・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.13.Sat





                          










     目の前に

     行き止まりもあれば

     遠回りもある


 
     直進もあれば

     分かれ道もある



     どれを選んでも

     きっとあそこにたどり着けるように


     きっとまた

     巡り逢えるように






2009.06.13.Sat 17:27 | scene | comment(18) | admin |
  • from みのりん

  • こんばんは^^
    ホントに いろんな道があるよね。
    どれが正解で どれが間違ってるかなんて・・・
    歩いてみないとわからない(^^;
    人生の終わりに 振り返って これでよかったんだって思えれば それで ヨシかなぁ?

    2009.06.13.Sat 20:56 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • あそこの分かれ道で、右行ったならきっと人生変わっていたはず・・・なんて思うことがあります。
    この建物も、どっちから見るかでずいぶん表情が変わるものですね。
    いろんな出会いがあって、一つ一つを自分で選んで。
    でもどっちが正解だったかなんて、死ぬまでわかんないと思います。このビルのように見方によって幸せだったり不幸だったり。
    でも私はラッキーかも。
    会わなきゃ良かった~なんて出会いは無いような気がしますから。
    こうしてmegさんとも出会えたし^^

    2009.06.13.Sat 23:29 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • インターコンチ、素敵ですね^^
    横浜の風景にピッタリなホテルですよね♪
    行き止まりでも、何処か道を探して
    いつかは…辿り着きたいですよね。
    また巡り会いたいですよね^^

    コメ欄の事で大変ご迷惑をおかけしました(ToT)
    ここ最近、広告が多かったので
    色々とワードを多くしてしまいました^^;
    もう今は解除をしました。
    こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します(T▽T)

    2009.06.13.Sat 23:41 | URL | #iVmSpEY. | edit |


  • from Con-Nature

  • この歳になると自分の歩いてきた道が正解だったと思えるものです(^。^)y-.。o○
    しかし、おもいっきり走っていって、
    行き止まりで頭をぶつけた時は痛かった~ぁ(^_-)-☆ははh

    2009.06.14.Sun 00:28 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    地下道の壁に記されたオレンジ色の矢印が印象的^^
    そんなにあっちゃこっちゃの矢印じゃ道に迷っちゃうかも(笑)

    2009.06.14.Sun 08:02 | URL | #- | edit |


  • from wario

  • そうだよねぇ・・・
    直進もあれば分かれ道も・・・
    けどみんなたどり着けるんだよねぇ・・・

    矢印いいねぇ・・・
    階段がまたよいポイントに・・・

    2009.06.14.Sun 09:37 | URL | #- | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    世の中、いろんな道があります。
    近道だけがいいようではないようです・・・。

    2009.06.14.Sun 19:10 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    2枚目の写真、何か惹きつけられる物がありますね~!
    向こうに行く矢印だけじゃなく、こちらに来る矢印もあるんですね。
    みんなが、あっちに行っても、こっちに来るのもあり何だな、って感じがしました。

    みんな、同じ所に向かってても、色々な行き方があるんですよね。
    とっても深い写真だなぁ~って、meg.さんの詩とあわせてみて思いました。

    2009.06.14.Sun 20:28 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、いろんな道があるんだよね~~(>_<)
    でも、、そのどれを選んでも、、きっと自分の道!なんだよね・・・
    どの道を通っても、きっといつかは一つの場所にたどり着くのかも知れないもの・・・
    あは、、、人生の終わりに・・・しまったぁ!って思っちゃったら・・・困るけどねぇ( _ _ )..........o
    良かったって思えるように歩いて行きたいね~~(^_^)♪


    2009.06.14.Sun 21:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    本当ですね~~、、
    見方によって・・・感じ方によって・・・
    一つのことでも、もしかしたら違って見えちゃうわね。
    それでも~、どんな道を通って来ても、
    どこかたどり着く場所は同じ・・・
    それは~、自分が歩いて来た道だから・・・なぁ~んても思いますよん♪
    おぼろちゃんは~、良い出逢いに恵まれてるんですね~!
    こうして、、出逢うことができて、、私も嬉しいですっ(*^m^*)

    2009.06.14.Sun 21:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    この一帯の建物は、、みなとみらいと言う場所にホントぴったりですねぇ~♪
    色んな道が目の前にあっても・・・
    いつかたどり着くところは一緒・・・
    また巡り逢うこともできるでしょう~~(^_^)♪

    いえいえ、、ホント変な投稿が増えてしまって(>_<)
    私も禁止ワード設定してますけど、、イタチごっこですよね。
    海月さんのせいじゃないですよ~~!!
    こちらこそ・・・またよろしくお願いしますね~♪

    2009.06.14.Sun 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Com-Natureさん、、

    あはは、、振り返ってみて正解と思えるなら・・・
    それって嬉しいですよね~~♪
    きっと、そこに行き着くには紆余曲折・・・
    突き当たることもあったでしょうけど~~?
    もぉ、、痛みは引っ込んじゃったでしょ?(*^m^*)

    2009.06.14.Sun 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    この矢印・・・思い通りに撮影できたのでちょっと良かったです~~(*^^)v
    あっちだけじゃないよ・・・こっちにも道はあるかも~?
    そんな暗示でしょうか(笑
    迷わない程度に、、悩んでみましょうか(*^m^*)

    2009.06.14.Sun 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、

    うんうん、、色んな道を歩いて、、経験して、、
    でもきっとたどり着ける!!巡り逢える!!
    そんなふうに思いたいです~~(^_^)♪

    このトンネルはちょっとインスピレーション湧きましたよ~~!
    ちっと、、ワープしてるように見えない・・・?(*^m^*)

    2009.06.14.Sun 21:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    そうですね~~、、色んな道あるんですよね~!
    一つの場所に行きたくても・・・その道は千差万別かも?
    あはは、、近道はしたいけど、、目標には遠いかも知れませんよ~~(*^m^*)

    2009.06.14.Sun 21:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    2枚目、、面白いでしょう~~?
    ちょっとワープしてるような雰囲気に撮りたくって・・・
    光の感じが面白かったんです~~(^_^)♪
    あっちに向かうものもあれば、、戻って来るものもある・・・
    そんな風に見えますね♪

    いやいや、、あまり深くは無いんですけど~~、、
    写真見ててそんなインスピレーション!!
    色んな道が目の前にあるんだなぁ~?って(*^m^*)
    ありがと~~♪

    2009.06.14.Sun 21:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.06.15.Mon 17:34 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ17:34さん、、

    うんうん、、いつも見てくれてありがとう~~♪
    時々・・・そだね~~、、ココロのままに、、想いのままに・・・
    ゆっくりとどうぞ~~(^_^)♪

    のんびりお散歩して、、「素敵」見つけながら歩いてくださいっ(*^m^*)

    2009.06.16.Tue 09:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
