・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'07.04.Sat




















     森の神様が、、

     そっと寄り添ってる


     しんとした空気の中

  
     葉っぱ達のざわめきも

     小鳥の声も

     すべての音が空に吸い込まれていく


     さらさらと吹く風に

     あなたの唄だけが


     聴こえてくる









     
2009.07.04.Sat 23:52 | scene | comment(16) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    一枚目、凄く綺麗ですね!!
    何処までも広がる枝と葉、そして優しい木漏れ日が
    とても優しいです^^
    まるで「トトロ」が住んでいる森みたい!
    今にもトトロが出てきそうでワクワクしちゃいます^^

    2009.07.05.Sun 02:04 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from wario

  • うん、題名好きだなぁ・・・
    しんとした空気・・・神秘的な・・・

    ここにくると、ホント、色んなところに行きたくなるなぁ・・・
    夏休みは・・・何処に行こうかな?

    2009.07.05.Sun 08:41 | URL | #- | edit |


  • from noato

  • 神社仏閣ってなんかこう・・冷たい空気
    っていうか、神秘的な雰囲気に包まれてますよね。
    大きな所になると街中でも周りは森や林になってますもんね。
    やっぱりこういうところは神様がいるのかな~ ^^

    2009.07.05.Sun 15:20 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from みのりん

  • こんにちは^^
    下のフォトから ずっと拝見してきて 良い旅をされたんだなぁって感じます。
    駅の風景や 紫陽花、スナップにmeg.ちゃんのあったかさを感じました!
    静かな風の音が聞こえてきそうです^^

    2009.07.05.Sun 15:49 | URL | #- | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    『森の神様 』
    meg. さんの感じた緑の空気が 
    タイトルからも広がって来ます。
    静寂の中 そっと傍に神様が居てくれる~♪・・感じますネッ!!

    ステキなPhotoとコトバに やっぱり癒されるσ(・_・)です。

    いつも ステキな空気感を届けてくれて
    ありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    2009.07.05.Sun 19:43 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    すごくひんやりとした空気が、画面いっぱいにあふれてるね~!
    とっても、涼しげですね~。
    葉っぱの緑が、すごく綺麗!!
    それに、斜めに伸びていく構図が、とってもうまいなぁ~!

    それと、、、森の神様かぁ~、いいタイトルつけるなぁ~!
    抜群ですよ~!!

    2009.07.05.Sun 19:46 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from こと

  • なんか~夏の暑い日にこんな森の中にいると涼しいよね~
    冷房が大嫌いなのでこんな場所大好きです。
    今年は涼を求めてさまよいあるくかな~^^

    2009.07.05.Sun 20:22 | URL | #EYvdFlkY | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    二枚目は駅のホーム?
    まるで童話に出てくる駅のようです!!

    2009.07.05.Sun 21:10 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    こんなふうに木を見上げて撮る事ってなかなか無いんで好けど・・・
    この木を見上げたときに、、わぁ!!綺麗!!って思いました~♪
    葉っぱの隙間から、、空がキラキラと光って見えましたよん!
    トトロの森も、こんな木が生い茂ってるんでしょうね~(*^m^*)
    ワクワクしてもらえて嬉しいです~~ d(⌒o⌒)b

    2009.07.05.Sun 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、

    こんばんは~♪
    森の神様・・・この存在だけは何となく感じられる・・・かな?
    信じられる・・・って言う気持ち♪
    この神社は、普段暗くて撮りたくない!って思ってたんだけど・・・
    この日は空が明るくて、奥の緑があまりに綺麗に浮かび上がってて(^_^)♪

    うんうん、、夏休み、、ぜひここにも立ち寄ってみてくださ~~い d(⌒o⌒)b

    2009.07.05.Sun 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    しん・・・って言う空気感がありますよね~。
    ここは特に普段は暗く見えて・・・
    ちょっと写真には撮りたくなかった場所なの~~(>_<)
    この日だけは、、明るい空に緑も輝いてるようで・・・
    つい、、カメラを向けてみました~♪
    公園なんかでも、、ちょっと木が生い茂ってる場所を歩くと・・・
    何だか森の神様がいるような気配を感じます(*^m^*)


    2009.07.05.Sun 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    こんばんは~♪
    わ、、遡って見てくださったんですね~~!!嬉しい!(^_^)♪
    ここは、、家からも1時間かからないので、、
    暫く行かないでいると、、今どんなお花が咲いてるかな~?
    どんな佇まいに変わったかな~?って行ってみたくなります♪
    周りが田んぼや自然たっぷりの場所なので、、ホント楽しいです~!
    ここは、、とっても静かで、、そうそう風の音が聞こえてくるよん(*^m^*)

    2009.07.05.Sun 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    公園とかに行っても、、木が生い茂ってる中を歩くのが好きなの~~(^_^)♪
    すると、すぅ~~~っと通り抜けてく風に、、
    葉っぱ達のざわめきに、、森の神様の気配を感じるのよん。

    この神社はいつも撮らない・・・そんな強い気配を感じるのだけど~、、
    この日は空も明るく、、不思議といつもとは違う感覚でした~。
    あ、、、霊感は無いのだけどね~~、、
    何となく・・・(笑

    私の空気感を、ななさんも感じてくれて嬉しいです~~(*^m^*)

    2009.07.05.Sun 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    こんばんは~♪
    ちょこっと涼しい空気を感じてもらえたかしらん・・?
    この日の空に感謝です!!
    いつもは撮らない・・・
    鳥居の脇の大木を見上げて。。わぁ!綺麗だ~~!って思っちゃって(^_^)♪

    タイトルも気に入って貰えましたか~?
    あはは、神社に限らず・・・
    森の中を歩くと、森の神様っているように思えてくるのです~(*^m^*)
    お散歩、、暫く行ってないから・・・行きたくなっちゃった!!

    2009.07.05.Sun 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    きっとここは、、ヒンヤリした空気が流れていそう~~♪
    でも、、あんまり近付かない場所なんだけどね~~(笑
    夏の海も良いけど・・・
    大きな木が生い茂ってる山とか公園がいいよね~~(*^m^*)
    また、、お散歩行きた~~~い!

    2009.07.05.Sun 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    2枚目は駅のホームなんですよ~~。
    小さいけど、、両脇に大きな古い桜の木!
    手前は、、春には菜の花が咲いて、、連休頃には田んぼに水が入ります。
    とっても好きな場所なんです~~(^_^)♪

    2009.07.05.Sun 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
