・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.12.Fri
















     

     それぞれの・・・

     人の数だけ 夢もあるよ


     空に向かって 夢を抱えて

     空に向かって 飛んでみようっか




     キミの夢が・・・

     あの空へ 届くように・・・







2009.06.12.Fri 17:55 | scene | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • 風邪ひきmeg.ちゃん こんばんは~♪(^^;

    風邪どうです?
    お仕事も忙しかったみたいですね。
    週末はゆ~っくりできるといいですね。(^^)
    僕も今週は忙しかった~~~。(><;)
    でもこれから本格的・・・秋頃まで・・・・長すぎ~~(笑)

    1枚目も2枚目も遊園地の建造物が微妙にクロスしてるところが面白い!
    めちゃ高所恐怖症だけど、、、meg.さんと一緒に乗れば観覧車もへっちゃらかも。(^m^)ウププ

    それから今年もササユリを見て下さりありがとうございました。(^^)
    毎年見てもらえて感想も頂き感謝です!
    ありがと~~~。(^ε^)チュー

    2009.06.12.Fri 22:06 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Con-Nature

  • 何時のころからだろう・・・
    空を飛ぶ夢を見なくなってしまったのは・・・
    ・・・
    また、とぶぞ~~ぉ!

    2009.06.13.Sat 00:15 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    可愛い色のゴンドラが1つ1つ夢を乗せて
    空に向って行くみたいですね^^
    このゴンドラに乗って少しずつ空に近づくと
    ワクワク・ドキドキしました^^
    観覧車に乗りたくなっちゃいました♪
    夢が届いたら嬉しいな(*^^*)

    2009.06.13.Sat 03:32 | URL | #iVmSpEY. | edit |


  • from Rei

  • うわおー!ダイナミックな観覧車~(>▽<)
    ん?meg.ちゃん風邪ひいたの?
    気圧のせいで偏頭痛も込みなのかな?
    気をつけてね^^
    観覧車は下から見てるのはいいけど怖くて乗れないよ~(笑)
    でも夢は届けたい♪

    2009.06.13.Sat 08:02 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    この観覧車、近くで見ると大きい~!
    自分は乗るならジェットコースターよりも観覧車の方がいいな^^;;

    2009.06.13.Sat 08:16 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    風邪ひきmeg.ちゃんにコメントどうも~~(*_ _)ペコリ
    何だかぼちぼちですけどね~~(笑
    風邪自体より、、この低気圧か、季節の変わり目か、、
    頭痛が長引いちゃってて・・・
    お薬飲んでお昼寝すると、、まぁ何とか・・・(怠け病かっ?

    irakaさんもお仕事忙しくなってきましたね~~(>_<)
    週末も開田に出かけることが透く無くなっちゃうのかしらん・・・
    たまには息抜きでね~~?
    私と一緒に観覧車に乗りましょう!!(*^m^*)

    ささゆり、、毎年素敵な更新を楽しみに待ってました~♪
    こちらでは見られないお花なので、、、
    irakaさんやあひるちゃんのフォトを見て、、感動させてもらってまっす(^_^)♪

    2009.06.13.Sat 16:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    そだね~~、、
    子供の頃はきっと・・・空を飛ぶ夢を見てたんだ・・・
    飛べるって信じてたんだね~~(^_^)♪

    うんうん、、また飛んじゃって~~~!
    って、、お気をつけくだされませ~~(*^m^*)

    2009.06.13.Sat 16:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~♪
    ゴンドラには、、きっとそれぞれ乗ってる人の夢も一緒に・・・
    そして空に向かって、、何だか希望を持っちゃいますよね~~?(^_^)♪
    高くなるにつれ、、ワクワクします!します!!
    やった~~!てっぺんだ!!って・・(*^m^*)
    今度、、夜の観覧車に乗って、、
    キラキラ光る都会の夜景を眺めたいです~~♪

    2009.06.13.Sat 16:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    うは、、、近くに寄って見上げて撮るとこうなっちゃう・・・(笑
    ん・・・何か風邪っぽくてね~~(>_<)
    んでそれに伴ってか、、別件かわからないけど~~、、
    ず~~っと頭痛がしててさ~~(T_T)
    低気圧のせいかな~?蒸し暑くなってきたしね~。
    お薬飲んでお昼寝すると、ちょっとマシになるよん・・・

    ん・・・?観覧車も怖い~?
    でも、、夢も届けられるといいね~~♪

    2009.06.13.Sat 16:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんにちは~♪
    うんうん、、こうやってそばから見上げると大きいです~~!
    お台場のとどっちが大きいのかしらん・・・?
    私も~~、、若い頃はジェットコースターも好きだったけど・・・
    今は、、観覧車がいいなぁ~~(*^m^*)

    2009.06.13.Sat 16:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • しあわせ色・・・ from なな

  • meg. さん

    こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
    観覧車・・とっても夢広がるお写真だなぁ~って思いました。
    大好きなんですよ(^_-)-☆
    観覧車の写真♪♪
    実際乗ったのは たったの2回なんだけれど・・
    想い出がいっぱい詰まってて 見ていて
    嬉しくなっちゃうの~♪

    meg. さん ありがとう♪ 

    2009.06.14.Sun 19:40 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    観覧車って、、そこにあるとついつい撮っちゃいますね~~(^_^)♪
    空に向かってグイッとそびえ立つようで力もあるし・・・
    それでいて、、小さなゴンドラには小さな夢が乗っかってるような、、
    ファンタジーの世界でもありますねぇ~~☆.。・:*:・゚`☆
    私も、、そんなに乗ったこと無いんだけど~~、、
    ななさんは2回!!乗ったの?
    想い出・・・何かいい想い出だったのかなぁ~~?
    見てもらえて良かったです~~(*^m^*)
    ありがと~♪

    2009.06.14.Sun 21:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
