えたらいいな~

    2009.07.15.Wed 00:08 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、私は出かけるのがいっつも遅くて・・・
    撮影は炎天下で・・・って言うのが毎年恒例(*^m^*)
    一度なんか脱水症になりかけて、、あわてて自販機まで戻って水分補給したよ~~(>_<)
    気をつけないとね・・・
    それにしても、、蓮撮影ってどうして暑いんでしょ?(笑

    チャチャ丸さんちの方は遅いんですか~~?
    あらま、、やっぱり早かったのは千葉県だけなのかなぁ?
    もう、、そろそろ終わっちゃってると思います。
    梅雨も明けちゃたしねぇ・・・( ̄m ̄*)
    うんうん、、朝開いて、夜には閉じて・・・
    それを四日間繰り返して散っていくのね・・・
    チャチャ丸さんも、、ステキピンクに出逢って!!
    たくさん撮って来てね~~(^_^)♪

    2009.07.15.Wed 21:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
