・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'07.01.Wed




                          










     移ろいゆく ココロを

     鮮やかな 花の色に潜ませて


     キミに贈るよ














     

     

     ほんとうは

     ほんとうはね・・・



     ほんとうのココロは

     ここ・・・













     4枚目の右上に、、かすかにケロたん・・・♪
     
     撮ってる時は~、、気付かなかった・・・( _ _ )..........o






2009.07.01.Wed 20:17 | flower | comment(18) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.07.01.Wed 20:55 | URL | # | edit |


  • from こと

  • d(^.^o) いいね~
    前ボケも後ろボケの紫陽花も最高です。
    駅ボケはさらにd(^.^*) ぐぅ~

    あ!ほんとだ~
    ぴょんきち発見^^
    紫陽花にはお似合いですねぇ~^^

    2009.07.01.Wed 21:20 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ20:55さん、、

    こんばんは~♪
    あらま、、、(。・・。)(。. .。) 大変そうですね~~、、
    まぁ、、あんまり煮詰まりすぎないように・・・
    ここで、、ちょびっとでもまったりしてもらえたら嬉しいです~♪
    忙しいのに、、ありがと~~(*_ _)ペコリ

    2009.07.02.Thu 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    あはは、、駅ボケも良いでしょう~~(*^m^*)
    紫陽花は~~、、あんまり意識しないで・・・
    何となくカメラ向けたままに撮ってみました~(笑
    あんまり悩まずに・・・
    ってか、、あんまり頭使わず、、空っぽのまま(爆

    ケロたんがいると・・・なんか癒されますねぇ~~(^_^)♪

    2009.07.02.Thu 00:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    色とりどりの紫陽花の花が
    すぅ・・と心の中に入ってきます^^
    濃い蒼、淡い蒼、白・・
    そして紫色・・
    ん??なにやら可愛らしい後姿が!!(*^m^*)
    そしてロゴも凄く可愛くって思わず
    「可愛い~!!」なんて叫んじゃいました^^

    本当のココロ…
    何処にあるのかな…

    2009.07.02.Thu 00:39 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from のんこ

  • アジサイ綺麗だねぇ!!
    さっきBBSに投稿しようとしたんだけど 何故か送信できない・・・(汗)
    Vistaに変わったせいなのかなぁ?

    ってことで こっちにご挨拶です。
    やっとこPCクラッシュから立ち直りました(*^_^*)
    これからも ぼちぼちやっていきますのでよろしくです♪

    2009.07.02.Thu 17:16 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    紫陽花 とてもいい表情に撮られているねぇ~♪
    ステキ。。+゜゜。。+゜゜

    ・・・で・・・ケロちゃん いたいたぁ~(。・_・。)ノ♪
    カワイイd(^-^)ネ!

    2009.07.02.Thu 18:33 | URL | #HqUE9GFw | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは

    オオッ!ホントだぁ♪
    ふふふ♪後ろ姿がぼんやりと~^m^
    いそうでなかなか、紫陽花にその姿を見つけれないよぉ~
    そう言えば、カタツムリも紫陽花と合いそうだけど
    最近見かけないなぁ・・・

    こうやって見ると
    紫陽花って、本当にいろんな色があるよね
    咲き始め、最盛期、終盤でも違うし
    花の形が同じでも
    色が似ているようでも
    同じようで同じのって一つもないんだろうなぁ。。。

    2009.07.02.Thu 18:46 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • (*^。^*) ステキ。 from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは~☆
    紫陽花の向こうに見える駅舎がいい感じ。 (*^。^*)
    移ろいゆく ココロ・・
    しっかりと受け取りました。 *^^*

    あ、ほんとだ!! 可愛い姿がありますね。
    紫陽花とアマガエルはお似合いです。

    2009.07.02.Thu 23:27 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    紫陽花って、、本当に色とりどり・・・
    鮮やかだったり、優しい色だったり、、
    虹のように美しいですね~~(^_^)♪
    ココロの中までも染み込んで来て、、ホッとします。
    ん・・・?ロゴも可愛いでしょ~?
    一生懸命に電車のアイコン探しました~~(*^^)v

