・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.30.Tue
















     視線の先に・・・

     何を見てるの?


     キミが見てるもの

     一緒に見たり

     一緒に感じたり


     この時間を・・・

     たくさん束にして

     またキミに渡せたら・・・


     そして

     また 一緒に・・・








2009.06.30.Tue 11:32 | scene | comment(22) | admin |
  • from サトシ

  • この車掌さん、かわいい~(*´ェ`*)ポッ
    鞄が懐かしいねぇ。バスの車掌さんも持ってたっけ。
    紫陽花と小湊もいいね。癒されるなぁ~。

    2009.06.30.Tue 13:44 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from みき

  • はじめまして!
    美紀といいます。
    この度ブログを始めたので挨拶で
    コメントさせて頂きました。

    私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
    思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
    よかったらコメントください☆

    http://ameblo.jp/boat-gals/

    2009.06.30.Tue 15:52 | URL | #- | edit |


  • from okamura-ken

  • 可愛い車掌さんに紫陽花とは贅沢です
    季節の味わいを感じます
    素敵なお写真ですね

    2009.06.30.Tue 18:35 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    女性の車掌さんって最近増えましたね^^
    自分の住んでいる所に通っているローカル線にも車掌さんに女性の方がいます。
    かわいい方ですね^^
    紫陽花と女性の車掌さん両方綺麗です^^

    そう言えばmegさんもギターやってたんですね!
    かっこいい・・・^^

    2009.06.30.Tue 21:48 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • ん~やっぱいいわぁ~
    紫陽花とのコラボもヽ(最´∀`高)ノ
    megしゃんの詩もぞくぞくするよ~^^
    なにより車掌さんがかわいいおねえしゃんですね~
    これはいくしかないな~(ってそっち目当てかw

    ヒグラシが鳴いて夏草が生い茂った夕方、蛙がケロケロないて~
    そんなころにいってみようかな~^^

    2009.06.30.Tue 22:18 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from ギル

  • 今時ガマグチ持った車掌さん!
    良いなぁ、こういう時間の流れ。
    自動改札は確かに便利だけど、
    「切符拝見~~」ってな按排で切符見せたいなぁ。

    2009.06.30.Tue 23:01 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    紫色の紫陽花の向こう側。
    可愛い小湊が、まるで紫陽花を
    楽しんでいるかのようですね(*^^*)
    2つのコラボが、とても可愛らしいです。

    車掌さんのバッグ♪
    凄く可愛い(*^^*)
    パチン☆と音をたてて何かを入れるのでしょうか?^^

    2009.06.30.Tue 23:03 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あは、、可愛いねぇ~~♪
    女性が多いのよん・・・小湊さん、、
    たまにおじいちゃん車掌さんもいらっしゃるけど・・・(*^m^*)
    うんうん、、バスの車掌さんってこんなの持ってたよね~?
    何でも、機械化、ワンマンになっちゃって・・・つまんない・・・(笑
    紫陽花がちょうど満開で癒されました~~(^_^)♪

    2009.07.01.Wed 00:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みきさん、、

    ご訪問ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    ブログ拝見しましたが、当方との関連性も無く、
    興味のある分野ではありませんでしたので・・・
    申し訳ございませんが、コメントは控えさせていただきます。

    2009.07.01.Wed 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪okamura-kenさん、、

    こんばんは~♪
    可愛い車掌さんが乗ってると、、皆さん喜びますねっ!(*^m^*)
    女性の車掌さんってことで、、とっても和やかな雰囲気になりますもんね♪
    紫陽花がちょうど満開でした・・・
    kenさんの撮られるアングルにびっくりしますよ~~!!
    ポイント探しも楽しみの一つですね~(^_^)♪

    2009.07.01.Wed 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    わ、、sakuraさんち方面のローカル線にも女性の車掌さんが?
    なんだか和やかな雰囲気になって良いですよねっ!
    この方かわいかったですね~(*^m^*)
    紫陽花も、、もちろん!!ちょうど満開に咲いてました(*^^)v

    あ、、ギターね、、フォークギターでお遊び程度ですよ・・・
    あは、、、(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2009.07.01.Wed 00:04 | URL | #7CiET5DE | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    ね・・・ね・・・良いでしょう~~!!
    紫陽花がちょうど綺麗に咲いてて最高ですね~♪
    あ、、やっぱり車掌さんに目が行きますよね・・・(笑
    可愛らしいかたでしたね~~(^_^)♪

    うんうん、、夕方の西日からの時間もいいかも~~!
    あ、、虫除けベープを忘れないようにね~~(*^m^*)

    2009.07.01.Wed 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ギルさん、、

    うんうん、、このスタイルがローカルっぽくて良いでしょう?
    女性の車掌さんは和やか、、ホンワカムードですし~~♪
    何でも機械やワンマンになっちゃってね・・・
    切符買う手間も無くなっちゃいましたし~~(>_<)
    あの名人芸のような、、改札で鋏カチャカチャやるの、、また見たいなぁ・・・(*^m^*)

    2009.07.01.Wed 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    紫陽花の色と、、この電車の色・・・
    難しいなぁ・・・って思ってたけど、、
    とっても良い感じに撮れて、、楽しかったです~♪

    ね、、このバッグ可愛いでしょ~~?
    ドラえもんのポッケのように、、色~~んな物が出てくるかも・・・(笑
    あ、、もちろん切符が入ってるのでは~~?(*^m^*)
    何か、、お化粧道具とかティッシュとか・・・
    女の子の持ち物が入ってたら楽しいですね~~♪

