・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.23.Tue















     空の彼方から降りてくる

     夜の帳が

     やがて 視界をさえぎっていく


     海風のささやきが

     かすかに 船の舳先を揺らす


     
     ねぇ、、、

     私の匂いが届いたかしら

     私の温度が感じられる?


     私の 唄・・・ 

         聴こえたでしょう・・・







2009.06.23.Tue 23:47 | sea | comment(12) | admin |
  • from sakura

  • おはようございま~す
    これはアクアラインですね^^
    海の上に浮かぶ高架線ってやっぱ不思議な光景ですよね^^
    空の色が美しいな~^^

    2009.06.24.Wed 07:17 | URL | #- | edit |


  • from noato

  • こんばんは。
    コントラストの優しい海。
    これまた良い感じ ^^ meg.さんの海♪

    僕の撮る海は必ず波があるのでこういう穏やかな
    海を長時間露光で撮ってみたいです ^^

    2009.06.24.Wed 19:37 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜

    meg. さんのコトバをPhotoにのせて 感じる世界好きです♪
    いつも ステキだなぁ~って 
    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. ヨッ!!

    2009.06.24.Wed 21:59 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    とても素敵な言葉と写真がピッタリで…
    切ない気持ちになりました。
    優しく水面の上で揺れる船と
    真っ直ぐ伸びるアクアライン…
    とっても素敵です(*^^*)

    実は先日ブログに載せたアクアラインは
    去年撮ったもので、まだパソで整理してないんです^^;
    早く載せないと~‥と気持ちだけ焦っています(T▽T)
    ハザード出して止めていた車を見ていないので
    もしかしたらmeg.さんが帰った後
    通ったのかもしれないですね(*^^*)

    2009.06.25.Thu 00:01 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    本当にこんな物造っちゃうんですものね・・・
    どんなもんかと思って端だけど・・・
    この海の上を走るアクアラインは、、本当に美しいですよ~(^_^)♪

    少し暗くなってから長秒露光してます・・・
    こんな時間が好きっ(*^m^*)

    2009.06.25.Thu 22:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~~♪
    うんうん、、これは~、薄暗くなってきてから長秒露光してますよ~♪
    東京湾の海なので、、元々穏やかなんだけど~~、、
    空も、海も・・・何とも言えないしっとりした空気を含んでくれますね~(^_^)♪

    noatoさんも~~、、やってみて!!
    太陽が沈む頃から始めれば、、フィルター無くても大丈夫だし~、、
    これも1秒くらいなので、、お手軽にできますし~~(*^m^*)

    2009.06.25.Thu 23:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    いつも言葉と一緒に見てくださってありがとう~~♪
    ちょっとでも、、何か伝わるかなぁ・・・
    自分が風なって・・・海の上を通り抜けたら・・・
    そんな自分に気付いてもらえたら・・・
    そんな気持ち~~かな?(*^m^*)

    2009.06.25.Thu 23:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    1枚目は三脚無しの長秒(っても1秒!)露光で、、
    こんな時間帯にこんな感じで撮る海が好き♪
    2枚目は別の日に撮ったんだけど・・・
    かすかに揺れる船が、、ちょっとお気に入り~~(^_^)♪
    風が自分なら・・・そんなシーンをイメージしてました~。

    あ、、海月さんが通った時は、もう撤収してたんですね・・・
    海月さんのあの日のアクアラインと光芒・・・
    見たいですよ~~!楽しみにしてますねっ(*^m^*)

    2009.06.25.Thu 23:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • 触らずに、聞かずに、伝わる事ってありますよね・・・
    風も無いのに「ゾクッ!」とします・・・

    2009.06.25.Thu 23:59 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あ、、あるようなね~~~?(*^m^*)
    でも、、そ・・・それって・・・「ゾクッ!」(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2009.06.26.Fri 00:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 輪

  • 何とも言えない空気感です・・・
    やさしく・・・心地よい・・・

    この場で その言葉と想いをそっとつぶやいてみる。。。

    2009.06.26.Fri 09:21 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、

    うんうん、、東京湾なので、、穏やかなんだけど・・・
    こうやって夕暮れ時に長秒露光すると・・・
    本当に静かで優しい感じになります(^_^)♪
    ずっと、、優しい言葉をつぶやきながら、、眺めていたい海・・・♪

    2009.06.27.Sat 17:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