    ね、、本当のココロは・・・何処っかなぁ?
    自分だけが・・・知ってる・・・(*^m^*)

    2009.07.02.Thu 23:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪のんこちゃん、、

    あらま、、書き込みできなかったですか~~?
    Visutaって言うか、IE7だと、、色々保護モードがかかっちゃって(>_<)
    私は~、フラッシュを使ってるサイトにアクセスできなかったのよん・・・
    ウィルス対策ソフトをちゃんと入れてれば、保護モードを外しても大丈夫・・・
    って記述も随分あったので、思い切って外しちゃった!!(*^m^*)

    PCの構築もすっかりできたみたいね~~♪
    うんうん、、のんこちゃんの・・・ボチボチ・・・楽しみにしてま~~す(^_^)♪

    2009.07.02.Thu 23:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    札幌の紫陽花も、もぉ、、そろそろ終わりかしら?
    山の紫陽花は、、まだ咲いてるかもね~~?
    良い表情ですか~?
    ありがと~~~(*_ _)ペコリ

    うんうん、、ケロがいたね~~(^_^)♪
    写してるときに気付けば良かった~~( ̄m ̄*)プッ

    2009.07.02.Thu 23:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    ね、、ケロケロ鳴いてくれたら気付いたのに~~(>_<)
    あはは、、小湊沿線は田んぼも多いから、、結構ケロたんいたんだけどね~~、、
    あんまり撮れて無いの~~(汗、、
    カタツムリ!!
    本当に見かけなくなりました~~!!
    どこかに隠れてるのかしらん・・・
    出てきて欲しいね~~(^_^)♪


    うんうん、、紫陽花って色も形も、、色々あるし、、
    どんどん変わって行ってしまうね~~。
    これから枯れてドライフラワーのようになって、、
    冬の寒さに、まるでレースのようになっても・・・
    こんなに美しいお花って無いように思います・・・(*^m^*)

    2009.07.02.Thu 23:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    駅舎がふんわり・・・
    紫陽花と夢の世界へどうぞ~~(*^m^*)
    移ろうココロは、、移ろう色にのせて、、
    月うさぎさんにも届いたかしらん・・・?

    ケロケロ、、、かすかにね~~(^_^)♪
    もっと色々撮れたら良かったのにね・・・(笑

    2009.07.02.Thu 23:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • まだ、アジサイが本格的に咲きません・・・(>_<)
    しばらく勉強させてもらいます(●^o^●)

    2009.07.03.Fri 00:58 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    紫陽花綺麗だな~^^
    家の近所にはこんなに綺麗に咲いてるのが無いし
    かれこれ2週間ぐらい前にもう枯れちゃいましたからね^^;
    カエルが写り込んでる写真、梅雨時を感じさせるいい演出になってますね^^

    2009.07.03.Fri 08:07 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あらら、、まだ紫陽花は咲いてないんですか~~?
    そ・・・そんなに涼しいの・・・?
    ウラヤマシイ・・・(*^m^*)
    山の紫陽花も楽しみです~~♪

    2009.07.03.Fri 18:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんにちは~♪
    ん・・・?あんまり紫陽花咲いてませんか~~?
    そうね~~、、結構大きくなっちゃたりすると大変だし、、
    紫陽花ってあんまり植えないのかしらん・・・
    我が家も1年に1回、、刈り込んでしまうと、、あんまりお花が咲きません(>_<)
    かと言ってほっとくと凄いことになっちゃうし・・・

    そうですね~~、、もう殆ど終わっちゃいましたねっ!
    また来年に期待しましょ(笑
    ケロたんは梅雨時の風物詩ですね~~ d(⌒o⌒)b

    2009.07.03.Fri 18:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