    2009.07.01.Wed 00:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは

    わぁい♪meg.さんの所にも紫陽花が(*^。^*)
    若いカワイイ車掌さんだね♪

    ↓の写真も、この記事の写真も
    ローカル線が何かいい雰囲気~^^
    前にも書いたかもしれないけど
    私、最近ダンナに付き合って鉄道写真を撮る機会が増えちゃって・・・笑
    いつもmeg.さんの写真を見て
    こういう温もりを感じるような鉄道の風景写真を撮りたいなぁ~って思う(*^_^*)

     この時間を・・・
     たくさん束にして
     またキミに渡せたら・・・

    何かここが好きだなぁ。。。




    2009.07.01.Wed 00:11 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    ね、、この車掌さん、、人気ね~~!!
    可愛いものね~~♪
    紫陽花も満開でとっても綺麗でした~~(*^^)v

    うんうん、、一緒に撮ってるのね~~!
    男性は、、割と列車そのものを撮る・・・
    列車を絡めて撮る方が多いかも~~?
    私なんかは~、列車も撮るけど、、
    空いた時間は駅舎や、、辺りの風景花や草や空や・・・
    色々撮ってるのよん(*^m^*)
    力強い列車の写真は旦那様にお任せして、、
    チャチャ丸さんも、、いろいろ撮ってみると楽しいわよ~~♪
    そこが、、鉄道写真の専門の人とちょっと違うかも・・・です。

    あ、、、私もそこ・・・好き~~♪
    ありがと・・・(^_^)♪

    2009.07.01.Wed 00:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~~ん おはようございますぅ~~♪

    Icchiyちゃんとのオフ会ッ!お疲れさまでしたぁ~(^^)vV
    写真を見ていてもぉ~とっても楽しさが伝わりますよん。
    小湊と鉄道と紫陽花のコラボが素敵ですね♪
    おお~Icchiyちゃんは撮れなかった、女性の車掌さん! 
    meg.さんは可愛く撮れていますね♪^^♪
    同じ場所を撮っても、撮影者の視点で全然違った風景になりますね
    写真はそこが面白い♪
    meg.さんは、女性らしい優しい色合いと視点がいいですよぉ~(^^)vV
    2枚目の写真なんてぇ~ちゃんと右に紫陽花を入れる所が粋だなぁ~~。

    添えられたポエムも何時も素敵♪
    私は文才がないのでぇ~本当に羨ましい~~(>∀<)
    一緒に見たり感じたり…いいですね♪

    2009.07.01.Wed 08:56 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from noato

  • この写真を見てるとmeg.さんも夢の世界へ? 笑
    たぶん、小湊鉄道に乗るとみんなが観て感じて
    一緒になれるんだよね~ そんな気がするとこですねぃ。。

    電車の色と紫陽花風景がすごく緩い時間を作って
    くれてて、素敵な場所になってますね ^^
    女性の車掌さん(若い?)もいいアクセントですね~ ^0^
    ここがポイントっ!↑ old-new☆
    こ~んな場所が現役で頑張ってるっていいな!
    大切にしてきたいですね ^^

    2009.07.01.Wed 16:10 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Con-Nature

  • いつもmegさんの詩を読んでいるとコメント掛けなくなっちゃうのですよ(^^ゞゴメン
    可愛い車掌さんと可愛いバッグ!
    子供のころのバスの車掌さんを思い出しました(●^o^●)歳が分かりますね(^_-)-☆

    2009.07.01.Wed 19:50 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~~♪
    オフ会楽しかったですよぉ~~!!
    今度rikoさんもいかがぁ~~?(*^m^*)
    あはは、、何度か行ってる所なのに、、ついついたくさん撮ってるんですね~。
    まだまだ紫陽花も、小湊鐵道も続きそうです~~(>_<)

    うんうん、、あはは、、Icchiyさんから聞きましたか~~?
    女性の車掌さんが人気なんです~~♪
    動き出した列車を連写してたら、、こんなふうに紫陽花も入ってくれちゃった(*^^)v
    そうですね~、一緒に撮っててもそれぞれ・・・!
    みんなが違ったもの撮れてるので面白いですね~~。
    私も、、列車ばかりだとマンネリになっちゃうので、
    今回Icchiyさんとご一緒して、目の付け所の素敵さに・・・
    ホント、、勉強になりました~(*^m^*)

    いやいや、、毎度お褒めいただいてますが・・・
    なかなか生みの苦しみを味わってます(爆
    丁寧にありがとう~~(^_^)♪

    2009.07.01.Wed 20:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、ここに行くと、、もう非日常・・・って感じがします♪
    周りの景色や、、人もそうだけど・・・
    何より時間の流れが違いますもんね(^_^)♪
    夢・・・かもね~~!

    あはは、、女性の車掌さん、、人気です!!
    みなさん、、結構若い方ですね~。
    たまにおじいちゃん車掌さんも見かけましたけど・・・(笑
    キビキビとお仕事してて、、気持ち良いですよん d(⌒o⌒)b
    いつまでも・・・みんなで大切にしなくっちゃね!

    2009.07.01.Wed 20:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ん・・・?そうなんですか~~?
    しんみりしちゃうですか~~?
    では、、そのうち思いっきり笑えるのも書きますっ!!(*^m^*)
    あ、、PPM聴いて来ましたよん!ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    ちっちゃい子からお年寄りまで一緒に歌ってる~~!いいなぁ・・・
    この小湊鐵道でも、歌声列車って言う企画があったみたい・・・
    どんな歌声が響いたんでしょね~~? d(⌒o⌒)b

    いやいや、、バスの車掌さん、、路面電車の車掌さん、、
    みんなこんなバッグかけてましたね~~!可愛いですよねっ(^_^)♪

    2009.07.01.Wed 20:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
