・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.16.Tue




                          











     一瞬の光が射し込んで

     キミのことを照らすように


     一瞬の出逢いは

     二度と 同じ形を作らない・・・


     それでも・・・

     一瞬の光を

    
     また

     待ち望んでる






    


2009.06.16.Tue 09:52 | scene | comment(14) | admin |
  • from サトシ

  • こういう雲間から光が差すシーンっていいよね。

    ホントに凄い人出だったみたいね。
    Y150って10月くらいまでやってるんだっけ?
    それが終わって少し落ち着いてからのほうがいいね。

    2009.06.16.Tue 13:30 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from dewey


  • MMだ!

    でもこんな光の風景、見たこと無いです^^;

    2009.06.16.Tue 22:53 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    思いもよらぬ光が、差し込んできましたね~!
    こういう時って、いいものをみたようで、幸せな気分になりますよね。

    2枚目の写真、、、、まばたきをするおめめに見えたのですが、、、(笑)
    まぁ、、、いいよね!(笑)

    2009.06.16.Tue 23:48 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from Con-Nature

  • 一枚目・・・雰囲気あるなぁ~~~(●^o^●)
    二枚目・・・右の壁の丸が気になります(^^ゞ

    2009.06.17.Wed 00:51 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    ランドマークの上に光が射していて
    まるで神様が降りてくるみたいです!
    凄く素敵で幻想的な写真ですね^^

    二枚目は、とっても可愛いですね♪
    赤レンガと緑色の自転車が凄く合っていて
    ポスカにしたいくらいです(*^^*)

    「みなとみらい」には最近行ってないので
    写真を見ていて凄く行きたくなっちゃいました(*^^*)

    2009.06.17.Wed 01:35 | URL | #iVmSpEY. | edit |


  • from ギル

  • 赤レンガと緑の自転車。
    これ良いなぁ。
    反対色だからかな(^^)

    右端のま~るく埋め戻したようなのはなんだろね。
    窓があったのかな。
    それともmeg.さんがパンチくれた?(笑)

    2009.06.17.Wed 10:50 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from jyao^^)

  • にくいショットだね~~い^^)
    一枚目カラクロみたい? 
    ねね!!  megりん? オリンパスペン一眼デジが7月発売だ~~なんか 俺好み!!!!
    欲しい 欲しいお化け出没中だ~~あ
    どうしよう? さて さて

    2009.06.17.Wed 19:24 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんん、、空が真っ黒になったから・・・
    にわか雨でも降るかな~?って思ったんだけど、、
    時々雲が割れて日が射して・・・
    MMは霞んでるのに、手前の煉瓦倉庫辺りのテントは輝いて見えて綺麗だった~(^_^)♪

    すっごい人だよ~~(>_<)
    平日ならもう少しいいのかな~?
    大桟橋にあんなに人が乗っかってるの初めて見たよぉ~~!!(爆

    2009.06.17.Wed 20:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    うん、、こんな真っ暗な空に霞んで・・・今にも雷が落ちてきそうな・・・
    そんな時に、、この空!!
    びっくりでしょう~~?
    慌ててシャッター切ってました~(*^m^*)

    2009.06.17.Wed 20:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    こんばんは~♪
    びっくりな空模様に、、慌ててシャッター切ってましたよ~~!
    今にも雨が降ってくるか、、雷が鳴るか・・・って思ってたから。
    光ってのは、、本当に美しいですね~(*^m^*)

    あはは、、言われてみると・・・そうとしか見えないって!!(笑
    かなもなさんにお座布団1枚っ!! d(⌒o⌒)b

    2009.06.17.Wed 20:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    うんうん、、霞んだビル群と光の当たる場所・・・
    思わずシャッター切ってました~~ d(⌒o⌒)b

    そうなのぉ~~、、何でしょね~?
    何か埋め戻したんでしょね・・・う~~ん気になるのよね?(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2009.06.17.Wed 20:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    MMの上空は真っ黒で・・・
    今にも雷が落ちてきそうでしたよ~~!
    そう言えば、、夕べは凄かったですね~(>_<)
    そんな時に、、こんな光が射してきてびっくりです!
    ホント綺麗だったんだけど・・・
    なかなか写し撮るのは難しいですね。

    赤い煉瓦と緑の自転車はちょっと目を引きますね~♪
    イベントで人だらけだったので、、
    こんな空間が愛おしくなっちゃいました(*^m^*)

    みなとみらいも、、夜景を撮ると綺麗ですもんね~。
    海月さんのMMの夜景も・・・待ってます!! d(⌒o⌒)b

    2009.06.17.Wed 20:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ギルさん、、

    うんうん、、
    赤い煉瓦と緑の自転車は補色だからね~~。
    これ相性良いですよね~♪
    クリスマスカラーだしっ!!(笑

    私も気になってるんだけど~~~、、丸いところ・・・
    何が埋まってるんだぁ~~?
    あ、、私が自棄になってパンチしちゃったのかぁ~~( ̄m ̄*)

    2009.06.17.Wed 20:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    ホント、、真っ黒な雲が出てきて霞んじゃったんだけど~、、
    この光がすっごく綺麗だったよ~~♪

    うんうん、、オリンパスPen E-p1だよね~~。
    ちっこい一眼だから~~、、ポタポタには最適かも~~?
    あはは、、買っちゃえ、買っちゃえ~~!!( ̄m ̄*)

    2009.06.17.Wed 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
